管理人@トリマーシュークルとその仲間たちの日常です(^・^)ワンコをはじめ、まるで我が家は動物園!!

Jan 31, 2007
いいお天気☆
ここ数日、日中は春の陽気です
おとといはOちゃんと、昨日は休みのたびに会ってるUちゃんとお出かけしてました。
と、いってもくうさんの散歩を済ませて夕方からですが。

バイトが2月から研修として入れることになって、これは右手小指のピンキーリングの効果か!?(右手小指は「金運」左手小指は「恋愛運」らしい)
なんてピンキー様様なシューです。
と、いってもちょこっとだけなんですけどね。
でも、嬉しいです(^_^)


今日はご用があってシュー父の会社に凪とお邪魔しました。
車の中での1枚。
テディにしてみた。
似合わないと思いつつしたけど、ホント似合わなくてみんなに不評(苦笑)トホホ
1170232473852071.jpg





















しかし、胃が痛い(涙)
Jan 26, 2007
やったぁ!
今日は2個目のバイトの面接の日。
ワケあってお金がないので、余った時間に副業として働こうと思ってここのところバタバタしてます
お金がないのは…シューが悪いので、悔やんでも仕方ない!
と、考えられるようになったのはつい最近。
毎日、笑っていても罪悪感とは違うけれどなんか気が重く、結局病院に行かないといけなくなったり…。
でも、しゃーない!
前を見よう!
と、決心して先日バイトの面接に行ったらものの見事にOUT!
しょぼくれる間もなく、次の面接へGO!
3月半ばからだけど、雇ってもらえることになりました(^_^)v
それまで、本業頑張って、短期のバイト探そうと思ってます。
何かしてないといらんこと考えちゃうんで。

ということで、今日は少し気分がいい


お写真は、ジャンリがくるまえの物だから、2、3年前のくうさんです。
公園散歩のワンショット☆
1169805515907989.jpg




















あと、今日高校時代の友達がおぼっちゃまをつれて遊びに来ていました。
かわいいな〜〜(≧〜≦)
4000グラムで産まれたビッグベビーです(@_@)
男の子も可愛いなぁ。
シューの周りは女の子ばっかりなんで。
116980625450318771
Jan 25, 2007
一昨日の話。
映画、マリーアントワネットを友達と見に行ってきました。
感想は…うううう〜〜〜ん(-。-;)
ってかんじ。
まぁこれは人それぞれでしょうからいいんですけれども。




ってか、バイトの面接落ちた…。
何気にショック。
そして10年くらい音信普通だった友達からいきなり手紙が来て、「今は結婚して2児の母です。専業主婦です」との内容。



何か、ダブルパンチってかんじです。
ははは。
同い年。同じ学校で学び巣立っていったというのに、あたしは親のすねかじりで、あっちは母かぁ…。
笑うしかね〜〜〜〜…。



ま、人生人それぞれ。
いくつになっても0からやり直せるさ!!
Jan 24, 2007
胃が…

胃の調子が思わしくないです(涙)
ので、夜ご飯はうどんにしてみました。
実はうどんのダシを作るのが苦手。
ダシパックと合わせダシとお醤油、酒、お塩で母上は作っているので真似しているつもりだけど…。
どうしても出せないあの味…。
こないだ救急で病院行って以来どーもおかしいのです…。
Jan 20, 2007
ビンゴくん、頑張ってます!
お友達のビンゴくんが今日決戦の日です。
夕方、無事に手術が終わったとのメールがビンゴママから入ってホッとしました。

これからまだ少し寒い日が続くけど、春に向かってゆっくりゆったり回復していってください。
頑張れビンゴくん!
ウチのコ達のパワー、たっぷり送ります!!


1169285065019725.gif
Jan 16, 2007
ジャンリのお墓参りと。
11日にジャンリのお墓参りに行って来ました。
アイちゃんママと一緒に。
自宅からは少し距離があるのですが、当日はお天気でポカポカ
くうに「行って来るね」と言うつもりだったのですが、ここのところくうの体調も落ち着いているし、あまりにお天気がいいのでおいていくのがかわいそうになって…。
久しぶりのお出かけです!!

アイちゃんママとお譲たまのわかなちゃんをひらって、いざ出発。
たいした渋滞もなく、くうさんも落ち着いて、無事にお墓参りを終えることが出来ました。

ジャンリ、久しぶり。
元気かな?
みんなと仲良くやってるかな?
もう少し、くうたちのこと、見守っていてくださいね。

お墓参りを終えるとちょうどお昼時になっていて、くうさんもいることだし、華ママお勧めの「えるみたーじゅ」さんへ!!
シューも初めての場所で迷わずいけるか心配だったのですが、無地に到着。
くうさんも久しぶりのドッグカフェなのにおりこうさん(お疲れだったのかな?)(^_^)
5ヶ月のわかなちゃんもシューが抱っこしてもとってもおりこうさん。
かわいいなぁ〜〜赤ちゃん♪
欲しいなぁ…(苦笑)


でも、相変わらず、他のワンちゃんが近づくと「ヒーン」と泣いてシューの後ろに隠れてベッタリのくうさんでした(^_^;)
ま、そこがかわいいんだけども。
あったかくなるとくうさん長距離移動は難しいから、人間にはきついけど寒いうちにちょこっとまたお出かけしたいな。
うんうん。

お写真はおすましくうさんです。

1168930177310959.jpg
Jan 10, 2007
あけましておめでとうございます
みなさま、お久しぶりです(汗)
新年も明けに明け…気づけば成人式も終わったという今日この頃…。

くうも凪も黒兵衛も元気すぎる2007年です。

去年のジャンリの突然の死をいまだに受け入れられないときがあります。
夢に出てきては、現実と勘違いしたり。
でもあまりにも衝撃的な最期の姿を脳が覚えていて「いや、でも、ジャンリはもういないはずなのに。なぜこの子はここにいるんだろう。夢??」なんて、夢の中で自問自答してみたり。
最近、ジャンリママによく会いに行きます。
ジャンリママのアイちゃんのママが去年出産されて、赤ちゃんに会いに行くのを口実に、忘れられないあのジャンリのふわふわの土の、太陽のにおいをアイちゃんに求めて…。
去年はジャンリがくうに命をくれ、くうが生還した。
その印象(って言っていいのかな)のみ残っている1年でした。
プライベートでも色々あって、正直ゲッソリな(苦笑)
今年はどんな1年になるのかな。
くうは元気でいるかな?
ジャンリは見守っていてくれるかな?
凪は私のへたくそなカットに付き合ってくれるかしら?
黒兵衛はちょっとはおとなしくなるかしら?
にゃんずもみんな仲良くしてくれるかな?
ふくちゃんも歌ってくれるかな??
家族が笑ってすごせるかな???

みなさんの1年が幸多きものでありますように。

今年もよろしくお願いいたします。


遅くなりましたが、新年のご挨拶とさせていただきます。


1168422509884386.jpg


















今日のくうさん。
どうしたの?
晩御飯のにんじんが嫌やったん?
なんか、不機嫌ですね(苦笑)





November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR