モコとかあちゃんはいつも一緒♪お出掛けが大好きコンビ車でどこでも行っちゃいます。

2009年9月
-
-
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
管理人:かあちゃん

モコ 2003.2.15生 女の子   猫と小動物が大好き♪で、わんと人はちょっと苦手な恐がりミックス犬

とらちゃん

とら 1991.3.3生 女の子   白と黒なのにとらちゃん♪うちに来たときに背中にとらじまが見えたんです。かあちゃんにだけ!18歳だけどまだまだ元気な美人猫さん

ちゃこねえ

ちゃこ 1994.7.1生女の子  犬にも猫にも人にも優しいわんこ おとなしくて強くて美人さんのハスキー犬 2005.12.18 お星様になりました。

ピコちゃん

ピコ 2006.8.10生女の子 羊毛で出来ているインコさん わん友のママmariさんに作っていただきました。8.15にモコの妹になりました。

★ バナー ★

リンクフリーです。リンクの際はお知らせくださると嬉しいです。

RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
MYALBUM
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




かあちゃん復活途中

かあちゃん復活途中です

 

 

みなさま大変ご心配をおかけしてしまいました。

お見舞いのメッセージありがとうございました

まだ本調子ではありませんが動けるようにはなりました。

夏の疲れが出たのかな?

ボチボチ体動かしてのんびりやっていきます。

みなさんも今が一番夏の疲れが出てくる時期だと思いますので気をつけてくださいね。

 

昨日の夜は微熱が出たのでとうちゃんに隔離されました。

新型インフルエンザが流行っているので移されては大変と思ったようです。

高熱にはならず朝には下がっていたのでただの疲れて出た熱だったようですが・・・

熱には気をつけないとこの前の入院したときも熱からの発症だった〜

 

今日は都内へ買い出し予定だったけど、さすがに止めておきました。

買う予定だった物を急いでネットで注文

ちょっと割高になるけど体の方が大事ですから仕方ありませんね。

買い出しは元気になったら行くことにします。

ずっと横になったり座ったりしているのも疲れるので外の空気を吸いに近くのホームセンターへお買い物

昨日運動から帰ったら行こうと思っていたけどダメになっちゃったから丁度よかった。

店内をウロウロ、ペットショップの子犬や子猫を見て目の保養

そこにペットショップの奧から出てきた店員さんが「モコちゃんと声をかけてきました。

どう考えてもかあちゃんは知らない人

何でかあちゃんの知らない知り合いがいるの?

頭の中でぐるぐる色んなことを考えていたら店員さんが「知り合いなんですよ。」

ん???モコの知り合い???どういうこと〜

何か話しがかみ合わないと思っていたらモコの兄妹犬モコ君のお友達でした。

ブログで見たことがあるのと見かけがそっくりなので声をかけてくれたらしいのです。

いや〜〜ビックリしました

なんだかちょっと嬉しい気持ちになったかあちゃんなのでした

モコ君とモコはほんとそっくりだからぱっと見に分かるんですね。

下の写真は昨年の合同お誕生日でのモコ君です。

よく似てるでしょう〜〜

性格までそっくりなんですよ。

名前もモコとモコでお互い知らないのに同じ名前付けてたんですよ〜

不思議ですね。

 

1252541055519059.jpg

1252541014647279.jpg

 

このあとはスタバで気持ちいい風を感じながらのんびりしました。

 

9.9スタバにて

9.9おいちかった

 

9.9モコ

9.9おやつ

 

 

とっても心地よかった〜

今の季節はテラス席の方が気持ち良くていいですね。

のんびりして体力回復できました。

帰りにお買い物して帰宅

 

パン屋さんの前で待ってます。

ただひたすら待ってます・・・

可愛いです。いじらしいです。

 

9.9待ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のとらちゃん&モコ

 

9.9とらちゃん

9.9モコ

 

9.9仲良し

 


この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/chako_tora_moko2003/rtb.php?no=1252542207563787



この記事への返信
モコくんとモコちゃん、激似ですね(@_@)
モコちゃんの方が少し白い部分が広いくらい・・?
名前も同じだし、なんだか嬉しくなっちゃいますね!

復調の気配のようで、一安心です。
季節の変わり目は体調を崩しやすいですから、何事もホドホドで頑張りましょう♪

関係ありませんが、今日は湿度が低くて過ごしやすいけど・・・顔が乾燥する感じが・・・。
ヤバイ!!
Posted by hiroママ | 2009/09/10 09:57:39
hiroママちゃんへ

ほんとよく似てるんです!
特に斜め前から見た顔がビックリするぐらい!!
そうですね。
モコの方が顔が色白かな?
モコ君は茶色の部分が八割れしてるみたいだから見た目ボーダーそのものです。
小さいときの姿見て付けるとやっぱモコだったんでしょうね。
お誕生日も多分生後2〜3ヶ月って言われて推定で決めたのに、なんと!1日違いの日をお誕生日にしていたんですよ。
離ればなれになってもどこかで繋がっている兄妹なんでしょうね。

はい、ご心配おかけしい申し訳ありませんm(_ _)m
もうすっかり良くなりました。
これほど体調を崩したのも珍しいので、無理の利かない年だとつくづく思いました(-_-)
ホドホドに遊びます(笑)

湿気がないのは嬉しいけどお肌にはヤバイよね。
昔はそんな気を使うことなかったのに〜
Posted by かあちゃん | 2009/09/11 07:33:08


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :