ゴル&ラブ&ニャン達の賑やかなfamilyです(*^_^*)

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
りんりん(写真掲載 長女犬テン♀)

ゴル&ラブ&猫靴瞭やかなfamily♪日々ある色んな出来事を残して行きたいと思い2009年8月よりブログを始めました(*^_^*)ブログ超初心者ですが毎日更新していこうと・・・只今は意気込んでいます。可愛い愛するFamilyの思い出日記♪

賑やかfamily♪メッセージ

↑よりゴル友、ラブ友、ニャン友何でもメッセ下さい(^^♪

リンク自由です♪ワン2ニャン3今日もHappy♪

基本リンクは自由です♪その際はメッセorコメントヨロシクお願いしますm(__)m
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Oct 04, 2009
寒くなりました。。。

1254594484128232.jpg

 

 

 夜はめっきり冷え込みます

 

良く寝ていたネネ姉さんの

傍に行き最初はちょっかい出して怒られてましたァ

 

 気が付くと仲良く引っ付いて

 寝てましたァ

 

   めいは何かしないと気が済まないのか・・・

 

 

1

 

 

   ネネは怒りながらもめいが可愛いんです"^_^"

     結構怒りんぼなんですが、めいの事もサラの事も包んでくれる

     優しい姉さんですゥ.。o○☆

 

   でも、テンやレオさえも絶対に服従してるのがやっぱり姉さん(~_~;)

 

  

  

3

 

 

   ネネ姉さんの懐で気持ち良さ気にめいは熟睡

        寝ている時だけ大人しいめい

 

    【サラ】

  

   

5

 

  リビングの窓さえも柵をはさみ、めい逃走防止(-_-;)

    見え難いねぇ〜〜(p_-)

 

   

6

 

    『みえにくいニャ〜〜ン  めいのせいニャ〜〜〜ン」

 

   【テン・・・とんだ迷惑

 

    

4

 

   娘のいらなくなった付けまつ毛をつけてみました(*^。^*)/

          かなりご迷惑そうなお顔してますね〜〜^^;

   「ずっとまたされたでしゅ〜 なんでわらってるでしゅか〜」byテン

 

     

    

  

Sep 23, 2009
 今日はニャン姉妹の日記♪

1253642805234987.jpg

 

 

「え〜〜〜〜

  きょうはこれだけでしゅか

 

 

 

 そうです〜

  これだけですゥ〜〜

 

 

 

 

 

 

  1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   レオもこれだけ〜〜(*^。^*)  今日はニャン姉妹の日記ですゥ

 

 2

 

 

 

  「ネネねえちゃん

    しゅごいニャン

 

 ネネねえちゃんが

  ねてないでちゅニャン

 

 

 

 いつもどれだけ寝てるんや〜 その証拠は・・・・

 

 そう、あの素晴らしい体型

 

 

 

 3

 

 

  お〜〜〜

    素晴らしく短いお手手(*^。^*)

 

  足はどこだい?

    

    丸いお腹はシンボルやね〜

 

 

  サラ体操の影響かなァ〜〜^^;

 

 

 

 

  「がんばってやせるでニャン

 う〜〜〜ん(#^.^#) 頑張って〜^^;

 

 4

 

 

 

  お〜〜〜〜

    スゴイスゴイ

 

  玉ころがしのようやァ〜〜(*^。^*)

 

 

 

 

  「もうつかれたニャン

 

 

 

 ネネ姉さんの生活は・・・

  食っちゃ〜寝る・・・食っちゃ〜寝る

 

 

  

5

 

 

    サラお決まりのポーズ・・・どんどんネネ姉さんに近付きつつあります

 

 6

 

 

 

  ネネ姉さん、サラ体操の相談でも

  してるんかなァ〜(#^.^#)

 

 

  めいは・・・・(~_~;)

 

 いつものごとくどこから来るのか

 気がつくと傍にいてますゥ〜

 

 

 

  この後、ネネ姉さんに叱られてました

 

 

 

 

    ☆ブログお友達のヨチさんの日記で教えて貰って早速

              行って来ましたニトリ〜☆

 

 

7

 

 

   サラ用のバッグを買って来ました

     結構、しっかりしていて収納もし易く何と言っても安い\(~o~)/

     爪とぎは売り切れてなかったのが残念

    

   8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  入れるか心配でしたが・・・・

 

9

 

 

  しっかり入れて落ち着いてたサラでしたッ

 

  そして気に入ったのか暫くここから出てこなかったのでした

 

Sep 13, 2009
可哀相なボールの行末 & 癒し(ネネとサラ)

1252772363538534.jpg

 

 9月12日 雨

 今日のお散歩はトイレ散歩

 なので昨日の事をupしました"^_^"

 

 

 前回のまだまだ原形を保っているボール

 

 

 

 そして・・・昨日・・・とうとう

 

 

 1

 

 

  ガジガジ・・・・・・・

    引っ張り

      ガジガジ・・・・・・

        引っ張り

 

         

 

 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    可哀相な無様な姿にィ〜(;O;)

 

 

  

 

 

 

 

 

  

3

 

 

   最後にはいつもこの姿に成り果てていくボール達

 

 

   気持ちを切り替え、癒されて下さい(*^_^*)

 

  6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   サラがお昼寝している所へネネが近付いて来ました

 

 7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  毛づくろいを始めたネネはまるで親猫でした

 

 

8

 

    普段から一度寝ると何をしても起きないサラ^^;

       ずっと気持ち良さそうに毛づくろいされてましたぁ

 

 

9

   

     毛づくろいを止めても暫くネネはサラの傍にいました

      

Aug 24, 2009
どっちがお姉ちゃん^^;?(家族総出演)

1251043547524902.jpg

 

めいとサラは仲が良いのか・・・

  悪いのか・・・

 

喧嘩したり舐めあいっこしたり

 

不思議な関係ィ〜

 

 これ、どっちがお姉ちゃん?

 

 

 

さらとめい1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   めい・・・いいじゃんニャ〜ン

         サラの毛気持ちいいもんニャ〜ン

 

さらとめい2

 

   まるで相談したかのような同じポーズ^^;

 

  

さらとめい3
 
よそ見するタイミングも同時でビックリしたぁ〜
さらとめいとねね4
 
ねね・・・ママ〜私が一番ニャ〜ン
思わぬ姉さんの登場に2唖然(笑)
さらとめい1”
 
仲良くご飯食べてますぅ〜
てんとめい1
 
一番の悪の一番手のやく、めいが一番の
甘えたチャンなんですゥ〜(昨年の夏)
てんとめい2
 
熟睡前のテンとめい
れお
 
アタチも載せてよ〜
レオはお家で写真撮ると真っ黒ケのケの映ってしまうんだよねぇ〜(^^ゞ
 
可愛くうちゅってるワン
うん^^;スレンダーに見えるね
この写真・・・笑

 

Aug 21, 2009
メタボな姉さん・・・ねね

ネネ横顔

 

               あたちィ今流行りの

               メタボ

 

          太り続けてますの

 

             実物はもっと凄いねぇ^^;

 

 

 

 

 

 

ねね1
 
逞しい背中ですね〜姉さん
 
ねねとめい2
 
 

めい、あんたが横にいると

太って見えるですわよ〜

 

 

いやいや、見えるじゃなく

  太ってるんよ〜^^;

 

あんた、いくら食べても太らないですわね〜

 

いやいや、姉さんは食べ過ぎ〜^^;

 

 

 

 

 

 

ねね3

 

        これでスリムに見えるですわよ〜

 

         うんうん、何となく見えるゥ〜(*^。^*)

 

     【オマケ】  凄い格好ですね〜

          大好きなスリッパがやっぱり・・・(^_^;)

 

           横にある白い丸っこい物体は

 

    

おまけてん
Aug 19, 2009
色々日記♪

1250614724252535.jpg

 

 

 この光景は・・・?

 

 

実は・・・

 

 

 

4匹・窓

 

  庭のすずめをずっと見てました。。。

   この時レオは何も興味を示さず

 

 

ねねとさら1

 

  ねね姉ちゃんより大きくなったかなァ〜?

        どうかなァ〜^^;?

 

  

ねねとさら2

 

   どう?どう?これならどう?

  大きくなったかも! でも・・・ねね姉さんのメタボを侮っては^^;

 

  変な顔レオ

 

  おやつを見つけた時の

  レオの顔。。。

 

君は三度の飯より何が好き?

 即答「め〜し〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイ寝る

 

  寝てる時だけ唯一大人しいメイ

   良く寝てますね〜!何をしても起きなかったメイでしたッ