昨日、仕事を終えてパソコンに向かっていると、 足元で とまと が前足のパッドをペロペロ。 もともと眠たくなると足をなめる癖のある子ですが、なにやら一生懸命。 パッドを見てみると、明らかに腫れてる!! 内側のピンクのところが見えるぐらいポンポンです 見た感じは虫に刺されたみたいだけど。。。 8時まであと15分! ダッシュで病院へ駆け込みました 先生の診断も「虫刺され」ということでお薬をいただいて帰ってきました。 でも、一昨日の夜の散歩はアスファルト、昨日の朝は家の庭。。。どこで刺されたんだろう?? 先生の話によると時々変な虫がいて完全に腫れがひくまで1ヶ月かかることもあるそうな。。。 そうでないことを願います。。。
昨日、仕事を終えてパソコンに向かっていると、
足元で とまと が前足のパッドをペロペロ。
もともと眠たくなると足をなめる癖のある子ですが、なにやら一生懸命。
パッドを見てみると、明らかに腫れてる!!
内側のピンクのところが見えるぐらいポンポンです
見た感じは虫に刺されたみたいだけど。。。
8時まであと15分!
ダッシュで病院へ駆け込みました
先生の診断も「虫刺され」ということでお薬をいただいて帰ってきました。
でも、一昨日の夜の散歩はアスファルト、昨日の朝は家の庭。。。どこで刺されたんだろう??
先生の話によると時々変な虫がいて完全に腫れがひくまで1ヶ月かかることもあるそうな。。。
そうでないことを願います。。。