ウエスティのコスモとワイヤーフォックステリアのステラとお世話人の日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
みお

コスモとステラの世話役。

コスモ

ウエスティの女の子。2002年11月4日生まれの5歳。彼犬いない歴5年。おでぶ街道まっしぐら。

ステラ

ワイヤーフォックステリアの女の子。2005年7月5日生まれの2歳。相変わらずのおてんば娘。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ひさしぶりの・・・・・

新居のことでごたごたしていてすっかり更新をさぼっていました

 

事件(?)が起きたのは先々週の土曜日。

内装の打ち合わせをするはずだった・・・・

約束の時間に行ったら・・・・

2人の担当のうちの一人(Bさん)がいて・・・

メイン担当の人(Aさん)がいない!!!Σ(・∀・;)

Bさんはこう言いました。

「Aは新婚旅行に行っていまして・・・聞いてないですか?」

旅行の予定なんて私たちの打ち合わせの予定より先に分かってるはず。

じゃあ何故そこに打ち合わせを入れる??

理解不能でした。

見積もりもとどくはずだったのに届いていないとBさんに言ったら

「Aの引き出しに鍵がかかっているのでわかりません」

 

当然私たちは怒りました。

そこの本社にも連絡しようと思いました。

でも待ったんです。担当の人(Aさん)からの連絡を。金曜まで待ちました。

しかし、連絡はありませんでした

 

仕方ないのでコチラから連絡をしました・・・。

 

「この間の打ち合わせのことなんですけど・・・・@*>+¥}!!」

私が何を話したかあんまりオボエテマセン。

私、ややキレ気味だったみたいです・・・。

 

先方の言い訳?は・・・・

「打ち合わせのことは他の担当(Bさん)にちゃんと話しておいたのに帰してしまって申し訳ありませんでした」

「(Bさんについて)自分の教育不足です」

「Bは担当からはずします」

 

Σヽ(゚Д゚; )ノええええええ?

私はBさんを外してとか言ってないのに・・・・

てゆうかBさんが悪いのか?

Bさんに任せるなら事前に私たちにそう連絡してくれれば良かったのに?そうすれば打ち合わせできたはずなのに。

何故か全てがBさんの責任になってる。どういうこと?

むしろAさんのほうが責任重大なのでは??

 

そんなこんなでBさんは担当から外れてしまいました。

なんかなにが正しいのかサッパリ分かりません。

 

このままでお家は建つのでしょうか。

心配です(;ωq`),,,,,,クスン・゚・

 

 

コスモ、洗濯カゴに入れられてご機嫌ナナメの巻。

1145377320240484.jpg

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/cosmostella/rtb.php?no=1145378637418262



この記事への返信
おはようございます。

家を建てるって、一大事業ですね。
それにしても、クレームに対する処理でその会社とか人柄とかわかっちゃいますよね。

コスモちゃんどうしてかごに入れられちゃったの?
ブログ復活してくれて、うれしいな!
わたしも毎日は更新できないけど、他人のはのぞいてます。

あたちも見てるよ〜。byエヴァ
Posted by みすず | 09:19:25, Apr 19, 2006
あのお話の続きはこうなっちゃのね!
おかしいね。私もAさんが悪いと思うけど。
だって部下の責任は上司がとるものだし
自分が新婚旅行に行くのに打ち合わせの日時を指定したんだし。
ちょっと心配だね・・・・
そういう無責任な人ってきっとこれからも
何かやると思うよ。。。
おうちを建て始めると
はあ!?っていうことがたくさんあるし
そういうときに頼りになるのは
担当者さんだけだしね。
でもAさんが一番偉い人なんだっけ?
困ったねえ〜。他にいないの〜?(>_<)
Posted by もも | 11:41:42, Apr 19, 2006
みすずさん♪
(/(エ)\)キャー更新してなくてすみませんでした〜〜お恥ずかしい(*ノ▽ノ)
ホント、家建てるのって大変ですね・・・
あとからあとからお金が必要になって・・・
(ノ_-;)ハア…
ステラをこのカゴに入れてみたらひょいっと出たのでコスモも入れてみたら・・・・固まってしまいました(^^;)
出れないのか・・・出たくないのか??

エヴァちゃんも入ってみちゃう??byコスモ

ももちゃん♪
そうなの〜!あの話の続きはこうだったんです・゚・(PДq)・゚・
なんか段々不安になってきたよぉ〜〜
我が家はちゃんと建つのかなぁ・・・って。
あれもこれもとセレクトしてるとどんどん見積もりも増えていくし〜〜Σ(=∇=ノノ
ドアとか窓って結構高いのね・・・(´Д⊂グスン
Posted by みお | 00:07:55, Apr 20, 2006
わぁーおかしいねぇ(>_<)
なんかAさんのこと、もう信用出来なくなっちゃうよねぇ。
ウチは担当じゃないけど、最初A会社に頼んだんだけど、最初と話が違うって揉めて、市の相談所やネットでトラブル相談とかして大変だったよー
こっちが色々調べて強気に出たから大事にならずキャンセル出来て、B社に変えてうまく言ったけど、ほんと難しいよねぇ
A社の担当が嫌なやつでさっ!
色々好みを言ってると、ほんとどんどん金額上がってくよねぇ〜
でもせっかくだし、諦められないし、でも見積もり増えて妥協してくと悲しくなるし・・・不安になるよねぇ
旦那ともよく言い合いになったよ(>_<)
今が1番大変かもっ!!
文句はどんどん言っちゃえ〜(^.^)
Posted by もっちママ | 08:37:44, Apr 20, 2006
こんにちは。
おうち建てられるんですね♪
いいな〜☆マイホーム、あこがれです!
でも、いろいろと大変みたいですねぇ。

コスモちん、かわい〜。
この後、自力で脱出できたのかな?



Posted by こはく | 12:35:17, Apr 20, 2006
もっちままサン♪

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
今日も色々決めてきました〜〜!
で、必要なオプションを決めて、やっぱり必要ないかな〜?と思ったオプションは減らしてきました・゚・(PДq)・゚・
あれもこれもだと予算オーバーになっちゃいますね・・・。
一度、文句を言ったせいか、担当さんがキビキビと物事を進めてくれるように。
やっぱ言ってみてよかったかも( ̄∀ ̄*)

こはくさん♪

はい!お家建てるんです〜〜!
今住んでるアパート、なんとなく下水の臭いがこもるんです・゚・(PДq)・゚・
引っ越そうかとも考えたのですが敷金礼金引越し代とか沢山かかるしそれならば・・・と思って決断しました。

コスモはこのなかでまるくなってました(⌒▽⌒)

Posted by みお | 20:39:03, Apr 22, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :