モコとかあちゃんはいつも一緒♪お出掛けが大好きコンビ車でどこでも行っちゃいます。

2009年6月
-
03
06
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
管理人:かあちゃん

モコ 2003.2.15生 女の子   猫と小動物が大好き♪で、わんと人はちょっと苦手な恐がりミックス犬

とらちゃん

とら 1991.3.3生 女の子   白と黒なのにとらちゃん♪うちに来たときに背中にとらじまが見えたんです。かあちゃんにだけ!18歳だけどまだまだ元気な美人猫さん

ちゃこねえ

ちゃこ 1994.7.1生女の子  犬にも猫にも人にも優しいわんこ おとなしくて強くて美人さんのハスキー犬 2005.12.18 お星様になりました。

ピコちゃん

ピコ 2006.8.10生女の子 羊毛で出来ているインコさん わん友のママmariさんに作っていただきました。8.15にモコの妹になりました。

★ バナー ★

リンクフリーです。リンクの際はお知らせくださると嬉しいです。

RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
MYALBUM
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




9/4〜9/6はこんな日

またまたまとめてアップです〜

 

 

4日の木曜日は、わん友さんとランチしようと朝電話して決めたのに・・・・ものすごい雨が降ってきてしまい中止

この日のメンバーでわんも一緒のランチは久しぶりだったのに・・・残念

 

もう出掛ける予定にしていたかあちゃんは体がウズウズなので安売りスーパへ買い物へ行ってきました。

モコはお留守番と思ったのにモコもかあちゃんと同じく出かけるつもりでいたらしく「あたちも行きます」と着いて来ちゃいました。

スーパーのすぐ側にファニーフェイスがあるから寄ってみたら駐車場が満車

あきらめてお家でお昼ご飯を食べました

多摩境が閉店してから多摩センターが混むようになって嬉しいやら悲しいやらです。

 

5日の金曜日はももちゃん、ふうちゃん、まこもちゃんたちとDOG LIKEへ行ってきました

ここのお店はカフェとトリミングをやっていてバブルバスにも入れるらしい。

それもシャンプーとか無しでバスだけでもOKで安い

お話だけでも聞いてみようとランチしに行くことにしたという訳。

かあちゃんとモコは1度だけ来たことあったけどバブルバスのことはわん友さんに最近教えてもらって知ったかあちゃん

ちょっと興味あるのよね〜

 

お店のお姉さんに色々聞いてもっと興味がわいたかあちゃん。

今度予約してみよう。モコの大きさで2000円だからたまにならいいよね。

この日は空いているというのでももちゃんが代表して体験してくれました。

30分くらいでファファのももちゃんが帰ってきました。

左が入浴前、右が入浴後のももちゃんです。

 

9.5ももちゃん

9.5入浴後のももちゃん

 

 

今度は風ちゃんもまこもちゃんも体験してみようね。

水嫌いのモコもがんばって挑戦してもらいます。

 

9.5まこもちゃん

9.5風太君

 

9.5モコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かあちゃんのランチは日替わりプレートです。

デザートも頂きましたよ〜

 

9.5ランチ

9.5デザート

 

 

まこちゃんねむねむ

 

9.5おねむのまこもちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、今日は楽しかったです。

ありがとうございました。

 

 

6日の土曜日は何もしないで一日中お家にいました。

とうちゃんお休みだとどこにも出掛けない確率多いのよね。

モコちゃんたまにはとうちゃんと公園でも行きたいよね〜

もう少し涼しくなったら連れてってもらおうね。

 

注文していた可愛い便利グッズが届きました。

わん友さんのブログで紹介されていたマナーポーチ

内側が不織布(特殊活性炭入)で出来ているので嘘のように臭わないらしい。

早く試してみたいな〜

 

9.6届きました

9.6マナーポーチ

 

 


この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/chako_tora_moko2003/rtb.php?no=1221206416910397



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :