管理人@トリマーシュークルとその仲間たちの日常です(^・^)ワンコをはじめ、まるで我が家は動物園!!

Mar 31, 2006
終了!!
今日で、海の治療がいったん終了!!
ココ最近は比較的調子もよくって、でも季節の変わり目だしぶり返すといけないしってことで1日おきにお注射行ってました

しかし、今月はめちゃくちゃ忙しかった…
毎年こんなんじゃないのに、今年は。。。
競技会もあったし、くうさんとの旅行もあったし。
お仕事お休みしたのはたったの2日
海が調子悪くなったりみいすけの一時帰宅もあったりでなんだか生き急いだ気がします(爆笑)
いや、でも、忙しい方が余計なこと考えんでいいかな
ささ、来月は狂犬病のお注射にワクチンにフィラリアも始まることだし、頑張って働くど〜〜
子沢山の母として


お写真はパピヨンのアンくん。
ちっこくってかわいいよ
あん









リンクに掲示板置いています。カキコしてね☆
Mar 30, 2006
コケた…(X_X)
お散歩のとき、母上はジャンリを引くことができないのでいつもシューが引いているのですが。
最近、他のワンコに強烈な態度でのぞむことがあり(苦笑)
本人はケンカ売ってるのか何なのか…?
とにかく、動くもの。
鳥にもネコにもゴミ袋にも!!
自転車乗ってる人でも目が合っちゃったらさぁタイヘン!!
45キロ超えてるんで、ドーンと行ってしまうと手のつけようがありません。
おまけに相手のワンコに一言でも「ガウ」言われたらスイッチ入ってしまうのです…。
で、今日。
前からビーグルくんがやってきたので、シューは物陰にジャンリと隠れたんです。
ビーグルくんが通り過ぎるのを待っていたのですが。
いっこうに通り過ぎない。
んんんん?道変えちゃったのかな?
そう思って覗くと向こうもジーっと待ってる…(汗)
「あ、あのぅ…先に行ってもらえますか??」
と言うと同時にジャンリが狭いところでクルクル回りだした!!
その時、シューがジャンリの前足を思い切りふんずけてしまったんです…。
「ぎゃおん」
これと同時にパラッパ〜パララ〜〜(ロッキーのテーマ)がどこからともなく…。
それからはもう…。
足がもつれて(情けない)地面に転んで大空を見上げるまでの短い時間がスローモーションのようで。
あぁ、どうやってコケたらけがせーへんかなぁ…。
あぁ、仰向けか!!そしたら背中やな!!
ってな感じで。

えぇ。リードは死んでも放しませんよ!!
放すもんですか!!(笑)

ま、たいした怪我はなかったんですが。
すりむいたぐらいで…。
でも、腰が大ダメージ。あはは。


ふぅ。
まだ、若いからとはいえ、コレが大型犬のタイヘンなところ。
はよう、落ち着いてくれ〜〜!!
そういえばくうさんにも若かりしころに引っ張られて、猛烈スピンをかましたことがあるな…。


そんな1日でした。


シュナウザーのボギーくん。
怖がりさんなところが激プリティ
ぼぎー










リンクに掲示板置いています。カキコしてね☆
Mar 29, 2006
にゃんず。
ボスの海を筆頭にうまく統制が取れているうちのにゃんず。
キリはカナリのネクラーで(苦笑)こにゃんずの無邪気な遊びに耐え切れず「ぶしゃ〜〜〜!!」とたまに不細工な声を出していますが…。
元々海のほうが何に対しても面倒見がよく、包容力もあり(無関心とも言う)キャパも大きいんですが。
今までも入れかわり立ちかわりしていたこにゃんずの面倒をよく見てくれていました(^_^)

こんな風に書くと、海はイイコでキリはどうなん!?
みたいな感じですが、キリも最近はソコソコかわいがっている模様…。
4ひき1



ベロ〜〜〜ンとね。
海の「どうでもええから」的な表情と雪乃丞の迷惑そうな顔が笑えます


ん?
ぶれててよくわからないって??
ではもう1枚。
決定的な瞬間を。







4ひき

ピンクの首輪とつながって見えますが…。
んでもって相変わらずな海と雪乃丞の顔。
そしてやまとの顔が笑える…。
以上、シュー家のにゃんず事情でした(笑)



