午前中に色々用事を済ませホッとしていたら午後久しぶりに
が降り出しました。
そんな訳で暇なチョコは・・・。
寝ています(いつもだが)
『チョコー』と呼んだら半分寝ぼけた顔で見ています。
雨の降っている写真を撮っていたら・・・・
寝ていたはずのチョコが
『あーっ こらーっ』
庭は濡れているから出たらだめでしょう
で 一日退屈なチョコなのでした