
こんばんは!!今日はココのオペをしてくれた先生に診てもらってきました!!とても心配してたのですが、経過は順調で心配ないそうです(o^-^o)
でも、オペした傷のところに歯があたっているので、1本抜歯したほうがいいと言われ、同意したのですが、お迎えに行くと、抜歯は2本になっていました。
先生が言うには、予想外の歯の神経が死んでいたそうです。
たぶん感電したときに死んでしまっていたんだろうとのことでした・・・。
抜歯をしてもココに支障はないそうなので、2本抜歯したことに後悔はありません。
でも、また痛い思いや怖い思いをさせてしまったのはかわいそうでした(´_。)グスン
ココ、よく頑張ったね☆えらかったよ!!
ご褒美にお造りを加熱して、あげました!!かなり喜んで食べてくれたので、安心しました。