ウエスティのコスモとワイヤーフォックステリアのステラとお世話人の日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みお

コスモとステラの世話役。

コスモ

ウエスティの女の子。2002年11月4日生まれの5歳。彼犬いない歴5年。おでぶ街道まっしぐら。

ステラ

ワイヤーフォックステリアの女の子。2005年7月5日生まれの2歳。相変わらずのおてんば娘。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




テリアのストラップ♪
1143551830551668.jpg
スポンサード リンク
ウエスティストラップです♪
ストーンがキラキラしていてとっても可愛い!!
雑貨屋さんをうろうろしていて見つけました。
お値段は1029円だったかな??
ほかにもピンクのウエスティがいました。

ってもしかしたらウエスティじゃなくてスコッチかも?(^^;)

可愛くってもったいなくてケータイにつけることができません・゚・(PДq)・゚・



この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/cosmostella/rtb.php?no=1143552060375274



この記事への返信
おはようございます。

>ブログ、頑張って続けてみようかな?

うん!うん!続けて続けて。
嬉しいなぁ〜

足洗い場も作るんだぁ〜凄いなぁ〜
ウチも5年位前に家を建てたんだけど、その時はまだ
ミルクだけだったから、あんまり考えないでつくっちゃったけど、今は3ワンもいるから足洗い場とか、もっとワンちゃんと暮らし易い家にすれば良かったって反省してます。
後でって言うのは中々出来ないから、みおさんちみたいに最初から作って置かないとダメだね。
去年モデルルームに行ったら、ワンちゃん専用の部屋があるお家見つけて欲しくなっちゃったけど、こればかりは宝くじでも当たらないと無理だから。(笑)

ストラップかわいい〜ぃ
前にこすもさんにウェスグッズ見せて頂いたことあったけど、私の欲しい物ばかりだったよぉ〜
ウェス物は見たら絶対欲しくなっちゃうよね。
でも私も勿体無くて使えないんだぁ!
だから安い物は、使う用と保存用と2個買うようにしてます。
Posted by みるも | 07:59:23, Mar 29, 2006
はじめまして、みすずandエヴァです。

大人気ブログのみるもさんのとこからおじゃましました。
わたしも1月に始めたばかり、写真も下手だし、まぬけなことばかりですが、なんとか続けています。
のんびり一緒にしましょうよ!

ストラップ、ピンクのも可愛い?
カメラにつけてもいいね。

カレシいない暦4年だよ〜、とほほ。byエヴァ

コスモちゃんたちの写真もみせてね。ぜひ!
Posted by みすず | 09:16:51, Mar 29, 2006
みるもさん♪こんにちわ!!

洗い場、思い切って作っちゃいます〜!
まだ設計が完璧じゃないのであくまでも予定なんですけど玄関から直に入れる2畳弱の洗い場ができそうです♪
ドッグバスとトリミングテーブルを置いたらいっぱいいいっぱいかも!(^^;)
さすがにワン専用の部屋は宝くじが当たらないと作れません〜〜・゚・(PДq)・゚・
テリアグッズって可愛いですよね!!
勿体無くて使えない〜!って分かってても買ってしまったりします。
旦那には「ほんとに必要なの〜?」なんて言われちゃうけど・・・
でもこれって立派なコレクション!?ですよねっ!

みすずさん♪はじめまして!!

何もないところですがようこそ!(*´∇`*)
みすずさんもブログ始めたばかりなんですねっ!
皆さんのようにうまく書けなくって「(´ヘ`;) う〜ん・・・どうしよう」なんて思ってたんですけどしばらくやってみようと思います(*^^*)
のんびりやりましょ〜うO(≧∇≦)O

ストラップ、ピンクのストーンのウエスティも可愛かったですよ!!
カメラにつけるのもいいかも!
でも・・・オフ会のときにカメラ落として液晶が緑になっちゃったんです。PCに転送すると普通の画像なので液晶だけだめになったのかな・・・。・゚・(PДq)・゚・
修理に出そうか新しいの買おうか・・・・お財布と相談です(-_-;)

後ほどみすずさんとエヴァちゃんのブログにお邪魔させていただきます〜♪

Posted by みお | 12:21:50, Mar 29, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :