モコとかあちゃんはいつも一緒♪お出掛けが大好きコンビ車でどこでも行っちゃいます。

2009年8月
-
-
-
-
-
-
05
06
07
08
11
12
14
17
24
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
管理人:かあちゃん

モコ 2003.2.15生 女の子   猫と小動物が大好き♪で、わんと人はちょっと苦手な恐がりミックス犬

とらちゃん

とら 1991.3.3生 女の子   白と黒なのにとらちゃん♪うちに来たときに背中にとらじまが見えたんです。かあちゃんにだけ!18歳だけどまだまだ元気な美人猫さん

ちゃこねえ

ちゃこ 1994.7.1生女の子  犬にも猫にも人にも優しいわんこ おとなしくて強くて美人さんのハスキー犬 2005.12.18 お星様になりました。

ピコちゃん

ピコ 2006.8.10生女の子 羊毛で出来ているインコさん わん友のママmariさんに作っていただきました。8.15にモコの妹になりました。

★ バナー ★

リンクフリーです。リンクの際はお知らせくださると嬉しいです。

RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
MYALBUM
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




撮ってもらっちゃった♪

昨日はかあちゃんルネサンスでがんばってきました。

午後はモコとまったりお昼寝とビーズリード作り。

どうも運動してくるとその後お出掛けする気がなくなっちゃうのよね。

モコちゃん、明日はお出掛けだから我慢してね。

 

 

今日は昭和記念公園の無料エリアでプロのカメラマンさんに撮影してもらいました

多分知ってる方もいるかと思いますが、学会論文用に400わんこの写真を撮るという物です。

かあちゃんも申し込んだんですが連絡が来なくてガッカリ

だけどラッキーなことにしずくちゃんが採用され、お友達もどうぞとのことだったのでモコも撮ってもらえることになりました

 

少し早く待ち合わせてしずく家でお茶でもとお誘いを頂いたのですが、午前中プールへ行ったあと公園お散歩してから集合場所へ行きたいのでご遠慮させていただきました。

公園の駐車場に着いたときに「これからお散歩します。」とメールしたら、ヒロちゃんから「撮影の人が早く着いちゃったから待ち合わせが30分早くなりました。」と電話

園内にはちょっとしか入る時間無いし、入るのにはモコが入るための申込書?みたいな物を書くのでめんどくさいから外でプラプラお散歩してみんなを待ちました。

 

8.25昭和記念公園前1

8.25昭和記念公園前2

 

 

 

時間になりみんなと合流

場所を芝生に移して撮影開始です。

1わんずつ色々な構図で撮ってもらいました

 

8.25撮影会しずく

8.25撮影会虎弥太

 

残った人たちはヒロちゃんが敷物を持ってきてくれたので腰を下ろしてわんこ談義。

 

ここで今日の参加わんこの紹介です。

ヒロちゃん+しずく君、愛ちゃん+虎弥太君、ねねママさん+ねねちゃんとかあちゃん+モコです。

ねねママさんとねねちゃんははじめまして〜

とっても可愛い狆の女の子です。

 

8.25しずく

8.25虎弥太

 

8.25ねね1

8.25モコ1

 

 

 

狆のお友達ははじめてです

ねねママさん、ねねちゃん、これからもよろしくお願いします。

 

8.25ねね2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モコは2番手に撮ってもらいました

カメラマンさんに「この子はいいよ〜」とか「ここのところ撮った中でホームランだ!」とかお褒めいただきかあちゃん鼻高々

でもね。このカメラマンさんは人を撮るのが本職らしいからモデルさんに「きれいだね〜いいよ〜〜」って言う声かけと一緒なのかもしれない

1枚撮るたびに撮った写真を見せてくれて説明してくれたから写真の撮り方の勉強も出来てラッキー

カメラとレンズはとてもとても手が出ませんけどね

参加できてほんとよかった

 

気候も風が気持ち良くてとても涼し〜

撮影するにはモコ達にも丁度よかったみたい。

撮影してもらった写真はCD−Rが届いてからまたアップしますね。

 

ヒロちゃん声かけてくれてありがとう。

ご一緒してくれたみなさんもありがとう〜


この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/chako_tora_moko2003/rtb.php?no=1251637308603141



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :