内弁慶のやんちゃ娘

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
チョコ(ミニダックス)

■生年月日            2006年2月14日                  ■性格              人見知り・犬見知り・甘えん坊              ■趣味              何でもバラバラにする事               ■好きな事            ドライブ                        ■嫌いな事            留守番・散歩

-------------------------



チョコママ(人間)

犬をこよなく愛するおばさん。 スイーツを食べながら痩せる方法を考えている今日この頃です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




久しぶりの雨

 

      午前中に色々用事を済ませホッとしていたら午後久しぶりに

 

      が降り出しました。

 

      そんな訳で暇なチョコは・・・。

 

1252745536900681.jpg

 

       寝ています(いつもだが)

 

 

 

 

 

 

1252745553333869.jpg

 

      『チョコー』と呼んだら半分寝ぼけた顔で見ています。

 

 

 

 

 

1252745574527019.jpg

 

      雨の降っている写真を撮っていたら・・・・

 

 

 

 

 

1252745594063073.jpg

 

       寝ていたはずのチョコが

 

       『あーっ こらーっ

 

       庭は濡れているから出たらだめでしょう

 

       で 一日退屈なチョコなのでした

 

   

 

 

 

 

スポンサード リンク


この記事への返信
せっかく起きたのに
お庭にも出られない雨の日って
つまんないわね。アンヨ濡れなかったかな?
明日には晴れるかな?
青森も今日雨が降りました。
今はあがっていますが、明日は降る予定。
Posted by エメラルド | 2009/09/12 21:26:32
チョコちゃんブログでは久しぶりの雨ネタですね。
こちらは夜中から明日にかけて雨みたいです。

デッキがけっこう濡れているので本降りのようですね。
チョコちゃんお庭探索もお休みでしたね。

チョコちゃんのお洋服かわいい(^^)
Posted by ロンママ | 2009/09/12 21:51:08
★エメラルドさんへ
久しぶりの雨で植物は喜んでいると思います(^^)

寝ているので油断して写真を撮るため戸を全開して写していたらいきなりチョコがレンズの向こうに現れあわてました(笑)
Posted by チョコママ | 2009/09/13 07:17:31
★ロンママさんへ
やっと降ってくれました。
でもご近所で引っ越しがありトラック3台分の荷物を雨の中積み込んでいて引越センターの人たちが大変そうでした。

チョコのこの服は私の一番お気に入りですがピチピチなんですよ(爆)
よく似たタイプの物は売っていますがちょっと違うんですよね。

Posted by チョコママ | 2009/09/13 07:31:40