ゴル&ラブ&ニャン達の賑やかなfamilyです(*^_^*)

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
りんりん(写真掲載 長女犬テン♀)

ゴル&ラブ&猫靴瞭やかなfamily♪日々ある色んな出来事を残して行きたいと思い2009年8月よりブログを始めました(*^_^*)ブログ超初心者ですが毎日更新していこうと・・・只今は意気込んでいます。可愛い愛するFamilyの思い出日記♪

賑やかfamily♪メッセージ

↑よりゴル友、ラブ友、ニャン友何でもメッセ下さい(^^♪

リンク自由です♪ワン2ニャン3今日もHappy♪

基本リンクは自由です♪その際はメッセorコメントヨロシクお願いしますm(__)m
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Sep 28, 2009
まったり〜ゆっくり〜な1日♪家族総出演♪

1254064486626143.jpg

 

   今日も

 時々が空を覆ってました。。。

 今週はお天気悪いみたい…ブァ〜散歩大変や〜

 

 

 で、今日はゆっくり過ごしました

 時間は早い

 ひっさびさの週末のお休み

 なのに同じ時間の流れとは思えないィ〜(ToT)/

 

 

   サラを高〜い高〜い    サラは喜んではいない

 

 1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 長女テンはお風呂場で涼んでましたァ〜

  「いつまであついでしゅか〜 」    byテン

 

 

2

 

   レオはお目目パッチン  写真に写っている階段の角がない〜

   我が家は角が少なく安全な家ですゥ(^O^)・・・(-"-)

 

 

3

 

   知らないうちに長女は移動 移動中持ってきたらしい靴下ァ

   

   

4
 
またまた移動 何故移動の度に何か持ってくるんだろうか
 
5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ネネ姉さんは熟睡のご様子  お顔を隠して恥ずかしいの

  ただ、熟睡してるだけやね〜〜

 

  6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  末っ子サラは久々にかけたエアコンの良くあたる(でも陽もあたる

  場所でスヤスヤ  大きくなったね〜

 

 

7

 

 

  次女めい 3日前遂に久々の脱出成功

   1日遊びほうけて帰って来ず 皆が寝てる間もウロウロ

 

  

8

 

   レオお目覚め  散歩はまだまだやで〜〜(~_~;)

 

  

9

 

 

  そして夕方〜  お外で遊んでたらサラが観察してましたァ〜(#^.^#)

 

 それにしてもこの窓枠凄いですね〜

 監獄のような窓 そうです次女めいの脱出防止の為です(ー_ー)!!

 意地でも出ようとするめいの根性

 イヤイヤ負けません<(`^´)> まだまだ奮闘中であります(ToT)/

 

 

どろっぷ

 

  そして・・・お人さん達は今日はDVD観てお昼寝

  「ドロップ」観ました(*^^)v 娘は3回目^^;

  それにしても水嶋ヒロ君カッコ良すぎですわ〜

Aug 14, 2009
family ご紹介・・・長女 ネネ♪

 

1250243112928526.jpg

誕生日不明・・・運命の子

 

推定 12歳メタボボな女の子

何にも動じないしっかりおっとり姉さん

 

好きなもの・こと

ひたすら食べて寝る事(^^ゞ ・ママ

ダンボール系(狭いのが好き)

                             ★嫌いなこと・もの

                              運動・シャンプー・カリカリ

family ご紹介・・・三女 サラ♪

1250242658665326.jpg

 

2008年 12月13日生まれ

 ラグドール 

 

family1番のマイペースな末っ子

毎日次女のめいとトム&ジェリーゴッコ

 

好きなこと・もの

トイレとバスルーム大好き・・・理由が知りたい^^;

嫌いなこと・もの

抱っこ・・・抱っこしたい(;_;)

 

 

 

 

 

 

family ご紹介・・・次女 めい♪

1250226191766627.jpg

 

誕生日不明・・・またまた運命の子

 推定 3歳

かなりの悪 ヤンチャ娘の女の子

かなりの天然

好きなもの・こと

遊ぶこと・外出(出さないために毎日試行錯誤

いたずら・高い所

嫌いなもの・こと

掃除機・あまりないかな^^;

family ご紹介・・・長女犬 テン♪

1250183980023681.jpg

 

2002年7月2日誕生

7歳の大きな女の子

 

好きなもの・こと

食べる事・寝る事・人・猫・水遊び・お出かけ・布

嫌いなもの・こと

大きな音・吠える犬(吠え返す(^^ゞ)掃除機

 

family ご紹介・・・次女犬 レオ♪

1250183523900261.jpg

 

2003年11月3日 誕生

6歳のおデブな女の子

 

好きなもの・こと

とにかく食べること・とにかく走ること・とにかくテンが大好き

嫌いなもの・こと

知らない人