今日はお仕事終わってからUちゃんと買い物行ってきましたぁ☆
お金、ないってゆうてたやん…。


リンクに掲示板置いています。カキコしてね☆
Mar 28, 2006
タバコ
やめたいと思う今日この頃なのに、いっこうにやめる気配もなく気づけばカートンで購入してるシューです。
はい、皆様こんにちわ。
いや、ほんまにやめたいんですけど、ダメですねぇ…。
意志が弱いと言うか。
過去に好きな人が「女のタバコは嫌い」ってゆってたのを聞いて、2週間ほど頑張ったのですが。
その人のことをそんなに好きじゃなかったのか(爆笑)あっさりと復活…。
そんなこんなで、今に至るわけでございます。
ふ。

今日はバセットのゴンちゃんとシェルティのメグちゃんでした。
夕方からくうさんのフードを買いにクルマでビュ〜〜ン

ショップから少し行ったところにお友達Nちゃんのお家があるので、最近会ってないなぁってことでイチゴをおみやにまたまたビュ〜〜ン
あいにくお留守の様子で、いつもすれ違いなシューとNちゃんです
Nちゃんちのピレネーアイちゃんはウチのギャング、ジャンリのお母さんなんですよ(^_^)
今度はNちゃんがおめでたなんだぁ
嬉しいこと続きです☆

お写真はNちゃんちの帰り、ちょっとした渋滞中に橋から撮ったもの。
なぜだかパシャリしてしまったんです。
ゆうひ






リンクに掲示板置いています。カキコしてね☆
Mar 27, 2006
お仕事お仕事。
今日はヨーキーのダイゴロウくんとミックスのアズキくんの日。
同じお家のコだけど、ここ3回ほど雪、雪、雨。
と続いていたので、今日こそ晴れてほしくって。
よかった!!
今日は晴天
生まれが全く違う2人なのになぜかソックリなんですよ。
あ、お顔がね。
一緒に生活してると似てくるのね。
性格は怖がりさんは共通してるけど、ダイゴロウくんはおっとりでアズキくんは元気!!☆ってかんじ。
ワンコも色々性格があっておもしろいなぁ。
と、いまさらながらに思う今日この頃…。
リンクに掲示板置いています。カキコしてね☆
Mar 26, 2006
モモちゃん☆


ポメラニアンのももちゃんです。
こちらも年末から久しぶりのトリミングになります。
でも、元々サラサラの毛質なのでもつれはありません。

そろそろあったかくなってきたので、ライオンカットに挑戦したいと飼い主さん。
「サマーカットは男の子っぽくってりりしかったから…」
だそうですが、ライオンカットも相当男の子っぽいですよ!!
と言ったところ、それでもしたい。
とのことでしたので、思い切ってエイヤ!!と気合で仕上げました(笑)

こんな感じです。
前胸はこの後もうちょいカットしました。
んん?
どうかしらん??


あ、皆様、今回は爪伸びすぎ注意報発令中です。
こまめにチェックしてあげてね。
フローリングの上を9センチのピンヒールはいて1日過ごせば辛さがわかるはずです…。
うむ。


リンクに掲示板置いています。カキコしてね☆
Mar 25, 2006
ミルクちゃん☆


年末に登場していただいた、Mシュナウザーのチョコちゃんの娘さんです。
チョコちゃんはバリバリのシュナウザーカットですが、みるくちゃんはフワフワのテディカット。
んがしか〜〜〜〜し!!
ミルクちゃん、めちゃめちゃ毛が柔らかく細く、もつれやすい!!
さらに年末から久々のトリミングということもあって、フェルトになってるゥゥゥゥゥ(号泣)
  

申し訳ありません。
短くさせていただきました。

皆様、毛玉注意報発令中です(笑)


リンクに掲示板置いています。カキコしてね☆
Mar 24, 2006
お金がない!!
ってドラマが昔ありましたよね。
全く見てなかったけど…。
今まさに、シューはその状態。
ここのところの海の予想外の出費で大ダメージをくらっております。
ヤバイ。
今月まだ1週間もあるのに!!
キャ〜!!

アニマルずたけじゃないんですよね。
病院への出費は
シューの皮膚科へも今日行ってきました。
ふ〜〜。
やっぱり今年も続くなぁ。
病院ビンボー

皆様、健康が1番ですよ。
ほんまに。


リンクに掲示板置いています。カキコしてね☆
Mar 23, 2006
気分転換に。
シューの美容院に行ってきました。
こないだはパーマネントをあててふんが〜〜〜!!な出来だったので、今回はカットだけ。
これがまたお気に入りで
毛先だけゆるくパーマネントが残り、プラス癖が出てきているのでいい感じに自然なんです。
やっぱり遠くてもお気に入りの美容院まで足をのばしてよかったわぁ〜〜。

さて、のびるのが早いシューさん。
いつまでもつかなぁ??

あんまりにもお写真がないので、旅行のときのくうさんです。
ん〜〜〜〜。
か〜〜わぁ〜〜い〜〜〜いぃ〜〜〜(ハイ。親ばか)
りょこう1





リンクに掲示板置いています。カキコしてね☆

Mar 22, 2006
すっぽかし(怒)
最近写真を撮っていません。
文章ばっかりでごめんなさい

今日は約束していたお友達にキャンセル(というかほったらかし?)にされたため、すこぶるご機嫌ナナメのシューさんです。

ふん!!
こんな日には1杯飲んで早く寝ます!!
ムキー
Mar 21, 2006
転勤の決まった…

お友達Sちゃんとお食事に行ってきました。
お仕事で送迎して、フード買いに行ったりお遣いに行ったりとあちこち車でビュンビュン

何だか疲れたわぁ〜〜。
最近疲れやすくって困ります。
1日でその日の疲れが取れないのが1番困る。


Sちゃんと積もる話をしまくって満腹になって帰ってきました。
ちょくちょく会っていたのでめっちゃ寂しいです。
ほんまに
あえない距離ではないけど、でも、やっぱり寂しいな。
新天地でも頑張ってね
Mar 20, 2006
また!!
海が血尿!!
いったいどうして何で…。
でも、イライラして苦しそうに鳴く海を見過ごすわけにもいかず。
病院へ…
前と同じく膀胱炎…。
点滴治療の開始です。

んん〜〜〜。どうしたもんだろうなぁ…。
ふう
Mar 19, 2006
お友達が
元の職場のお友達が、退職されるということで、お祝いを買いに行ってきました。
といってもお家が近所だからいつでも会えるんだけどね。

お花は職場の面々からもらうだろうしということで、かわいいピアスにしました

おまけに、誘惑に弱いシューは自分の分までちゃっかり購入。
あぁ〜〜今月はまたいらんものばっかり買って赤字やわぁ〜〜〜〜

ちなみにお友達のはちっちゃいエメラルドのついたクローバー型のピアス。
シューはハート型にちっちゃいルビーのついたのを購入。
ルビーはシューの誕生石なのです。
ごついのは嫌いだけど、ちっちゃくってかわいい
Mar 18, 2006
ハナコちゃん☆



今日はシーズーのハナコちゃん。
年末にも登場してもらいましたが、とてもとてもおばあちゃんには見えません!!
チョロンと見えた舌がまた何ともかわいらしい!!
シーズー好きにはたまりません。
でも、実はハナコちゃん。
「どうしてもって言うんなら触らせてあげてもよいけど?」
ってコです(苦笑)
終わったら尻尾フリフリなんだけど、お母さんの元へ帰ると「何が何でも触らせてあげないわよ!!」
に豹変。
シュー嫌われています

でも、かわいいけど(≧〜≦)



リンクに掲示板置いています。カキコしてね☆
Mar 17, 2006
ペコちゃんです。




トイプーとチワワのミックス、ペコちゃんです。
ちょいと怖がりさんだけど、お利口さんです。

最近、ミックス増えたなぁ…。
これも時代の流れかしらね…。
まぁ。
かわいがられているのなら、何の文句もないです。
ハイ。



リンクに掲示板置いています。カキコしてね☆
Mar 16, 2006
食べすぎ?
最近のシュー。
異常なほど食べます。食べまくりです。
朝ごはんはパン派。
お昼はシュー母のお手製のお弁当。
毎日ありがとうございます…。
夜ももちろんシュー母の…。
いや、ていうか苦手なんっすよ〜〜。お料理。
たま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に!!
作りますけど。自分で作ったものは食べてもイマイチ

んで、お昼ごはん食べて、お昼からのお仕事して、散歩行ったらまたおなかが減るわけですよ。
で、めちゃくちゃ食べるわけです。
ガッツリと。
で、さらに夜ご飯もおいしくいただくわけでありまして。
寝る前にもお酒とおやつをいただく次第でありまして…。
あはは。
そら、太るがな。
Mar 15, 2006
大忙し。
今日は、ヨーキー4匹でっす。
送迎もあったので何だか疲れましたぁ↓
みんなチビッコばかりでおとなしくてやりやすいコばかりでした!!
平和に終わってよかったぁ。

お写真撮るの忘れたシューです…。
Mar 14, 2006
やまと


これ、なにだかわかります?
やまとです。
お布団代わりにシュー父のお古のベストなんですけど。
にゃんこ城(3段ゲージ)に4匹いるはずなのに1、2、3、…?
ん?
1匹たりない!!
って慌てて探すと、いつもこんな状態。
かわいいおちりが見えてるよ♪

ほんまにひょうきんで人懐こいやまとです。
和むわぁ〜〜



リンクに掲示板置いています。カキコしてね☆



Mar 13, 2006
お疲れぇ〜〜。
今日から、通常モードでっす。
旅行の疲れはくうさんももちろんあるみたいだけど。
置いてけぼり食らった凪がえらい勢いで抱っこ抱っこゆうてきはります。
え?ジャンリはって?
彼は誰に相手してもらっても満面の笑みで過ごせるコなのでさして影響なかったようで(苦笑)

長く続いた海の病院通いも今日でひと段落着きそうです。
よかったよかった

ゆうたろうくんもお家に帰って爆睡だったらしいです。
楽しかったなぁ…。
また行きたいなぁ…。

と、通常モードでお仕事するシューのつぶやきでした…。

リンクに掲示板置いています。カキコしてね☆
Mar 12, 2006
2日目。
旅行2日目。
朝からあいにくの小雨模様
おまけに寒い!!
なれない環境にも順応して、くうさんは昨夜爆睡でした
でも、やっぱり少々お疲れのご様子。
りょこう11

よる年波には勝てないのか…。
ゆうたろうくんもちょいとお疲れ気味で。
人間も寒いし、雨だし、ちょっとゆっくりして、予定変更でドライブしながら帰ってきました。





りょこう6

ちなみにこれは夕べのくうさんの晩御飯。
ウンチが心配だったけど、胃腸は強いので問題ナシでした















地元につくまでの間、助手席でゆうたろうくんこんな寝方をしています(爆笑)
人間みたいでしょ??
気づけば正面からの写真を撮るのを忘れていたおバカなシューです…


りょこう12




















帰ってからカフェでちょっと遅いお昼ご飯をいただきました。
初めての旅行でいっぱいいっぱいのこともたくさんあったけど、仕事を忘れてくうさんと一緒にたくさんいられてホント幸せでした





お土産にこんなの作ったよっ☆
りょこう8


いい記念だわぁ〜〜〜。
機会があればまた行きたいな!!
今度はジャンリも凪もつれて☆
あぁ、その前にジャンリはギャング卒業してもらわんとな…。





リンクに掲示板置いています。カキコしてね☆
Mar 11, 2006
実は。
今日からくうさんとお友達のシーズーのゆうたろうくんと初旅行です!!
同じ2月生まれで同い年のゆうたろうくんと1ヶ月遅れのお誕生日旅行です
昨日、くうさんもシャンプーしてもらったし。
え?してもらった?
ここで疑問に思われた皆様。
そうです。
シューは今回くうさんをシャンプーしていただきました!!
というのも、腰の状態が思わしくなく、くうさんも足腰弱っていて一人でするには自信がなかったんです(号泣)

ま、それはおいておいて(笑)
午前中のお客様を終わらせて、レッツラゴ〜〜〜ゥ


1時間ほどで目的地に着きました!!
お天気は何とかもったものの肌寒い…。
初めての旅行で何かと不手際もあったものの…。
ドッグランではくうさんおおはしゃぎ
りょこう2りょこう3りょこう4

















小石を拾っては投げてぇ〜〜の催促☆
ん〜〜〜長時間のドライブで疲れているはずなのにさすがレトリバー。
性といいましょうか。
根性入ってます!!
でも、ニコニコでしょ??

