ミニチュアピンシャーとシベリアンハスキーのアホ日常。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
こうすけ(こうちゃん、こうちゅけ)

ミニチュア・ピンシャーBLACK&TAN 男の子************************

ひな(おひな、ひなちゃん、おひなちゃま)

ミニチュア・ピンシャー     RED 女の子************************

ケン(ケンおっちゃん)

シベリアン・ハスキーBLACK&WHITE バイアイ 9/23:虹の橋へ旅立ちました。************************

あずき(あずちゃん、あずず)

ミニチュア・ピンシャー      RED・女の子(姉)************************

だいすけ(だいちゅけ、だいだい)

ミニチュア・ピンシャー      RED・男の子(弟)************************ ※ 詳しいわんプロフは、HPの方へどうぞ。************************

すけねえ(管理人)

わん軍団に笑いと癒しを貰う毎日。こうすけの「すけ」に姉で「すけねえ」性質:アホ炸裂・犬バカ・へぼい写真バカ。************************
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




日本本土最西端の地?

1129494124356853.jpg1129494131649947.jpg万博〜大阪〜京都という日程で、

旅行に行った親父の代わりに、

朝のケンおっちゃんの散歩とご飯&お薬担当の助人です。w
朝から、こうすけも連れてまた〜りと散歩に行ってきましたよ。

あちこちで、あざみが群生して咲いてました。v
おひなは、毎日母と一緒に、祖母の家にお泊りなので家に居ません。
ケンはと云うと、別に親父が居なくても、全く変わらず。

むしろ、のびのびしてる様子。だって親父、ケンに対して構いすぎやもんで。

ベタベタされるのあんまり好きじゃないケンにしてみれば、快適なんでしょう。親父の立場無し。(つうか、家族も一番うるさいのが居なくて快適。w)

さて、今日は日記にUPするのを忘れてたんですが、

自宅から車でちょいと行った所に「日本本土最西端の地」

という所があるので、行ってみました。

スポンサード リンク
ケンおっちゃんは、残念ですが今日もお留守番。
やっぱり、遠出すると体に堪えるらしいので…。
もっと近場でまた〜り出来る所を探さないとね。
さて、「日本本土最西端の地」ですが…何気にすごい所です…。
国道にある、ドデカい看板から横道に入ってビックリ。汗
物凄い狭い道が続いて、脇には古い家が立ち並んでます。
「ほ…ホントにこっちでいいの?」って位、
道間違ってる風に見えます。
しかも、奥に進んで行くと漁港が見え、
その漁港の敷地を通って行くと、
見えてきたちっちゃ〜い駐車場。
え?ホントにここ?( ̄□ ̄;)???
ともあれ、車を降りて坂道を登って行くとすぐに海が!
もっと登っていくと、最西端の碑がある獣道が…。滝汗
階段なんですけど、すでに獣道。
階段を下りていくと、海ベタに記念碑が見えてきました。
おお!間違いないぞ!てか…ショボッ!!爆
日本各地の最端の地(北海道や鹿児島)のイメージが
強かったので、あまりのショボさに呆然。
これホントに最西端?w
でも、見晴らしはいいし、海際でとっても気持ちいい〜♪
ちなみに「本土最西端」であって「日本最西端」ではない。
ホントの「最西端」はここから、
もっと車で行った島に有るらしい。
ともあれ、ここでまた〜りとして、おにぎり食べて、
ミニピンズもまた〜りして、
しばらく海風にあたって来ました。
まったりするにはとってもいい所♪
釣りにもかなり良さそうな岩場が続いていて、
実際釣りに来てる人も居ましたよ。
…そうそう、釣りと云えば…今、地元では
「釣りバカ日誌16」の撮影をやってますよ。
この前は、いつもいくリゾート公園で撮影もやってました。
ボビー・オロゴンも来てるって。w
それはさて置き。今度は、敷地の広場に行ってみました。
芝生広場に、タイルで作られた日本地図!
怪獣ミニピンズ!日本上陸!
只今、九州地区に襲来した模様!爆
ここでの、珍行動はアルバムにて
詳細に載せますわ。 ̄ー ̄)ニヤリ!
なんか、しょっぼ〜い所だったけど、
結構な和み場所と云う事は判明。
どうやら、夕日の時間に来るのが一番良いらしいです。
そりゃ〜!何てったって最西端!
記念碑のバックには沈んでいく夕日と海!
でも、今度は「日本最西端の地」まで行きたいですね〜。
ガゾは、記念碑でまた〜り姿と九州襲来の怪獣二匹です。w

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/dacourlife4/rtb.php?no=1129494197405883



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :