モコとかあちゃんはいつも一緒♪お出掛けが大好きコンビ車でどこでも行っちゃいます。

2009年6月
-
03
06
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
管理人:かあちゃん

モコ 2003.2.15生 女の子   猫と小動物が大好き♪で、わんと人はちょっと苦手な恐がりミックス犬

とらちゃん

とら 1991.3.3生 女の子   白と黒なのにとらちゃん♪うちに来たときに背中にとらじまが見えたんです。かあちゃんにだけ!18歳だけどまだまだ元気な美人猫さん

ちゃこねえ

ちゃこ 1994.7.1生女の子  犬にも猫にも人にも優しいわんこ おとなしくて強くて美人さんのハスキー犬 2005.12.18 お星様になりました。

ピコちゃん

ピコ 2006.8.10生女の子 羊毛で出来ているインコさん わん友のママmariさんに作っていただきました。8.15にモコの妹になりました。

★ バナー ★

リンクフリーです。リンクの際はお知らせくださると嬉しいです。

RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
MYALBUM
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




スーパードックカーニバル

今年もスーパードックカーニバルへ行ってきました

 

 

今年は10周年だと言うことで前評判も上々のようでお店もいっぱい出るらしいと聞いていたのでとっても楽しみ

8時にお家を出て8時半には駐車場に着いたのに、車も人もすでにわんさかいました

会場でまこも家まこもちゃんともふう家と合流。

いや〜ん 風太君の写真がない〜ごめ〜〜ん

モコは開場前に並んでいるときからテンション低め

 

9.21まこちゃんはニコニコ

9.21ももちゃん

 

9.21いきなりお疲れ?

9.21何だか不安?

 

9.21いつものお出迎え

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かあちゃんとモコは今回で3度目のSDCです。

確かに今までより盛況かもお店の数も少し多いかな〜

それぞれほしい物を物色しながら会場は見て回りました。

かあちゃんはほしい物があまり無かったのでただただぷらぷら

クッキーとモコの写真入りカレンダーをゲット

カレンダーは後日送ってくれるそうなので楽しみに待つとしますか。

試供品の数がとっても減っていました。

去年までは色々くれたのに・・・・不景気?

会場の外に出店していた生協?で購入したリンゴと野菜が一番の収穫。

リンゴ3個で100円でした

 

9.21大盛況

9.21のみさん

 

 

 

お昼はドックガーデンで食べました。

途中雨が降ってきてパラソルの下で雨宿りしながらの食事

雨が降ってようがなんだろうがみんなで食べると美味しいし楽しいね。

こちらのお店もいつもと違うお料理が出ていてなかなか楽しかった

雨が小降りになったのでもう一度会場に戻り一回り

わん友さん達にもバッタリ

思いがけず会えて嬉しいかあちゃんなのでした

モコは会場の蒸し暑さとわんこの多さに限界の様子でした

 

 

海ちゃんパパファミリー

 

9.21ちびちゃん組

9.21お兄ちゃん組

 

 

くるなつあずちゃん

 

9.21くるなつあずちゃん

9.21記念にパチリ

 

 9.21なに?

9.21もう限界

 

 

かなり見て回ったけど時間はまだ2時前。

帰りにみんなでジョイフル本田へ足を伸ばしおやつタイム

ここでのモコは元気を取り戻しかあちゃんのクレープに釘付けでした

ちょっとだけお裾分け

しばし楽しいおしゃべりしてから解散しました。

このあとかあちゃんはビーズリードの材料をお買い物してから帰路に就きました

とうちゃんからの「迎えに来て」メールが入ったので駅で拾って帰宅しました

とうちゃん今日は出勤でした・・・

 

まこも家、もふう家のみなさん今日は1日ありがとうございました。


この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/chako_tora_moko2003/rtb.php?no=1222171318193598



この記事への返信
モコちゃん、バギーにお顔乗せてるとこ可愛いわ〜♪
最後は真ん丸くなっちゃって、ちょっとお疲れだったかな。
モコままさんはフットワークが軽いですよね〜
たくさんのお友達と楽しそう!
モコちゃんのカレンダーUP楽しみにしてますね。
Posted by まおママ | 2008/09/24 10:41:04
日曜日はお世話になりました〜♪
もこちゃん、8時に家を出発して、8時半には到着してたんですか?はや〜い!!
うちも8時5分には出発したんだけどな・・・

雨が降ったりで大変だったけど楽しかったですね!
来年もご一緒できるといいなぁ〜!

Posted by もふうまま | 2008/09/24 22:42:22

 MOKOちゃんママさんお世話になりました。

早朝から MOKOちゃんお疲れさまでした。
 
もふうちゃん家も8時にみるく家も同じに出たのにこの違い

 今年はお店も多くプードルグッズに目が釘付けでした。


楽しい1日ありがとうございました。

 来年もご一緒できるとイイナ。。。
Posted by みるく | 2008/09/25 00:31:28
まおママさんへ

モコはカートに乗ると箱乗りはしないのですがフセしてあごのせ状態でぐうたら乗りをしています(^_^;)
イベントはわんこが多すぎて疲れちゃうみたい。
おやつをあげても食べられないほど緊張してるんですよ。

まお君家みたいに歩くのは無理なんだけど・・・車での移動ならどこでも行っちゃいます。
カレンダー届いたらアップしますね。
Posted by かあちゃん | 2008/09/25 07:50:21
もふうままさんへ

日曜日はあいにくのお天気でしたが楽しかったですね。
ご一緒していただいてありがとうございました。

同じ8時に出たのに到着が1時間ぐらい違うって・・・・
もふう家からだと道路が混んじゃうのかしら?
家からだと西武ドームまでは意外と近いみたいです。

来年もご一緒出来るの楽しみにしています。
Posted by かあちゃん | 2008/09/25 07:54:38
みるくさんへ

いえいえ、こちらこそお世話になりました。
ありがとうございました。
楽しかったですね〜
モコは疲れたみたいだけどみんなと一緒で嬉しかったみたい。

プードル商品いっぱいありましたね。
ちょっと可愛いバックが気になったんですが・・・・バックいっぱいあるから我慢しました(^_^;)
みるく家はいっぱいゲットしたのかな?

来年もご一緒出来るといいですね。
今から楽しみ♪
Posted by かあちゃん | 2008/09/25 07:58:23
日曜日はあいにくのお天気で舌が盛況でしたか〜?
みんなお利口さんにカートに収まってますが、わが家のモカちゃんは大丈夫かしら…。
ビーズリードもと〜っても可愛いですよね〜☆
私も作りたいなぁ。
モカちゃん、怪力だけど、大丈夫かしらぁ〜(^^;)
Posted by MocoMoca_Mama | 2008/09/25 22:20:08
MocoMoca_Mama さんへ


お天気悪くてもお客さんはいっぱいでした〜
帰るとき駐車場待ちの車がすごかったです。

モカちゃんはカート苦手?
ホームセンターのカートはどうですか?
楽ちんなのが分かると飛び降りたりもしなくなるみたいですけど・・・

ビーズリード可愛いでしょ〜
11kgのモコがお散歩に使っても大丈夫だからモカちゃんなら大丈夫だと思いますよ〜
モコより怪力だったらどうしよう・・(笑)
Posted by かあちゃん | 2008/09/26 17:42:03


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :