モコとかあちゃんはいつも一緒♪お出掛けが大好きコンビ車でどこでも行っちゃいます。

2009年9月
-
-
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
管理人:かあちゃん

モコ 2003.2.15生 女の子   猫と小動物が大好き♪で、わんと人はちょっと苦手な恐がりミックス犬

とらちゃん

とら 1991.3.3生 女の子   白と黒なのにとらちゃん♪うちに来たときに背中にとらじまが見えたんです。かあちゃんにだけ!18歳だけどまだまだ元気な美人猫さん

ちゃこねえ

ちゃこ 1994.7.1生女の子  犬にも猫にも人にも優しいわんこ おとなしくて強くて美人さんのハスキー犬 2005.12.18 お星様になりました。

ピコちゃん

ピコ 2006.8.10生女の子 羊毛で出来ているインコさん わん友のママmariさんに作っていただきました。8.15にモコの妹になりました。

★ バナー ★

リンクフリーです。リンクの際はお知らせくださると嬉しいです。

RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
MYALBUM
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




ビーズリードネタとオーラソーマリーディング

今日もビーズリードネタです

 

 

作り始めたら次々出来る出来る。

こんなに増えてどうするって感じです。

久々に作り始めたのでモコのばかり作ってるけど、11月に開催される青空市に出すリードも作らなきゃ。

11月だと冬の季節だからビーズリードって雰囲気じゃないんだけど・・・

テープのリードもそろそろ作り出さないと、アルティザンに置いてもらってるのもなかなか新作を出してない状態だからね。

気合い入れなきゃ

 

大きめなカラフルビーズを使ったキラキラリードです。

かあちゃんこのクリアキラキラビーズが最近のお気に入り

 

9.3ビーズリード1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パールリードの1点目は、オレンジ色のパールを使い秋を意識してゴールドの金具にしてみました。

ゴールドを使うと何だかゴージャスになります。

細長いビーズの両脇にはキラキラロンデルが入れてあります。

 

9.3ビーズリード2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2点目はエンジ色のビーズがアクセントのリードです。

パールとパールの間には小さなシルバービーズが入れてあります。

この大きさのパールになるとプラスチックビーズとは言え少し重さがあるのでモコぐらいの子用ですかね。

 

9.3ビーズリード3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パール3点目はパープルのリードです。

写真では青っぽく写っている細長いビーズですが、実際はきれいな光沢のある藤紫?色です。

丸い紫のビーズは赤みがある明るい紫色です。

(写真に撮るとどうして紫は青くなっちゃうんでしょうか?)

 

9.3ビーズリード4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤とオレンジの大きなビーズと野いちごビーズが可愛いリードです。

こちらも少し重めです。

 

9.3ビーズリード5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後はキラキラのお気最に入りビーズとカラフルビーズのかわいいけどシンプルなリードです。

こちらはモコ用ではなく販売用の商品。

 

9.3ビーズリード6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも外で見た方がキラキラピカピカきれいなんだろうな〜

家の中はどうしても暗いからね

 

 

今日お友達の日記でおもしろいものを知りました。

オーラソーマリーディングなる物です。

 

2色に分かれた104本のカラーボトルから、気になったボトルを4本選び、選んだカラーの組み合わせから、魂の使命、精神状態、未来などをリーディングしていく「オーラソーマ」。

普通は対面鑑定で行うものらしいけどカラーボトルを選ぶことでPCで簡単にできるというのでかあちゃんも早速やってみました。

 

1.魂の使命(あなたの本質を示します)

喜びに満ち、人生を謳歌しています。自分に起こる様々な物事もポジティブに受け止めることができ、ユーモアを持って対処していける人。自分のなかの宝(可能性)を見出すことができ、それを実現化できる能力も授かっています。現実的なエネルギーが強く、組織を整備するなど、管理的な役割で力を発揮することができるでしょう。あなたの明るさは、周囲をも輝かせます。太陽のような暖かさで周囲を引っ張っていくでしょう。

 

2.チャレンジ&ギフトのボトル

感情面で成熟していません。自分の感情を素直に表現することに対してためらいを覚えがちでしょう。もしくは、感情表現を自分の武器のように捉え、人を操作しようとすることがあるかもしれません。子供の頃の問題、または今現在家族との間に問題があり、それを解決できていないようです。神経過敏で、ひどく潔癖な傾向が見受けられます。身体的な触れ合いを苦手と感じる傾向があります。性的な悩みを抱えているかもしれません。

 

3.「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します

自分を愛し、肯定する心が芽生えています。愛を人に求めてしまう依存の状態から抜け出そうとしています。誰かから何かをしてもらうことを考える前に、自分に対して配慮する心で接しましょう。自分のために自分の時間を使うことに罪悪感を覚えることはないのです。人のためや仕事のために自分の時間を割かなければいけないと思う必要もありません。休息が必要なら休養を、滋養が必要なら慈しみを、たっぷり自分に与えてあげましょう。

 

4.未来のボトル

前向きで強いエネルギーに満たされています。どんなつらい経験も受け入れ、それを肥やしにして、人間として成長を遂げています。過去を手放したあなたは、大いなる変容を果たしているのです。見返りを求めない無条件の愛により、自分が癒されることを実感しています。内面に深い愛と叡智を携えているあなたは、自分を受け入れ愛し、またそれを惜しみなく人に与えることができるのです。心は、至福や歓びの感情に満ちています。

 

 

自分的にはなかなか鋭いところ突かれたって感じです。

【人生を謳歌しています。】 しまくってますもん

2番目の項目は耳が痛いって思いました。

3番目の内容にちょっとビックリ

前にヒーリングの学校に行ってるときに先生にオーラを見て言われたことがあります。

先 「○○さんは自分が好きですか?」

か 「いえ、好きじゃないです。嫌いです。」

先 「まずは一番に自分を好きになって愛してあげましょう。そうでないと人を愛せないし、癒すことも出来ない。」と

だから、【自分を愛し、肯定する心が芽生えています。】は嬉しいです

少しは大人になったってこと?

4番目の項目はそうなの〜〜私は見返りないといやよ

 

色を選んだだけで意外と当たっていたりでおもしろかった。

お暇な方はやってみたらいかがですか?

 

http://white-love.jp/13.htm

 


この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/chako_tora_moko2003/rtb.php?no=1251972897199452



この記事への返信
ビーズリード、着々と増殖してますね〜♪
どれも素敵☆
特に季節柄なのか?、パール系が気になります(^^)

オーラソーマ、若い頃にやってもらったことあります〜☆
面白いですよね。
タロットにハマった事もあったし・・・
明日、いろいろお話しましょうね!
Posted by hiroママ | 2009/09/03 20:20:44
hiroままちゃんへ

懲り始めるととどめなく作っちゃうのよね〜
ビーズリードはテレビ見ながらちょいちょいと出来るから余計ね(^_^;)
パール系が気になる?
今度王子に似合いそうなの作ってみるね♪

オーラソーマやったことあるんだ〜
オーラリーディングや過去世は見てもらったことあるけど、オーラソーマははじめて知りました。
明日色々聞いてみたい。
タロットのことも聞いてみたい〜
楽しみが増えた♪
Posted by かあちゃん | 2009/09/03 20:33:35
青空市に出されるなんてすご〜い!
どこでやるのかなぁ・・・
Posted by key | 2009/09/30 21:56:11
keyさんへ

青空市は11月8日の日曜日に武蔵野市役所横の公園でやります。
確か・・・・
詳しくは多分武蔵野市のHPかなにかで分かるのではないかと思います。
私もお友達に便乗参加なもので・・・(^_^;)
Posted by かあちゃん | 2009/09/30 22:37:10


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :