モコとかあちゃんはいつも一緒♪お出掛けが大好きコンビ車でどこでも行っちゃいます。

2010年4月
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
24
25
26
27
28
29
30
-
PROFILE
管理人:かあちゃん

モコ 2003.2.15生 女の子   猫と小動物が大好き♪で、わんと人はちょっと苦手な恐がりミックス犬

れお

れお 2010.1.21生男の子   ポメXシーズーのミックス。いろんなことが未知数のわんこです。

とらちゃん

とら 1991.3.3生 女の子   白と黒なのにとらちゃん♪うちに来たときに背中にとらじまが見えたんです。かあちゃんにだけ!19歳だけどまだまだ元気な美人猫さん

ちゃこ

ちゃこ 1994.7.1生女の子  犬にも猫にも人にも優しいわんこ おとなしくて強くて美人さんのハスキー犬 2005.12.18 お星様になりました。

★ バナー ★

リンクフリーです。リンクの際はお知らせくださると嬉しいです。

RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
MYALBUM
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




モコとれおの関係

れおが来て6日目です。

 

モコとれおの距離が少〜しずつ近づいてきました。
まだ、れおをフリーにすることがないので危機感がないんでしょうね。
れおが遊んで攻撃するようになると、また違う関係になるかもです。
今は、ちゃーもーがれおを抱いていると横で「わぁおお〜ん、くぉおお〜ん」と文句言ってますがヤキモチだからモコも抱き抱きしてあげると落ち着きます。
れおを攻撃することはありません。
赤ちゃんだってことは分かっているのかな?
昨日れおが廊下を爆走したときは一瞬追っかけてましたが、ちゃーもーの制止ですぐに止めました。
モコとれおは意外と相性いいかも〜るんるん

 

4.23モコ1

4.23近づいてきた

 

 

4.23れお1

4.23モコ2

 

雨の中、郵便と宅配便を出さないと行けないのでモコとお出掛け

れおは雨だし、2日続けて外出したから今日はのんびりデー

ちょっとだけお留守番してもらいました。

用事が済んだあとモコの息抜きかねてアルティザンでランチ

 

4.23ひなちゃん

4.23モコ3

 

4.23モコ4

4.23モコ5

 

 

かあちゃんしっかり食べる感じでもなかったので、いつものチーズレスピザ

みんなにはピザじゃない!!とよく言われますが〜

今日はチーズ抜きに加えて、ケチャマヨのマヨも抜いてもらいました。

全然違う料理になっちゃってますよね〜パパさんゴメンね

でも、かあちゃんとっても美味しく頂きました

 

4.23ピザ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れおが待っているので食事が終わったら急いで帰宅

れお君首を長〜くして待っていた様子でした

最近は、と言っても家に来てまだ1週間も経ってないけど・・・要求でキュンキュン鳴くことも少なくなってきました。

鳴いてもかまってもらえないことが分かってきたんでしょうか?

鳴き止んだら出してナデナデしてもらえるもんね


トレーナーにトイレと寝床の境が分かるように仕切りを付けた方がいいと言われたので、突っ張り棒で境を作ってみました。
れおは短い足でピョンと跨いでいました。
今日はトイレ100%です。
名前も覚えてきたのか?呼ばれると反応して寄ってきます。
なかなか頭のいい子でするんるん

 

4.23仕切り

4.23れお2



コンビニでかわいいもの見つけました。
リプトンの紅茶に付いてくるおまけ。
前のチョコレートシリーズも全部集めたから今回も大人買いしようかなウインク
今日は2個だけにしておきました。

売り切れちゃうから早くしなきゃ

 

4.23かわいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/chako_tora_moko2003/rtb.php?no=1272198446733449



この記事への返信
モコちゃんとれおちゃんの相性が良さそうでよかったですね♪
モコちゃんエライぞ!!!
それに、れおちゃんもお利口さんですね〜!

ピザ まおママはチーズ&マヨネーズ大好きだから
なんだか抜いちゃうのもったいな〜い!って思っちゃった(*^_^*)
Posted by まおママ | 2010/04/26 18:09:37
はい!モコが拒否しなかっただけで嬉しいです。
モコもこんなでも女の子だったんでしょうかね。
嫌がりながらも受け入れようとしてくれています。

ここ数日はちょっと赤ちゃん返りでやたら甘えてきます。
れおと張り合ってるみたい(^o^)
そんなときはたっぷり抱き抱きして甘えさせてあげてます。

ピザやっぱりもったいないですよね〜
同じお値段だし(^_^;)
マックでもすべてチーズ抜きで作ってもらうからもったいないなーって思います。
Posted by かあちゃん | 2010/04/27 07:54:03


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :