モコとかあちゃんはいつも一緒♪お出掛けが大好きコンビ車でどこでも行っちゃいます。

2009年6月
-
03
06
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
管理人:かあちゃん

モコ 2003.2.15生 女の子   猫と小動物が大好き♪で、わんと人はちょっと苦手な恐がりミックス犬

とらちゃん

とら 1991.3.3生 女の子   白と黒なのにとらちゃん♪うちに来たときに背中にとらじまが見えたんです。かあちゃんにだけ!18歳だけどまだまだ元気な美人猫さん

ちゃこねえ

ちゃこ 1994.7.1生女の子  犬にも猫にも人にも優しいわんこ おとなしくて強くて美人さんのハスキー犬 2005.12.18 お星様になりました。

ピコちゃん

ピコ 2006.8.10生女の子 羊毛で出来ているインコさん わん友のママmariさんに作っていただきました。8.15にモコの妹になりました。

★ バナー ★

リンクフリーです。リンクの際はお知らせくださると嬉しいです。

RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
MYALBUM
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




少しお休みします

熱が出始めてから1週間

ずいぶん良くはなってきたのですがまだ本調子ではありません。

昼間は平熱まで下がるのに夕方になると39℃近くまで熱が上がってしまう。

食べること命のかあちゃんが食べられない。

全く食べられないというのではなく、食べられるものが限られてしまいそれ以外は体が受け付けない感じ。

今一番食べて美味しいのはバナナ

バナナは食べても胃もたれしないし、気持ち悪くならないから手放せなくなってます

一番ダメなのが暖かい物。

ご飯でもおかずで暖かいと気持ち悪くて食べられない。

いつもは温かいご飯しか食べられないのに不思議です。

 

こんな調子なのでいつ体調が戻るか予想も付かない状態。

なのでしばらくブログをお休みさせて頂きます。

また元気になりましたらかあちゃんとモコの遊びほうけた日記をアップさせて頂きますのでよろしくお願いします。

 

コメント欄は閉めさせて頂きます。

また、前の日記へいただくコメントに関しても返事が遅くなってしまうことがあると思いますが、必ずお返事しますのでお待ち頂けると嬉しいです。