りょこう5

ああ、疲れた…。











りょこう7

待ちに待った夜ご飯です。
パウ柄のついたお豆腐がかわいい☆














りょこう9


くうさんははしゃぎすぎてお疲れです。
ごはんの間もとてもお利口さんにしていました。
まったく外面がいいんだから…(苦笑)







夜のお散歩を済ませて、そろそろおねむの時間です。
くうさん、お疲れです。

りょこう10

明日のお天気が心配だ

リンクに掲示板置いています。カキコしてね☆
Mar 10, 2006
海(涙)
あいかわらず調子悪いんです。
先日から連日続く病院通い…
季節の変わり目は多いんだって…。
でも、シューは膀胱炎とかなったことないんだけど、オシッコが出ないって絶対に辛いと思う。
仕事柄(ちょっとお下品な表現だけど)尿意をもよおしたからって「ちょっとトイレ行ってくるわ!!」なんてできないから、オシッコが出ない辛さはわからないけど、できない辛さはちょこっとだけわかる…。
それが溜まりに溜まってるんだろうなぁと思うと、毎日通うのも仕方ないかなって…。
うん。
でも、まぁ、もう注射のみになってるしもう少しで終わるかな?
頑張ろうね!!
Mar 09, 2006
入浴剤


お友達のOちゃんに先日いただいた入浴剤。
腰が痛いと言い続けるシューを気遣ってお土産でいただきました。
ありがとう〜〜〜
早速使わせていただきます!!
ありがたや〜〜。
Mar 08, 2006
何にもなぁ〜〜い
本日は1件キャンセルのため、午前中でお仕事が終わってしまいました…。
何をするでもなく…。
ドラマのビデオ見てまったりしてました。
ふぅ。
夜は遊びに行っちゃったんだけどね…。
そういえば病院の先生に「ゆっくり1日寝てください」って言われてたけど。
そんなもんシューにできるわけないがな!!

Mar 07, 2006
再び腰痛悪化。
こ、腰がぁぁぁぁぁ!!
い〜〜〜〜た〜〜〜〜い〜〜〜〜(>_<)
ということで、午後一の診察で病院へ…。
前と同じくあっためてもらって痛み止めのお薬いただきました…。
ふにゅる〜〜〜〜
スッキリしないなぁ…。
おまけに「あんまりこの薬飲みすぎんといてなぁ〜〜胃潰瘍なったら困るから」って…。
先生!!それはほんまに困ります!!

早くよくなってほしい…。

お写真はいつもおすましのショコラちゃん。
今回はちょっと遊んでみた(笑)
かわいい


しょこら

リンクに掲示板置いています。カキコしてね☆
Mar 06, 2006
体が重いぞ?
今日はちょいと体が重い…。
ううむ…。
肩も腰も痛いし、ちょっとマッサージに行ってきました。
お友達がいるので安心です(^_^)

これといってネタのない日…。
帰りにクレープとシャンプー買って帰りました。
なんじゃそりゃ。

らな
お写真はシェルティーの「なら」くん。
ナイススマイルです
Mar 05, 2006
ネイル☆
シューの爪はアトピーのためにかなりボコボコ…
指の節も太いし、シャンプー荒れでガサガサ。
もう、あんまり見せたくないぐらいの手なんです。
ぶっちゃけ、コンプレックスと言ってしまっても過言ではないです。
ハイ。

で、昨日の夜。
弟と共に帰宅した、弟の彼女Nちゃんはネイルアーティストの学校に通っているんです!!
そこで!!
練習台にならせてください!!とお願い(脅し?)シューさん、爪のお手入れ初体験です
とはいっても、別にゴテゴテ飾り立てたいわけではなくって、どうにかして、ちょっと小奇麗になりたかった…。
ささやかな願いであります
3時間の長丁場をNちゃんは一生懸命(脅されながら)頑張ってくれました…
そしたらね〜〜〜〜!!
んもう!!
ボロボロの爪がもう、お姫様のようにピカピカキラキラなの!!
きゃ〜〜〜〜〜!!!!なの!!(意味不明)
仕事柄、お客様の目に留まってしまうような派手なのやワンコに危ないような長さじゃだめなので。
あれやこれやと注文つけてしまいました。
嬉しいの!!
ピカピカのキラキラなの!!!!
1日中眺めてしまいました。ウットリ
ねいる



こんな感じなの
表面がツルツルなのがものすごくもんのすごく嬉しい(≧〜≦)
ありがとうNちん☆
Mar 04, 2006
みいすけ帰宅
弟家のみいすけが一時帰宅。
大学で野球部に所属していて、遠征のためにみいすけを預かってほしいとのこと。
よっしゃ〜〜〜!!
ホテル代1泊1000円もらうど〜〜(爆笑)
オプションで爪切りと、雪乃丞、やまととのご飯争奪戦もつけちゃるで〜〜(笑)
まぁ、雪乃丞とやまとは手術後なのにちょっとキツイかもしれませんがね…。

というか、みいすけ。
完璧に室内飼い、そして、他の動物とのふれあいがないために凪を見るとえらいことになってしまってます
瞬間的にしっぽがたわし状態になり、「シャー!!!!」っと威嚇。
まぁ、全く怖くないんだけどさ

でも、気にはなるようで、椅子の上に座った凪をそぉ〜〜〜っと覗き込み、それに気づいた凪が鼻を近づけ、それにみいすけが威嚇。
を繰り返しておりました。
1週間もおるのに大丈夫かいな?

ていうか、怖いんなら見に行かんでいいやん!!
なぎみい

耳がドラヘル状態になってます。
かわいい顔が台無しです。
おもろい(笑)









リンクに掲示板置いています。カキコしてね☆
Mar 03, 2006
避妊手術
手のひらサイズの子猫でやってきた雪乃丞とやまとももう8ヶ月。
避妊手術の時期です。
女の子の日に手術というのが何か複雑なのですが…。
食いしん坊の2匹にとって絶食絶水は辛いことだと思いますが、今日1日辛抱してね!!
朝、少しのお水だけあげて病院へ。
身体測定は異常なし。
体重も仲良く2.65キロと全く同じ
日ごろから小さいなぁ…と思っていたのですが、やせているというわけでもなく、元々の骨格が細いようで。
デカにゃんずと暮らしている(でかいのはにゃんずだけじゃないけど)我が家では脅威の大きさです。
こにゃんずのいなくなったおうちの中はかなり、シ〜〜〜ンとしていて、何だか寂しい…。
午後は海も膀胱炎の治療に行かないといけないので神経質な(ネクラともいう)キリの様子が心配です。
あ〜〜心配事ばっかりやわぁ…(涙)

気分を晴らそうとにゃんずにオニューの首輪をおそろいで購入。
もう、前のはほつれてモケモケになってたからね


くびわ


ちょっとデザインが違うけど、左から、やまと、雪乃丞、海、キリの順に買ってみました!!
かわいいでしょ??
これだと、カミカミしてもモケモケにならないしね☆







6時ごろ、お迎え&海の病院へ!!
こにゃんず、麻酔もさめて今日だけ特別に用意した缶詰をもぐもぐはぐはぐ
ほとんど食べてない状態なのでちょっと消化にいいものをと思って…甘い飼い主です(^_^;)

さて、海さん、毎度のことなんですが、病院へ行くことによる極度のストレスで車の中で必ずと言っていいほど吐きます…。
今日はおもらしまで…
注射のあとにシャンプーするのはいけないんだけど、やむをえません!!
悲しそうな海の泣き声が響き渡ったシュー家なのでした…。
はぁ…。
かいしゃん



何はともあれ、雪乃丞、やまと、そんでもって海!!
ご苦労様!!






リンクに掲示板置いています。カキコしてね☆
Mar 02, 2006
お疲れ…
ここ数日のバタバタ遠征のため、カナリお疲れ…。
おまけに昨日夜中までメールしてたもんだから激しく眠いです。

あしたは雪乃丞とやまとの避妊手術の日。
今夜から絶食絶水。

がんばるんだよ!!
Mar 01, 2006
再び神戸へ。
今日も朝から、神戸へビュ〜〜ン
ルナールくんもなれない環境にいたせいで絶対疲れているので、できるだけ早くにおうちへ帰らせてあげたかったんです。
あいにくの雨の中無事に送り届けてきましたぁ。
お疲れ様、ルナール
一緒に頑張ってくれてどうもありがとうね


しかし、疲れた…。
しかもガソリンの残量確認せずに来たもんだから、途中でランプついちゃってヒヤヒヤもんでしたぁ


今日はゆっくり寝ます!!
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR