February, 2020
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
PROFILE
Chien Style

三重県津市にあるDog Salon Chien Style お客様ワンコのブログです

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




キャンペーン
まずは、3月末までのキャンペーンです
当店おすすめのお手入れスプレー。
PetCool BodyCare ・Sik&collagen 10%OFF
おすすめ 虫よけスプレー
Body Care Beanessence ・ ニーム虫よけスプレー
UVケアニーム虫よけスプレー 10%OFF


花粉が飛ぶ季節になりました。黄砂も飛んでいて、長く外にいるとなんだかザラつきます・・・
この時期長くお散歩に行くワンちゃんからは、黄色い泡(黄砂がついて)が出てくることもあるぐらいです。

ワンちゃんは人間よりも低い位置で生活をしています。
お散歩に出ると足元にたまった黄砂や花粉は人間より多く浴びてしまうことになります。
そのまま体に付けておくこともよくありませんし、花粉症の飼い主のお家にそのまま花粉を持ち帰るのもよおくありません。
PetCool BodyCare はアルカリ性のお水です。アルカリ性の持つ剥離効果で体に付着した汚れをしっかり除去してくれます。
不思議なぐらいサラサラになるのでお勧めです。
サンプルのご用意もありますので、お試しください

また、シルク&コラーゲンは、暖房によって乾燥してしまった皮膚・被毛に潤いを与えます。
乾燥してしまった毛は、静電気が起きやすく毛玉になりやすいです。また、乾燥が進んでしまった皮膚は、トラブルを起こしやすくなります。痒み、湿疹が皮膚の保湿でよくなることも多くあります。また、シニア犬の皮膚の乾燥対策にもお勧めです。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/chien_style/rtb.php?no=1582068927593121



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :