モコとかあちゃんはいつも一緒♪お出掛けが大好きコンビ車でどこでも行っちゃいます。

2009年6月
-
03
06
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
管理人:かあちゃん

モコ 2003.2.15生 女の子   猫と小動物が大好き♪で、わんと人はちょっと苦手な恐がりミックス犬

とらちゃん

とら 1991.3.3生 女の子   白と黒なのにとらちゃん♪うちに来たときに背中にとらじまが見えたんです。かあちゃんにだけ!18歳だけどまだまだ元気な美人猫さん

ちゃこねえ

ちゃこ 1994.7.1生女の子  犬にも猫にも人にも優しいわんこ おとなしくて強くて美人さんのハスキー犬 2005.12.18 お星様になりました。

ピコちゃん

ピコ 2006.8.10生女の子 羊毛で出来ているインコさん わん友のママmariさんに作っていただきました。8.15にモコの妹になりました。

★ バナー ★

リンクフリーです。リンクの際はお知らせくださると嬉しいです。

RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
MYALBUM
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




お取り寄せ

今日はお取り寄せしたなかなか手に入らない物。

 

 

1点目は北海道限定【じゃがポックル】

なんて事無いお菓子なのに美味しいんです。

本物のポテトフライがカリカリになったみたい〜

2箱手に入ったのでとうちゃんが1箱職場に持って行ったら、みんなが知っていたそうです。

かあちゃんは手に入りにくくなる前からお取り寄せしていたので、こんなに買いにくくなるとちょっと悲しいです。

今は1人1箱しか買えなくて、たまにサービスタイムで2箱OKになったりするんです。

ほかのお店でもっと買えるとこあるのかな?

カルビーさんもっと作ってくださーい

 

12.23じゃがポックル1

12.23じゃがポックル2

 

 

 

2点目は【ブラックたまごちゃん】です。

モコはゴムやプラスチックのアレルギーがあるから遊べないけどコレクションとして購入。

今度はがんばって白たまごちゃんゲットします。

 

12.24ブラックたまごちゃん


この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/chako_tora_moko2003/rtb.php?no=1230636400536226



この記事への返信
こんばんはぁ。
あ〜!!じゃがポックル〜
食べたことはないんですけど
美味しいんですよね?
そうですか、なかなか手に入らないレアものになってるんですか〜

モコちゃんゴムやプラスチックのアレルギーがあるんですね
黒たまごちゃん見て、温泉黒たまごを思い出して、
ついつい美味しそう〜なんて思ってしまいました(^^;

今年もついに大晦日になってしまいました
大掃除も終わりそうもない我が家なので
このままお正月を迎えようと思っていたりします・・・

今年はモコちゃんとモコままさんとお知り合いになれて
とても良い年になりました
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
来年はいっしょに遊んでくださいね〜
Posted by あーちゃん | 2008/12/31 00:16:47
ジャガポックル 夏に北海道にいった
知り合いが買ってきてくれました。
おいしいですよねえ。
レアなんですね。しらなかった。

今年も仲良くしてくださって楽しいお話
たくさんできてありがとうございました。
また、今年はお会いできてほんとうにうれしかったです。

来年もまたよろしくおねがいします。
どうぞよいお年をおむかえください。
我が家は年末年始 南季の灯さんへカウントダウンに!!
いってきまーす。

Posted by ポポまま | 2008/12/31 08:18:32
あーちゃんへ

じゃがポックル美味しいですよ〜
もしかしたら簡単に手に入るところがあるのかもしれないけど、かあちゃんが買うところでは1人1個だけです。
モコは食べ物アレルギーは少ないんですが、人工的な物のアレルギーが強いようです。
昔のわんはアレルギーなんてあまり聞いたこと無いように気がするんですけどね〜

我が家も大掃除はゴミ捨てただけ〜です(^_^;)
おせちもないしお雑煮だけで新年迎える予定です。

かあちゃんとモコもあーちゃん、ピピちゃんとお友だちになれてとっても嬉しい年になりました。
来年はもっともっと遊びましょうね。
公園とかにも行きたいわ〜

来年もモコ共々よろしくお願いします。
ご家族みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。
Posted by かあちゃん | 2008/12/31 09:45:29
ポポままさんへ

北海道だと普通に買えるのかしら?
どうも○○限定とかに弱いんですよね。
何度食べても美味しいです♪

こちらこそ仲良くして頂いてありがとうございました。
念願の生ポポ太君、みーこちゃんにも会えて嬉しかったです。
もちろんポポままさんに会えたことが一番嬉しかったです♪

来年もモコ共々どうぞよろしくお願いします。
ポポ太家は南季の灯さんで年越しですね。
みなさまで楽しい年をお迎えください。
Posted by かあちゃん | 2008/12/31 09:52:33
今年もあと1時間ちょっと〜。
今年はたくさん遊んでいただき、ありがとうございました!
また来年も、一緒にいろいろ遊びましょうね!

今年も最後まで、またいろいろお取り寄せしてるのね〜。
じゃがぽっくるって、カルビーなの! 知らなかった!

おいしいモノ食べて、どうぞよいお年を〜。
Posted by mari | 2008/12/31 22:42:23
mariさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もいっぱい遊んでくださいね。
よろしくお願いします。

じゃがポックルってカルビーがポテトファームというブランド名で出しているのよ。
年末ギリギリまでお取り寄せしていたわ(笑)

Posted by かあちゃん | 2009/01/01 08:02:02


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :