モコとかあちゃんはいつも一緒♪お出掛けが大好きコンビ車でどこでも行っちゃいます。

2009年6月
-
03
06
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
管理人:かあちゃん

モコ 2003.2.15生 女の子   猫と小動物が大好き♪で、わんと人はちょっと苦手な恐がりミックス犬

とらちゃん

とら 1991.3.3生 女の子   白と黒なのにとらちゃん♪うちに来たときに背中にとらじまが見えたんです。かあちゃんにだけ!18歳だけどまだまだ元気な美人猫さん

ちゃこねえ

ちゃこ 1994.7.1生女の子  犬にも猫にも人にも優しいわんこ おとなしくて強くて美人さんのハスキー犬 2005.12.18 お星様になりました。

ピコちゃん

ピコ 2006.8.10生女の子 羊毛で出来ているインコさん わん友のママmariさんに作っていただきました。8.15にモコの妹になりました。

★ バナー ★

リンクフリーです。リンクの際はお知らせくださると嬉しいです。

RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
MYALBUM
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




わん抜きデート♪

今日はmariさんとわん抜きでデートしてきました

 

 

mariさんと待ち合わせしてのらやへGO

今日は絶対わらび餅を食べるぞ〜っと気合いの入るかあちゃん

開店数分前に着いたら待ってるお客さんが居る・・・

開店後ゾクゾクとお客さん来店・・・・すぐに満席になってしまいました。

ほんと人気のお店だね。

今日は

かき揚げ天丼とおうどんとわらび餅のセットメニューにしました。

天ぷらはパリパリだしおうどんはシコシコでめちゃうま

 

7.10のらやランチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃべりしながらのんびりランチはいいね〜

お腹もいっぱいになったところで近くに出来たペットショップへ行ってみることにしました

 

まだ開店したばかりだからお買い得品もちらほら、とらちゃんのためにちっちゃなベットを購入

今までにもとらちゃんにベットを買ってあげたことはあるけど、全部モコに取られてしまった。

モコには小さいのに無理無理に入るモコ

モコには絶対入れない小さなベットがあったのでゲット

 

まだ時間も早いのでダイヤモンドシティへGO

色々なお店を見て回った後はお茶の時間です。

アイスフルーツティーなる物を注文してみました。

ちゃんとフォークが付いてくるので中のフルーツも食べれます。

何かお得なドリンクで気に入っちゃいました

 

7.10アイスフルーツティー1

7.10アイスフルーツティー2

 

 

帰りに行きに見つけたお店へ寄ってみました。

文明堂の工場直営店でした。

お買い得カステラやご進物商品、おせんべい、ケーキと美味しい物いっぱい。

とうちゃんにお土産を買って帰路につきました。

 

mariさん1日お付き合いしてくれてありがとう。

今度ケーキ食べに行ってみようね。


この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/chako_tora_moko2003/rtb.php?no=1216431221722114



この記事への返信
アイスフルーツティー♪フルーツいっぱい!
美味しそうですね〜♪
たまにはワン抜きでゆっくりランチもいいですよね。
モコちゃんベット好きなんですね〜
とらちゃんのベットに無理矢理入ってる姿見てみたいなぁ〜
きっと可愛いんでしょうね♪
Posted by まおママ | 2008/07/20 13:58:01
まおママさんへ♪♪

アイスフルーツティ美味しくてお得な気分になりました♪
スーパーとかで売ってるカットフルーツなら1パックに色々入ってるから今度作ってみようと思ってます。
でも可愛いカップがないのよね〜
たまにはのんびりわん抜きもいいもんです(^o^)

モコはクッションとかベットが好きみたいです。
どう見ても小さいのに入るものだから型くずれしちゃうんですよ。
寒くなったらまた入ると思うのでお楽しみに〜
Posted by かあちゃん | 2008/07/20 18:54:48


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :