ミニチュアピンシャーとシベリアンハスキーのアホ日常。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
こうすけ(こうちゃん、こうちゅけ)

ミニチュア・ピンシャーBLACK&TAN 男の子************************

ひな(おひな、ひなちゃん、おひなちゃま)

ミニチュア・ピンシャー     RED 女の子************************

ケン(ケンおっちゃん)

シベリアン・ハスキーBLACK&WHITE バイアイ 9/23:虹の橋へ旅立ちました。************************

あずき(あずちゃん、あずず)

ミニチュア・ピンシャー      RED・女の子(姉)************************

だいすけ(だいちゅけ、だいだい)

ミニチュア・ピンシャー      RED・男の子(弟)************************ ※ 詳しいわんプロフは、HPの方へどうぞ。************************

すけねえ(管理人)

わん軍団に笑いと癒しを貰う毎日。こうすけの「すけ」に姉で「すけねえ」性質:アホ炸裂・犬バカ・へぼい写真バカ。************************
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




今度は蕁麻疹。泣
1129502379999317.jpg1129502389822678.jpg久々の日記更新です。そして、またもやおひなの病院行きでした。泣
昨夜から、やたらと後ろ足の裏をこすり付ける様に、暴れ始めて、今日の朝まで夜通し、突然飛び起きては、ガシガシを足をバタつかせるを繰り返してました。
朝には、顔、特に鼻から口にかけてブックリ腫れ上がり、全身に発疹が!
スポンサード リンク
お腹や耳の内側にも、赤い発疹がボツボツと出てます。
…不謹慎ですが…とてつもなく、ぶっさいくなお顔に…。爆!
慌てて病院に連れて行きました。
しかも、歩いて。爆!
車が無かったんです。
(というか、運転してくれる人が居なかったと云うべきか。滝汗)
往復、正味1時間半以上。はじめはおひなを歩かせて、途中から交通量の多くなる所から、ずっと抱っこで。…失敗した。キャリーバックプリーズ!!

病院の診察では、何か食べてるはずとの事。
しかし、家でも昨夜の散歩でも、何か食べた形跡というか、思い当たる節が無い。とりあえず、注射を受けました。
そして、会計の時、薬を出されたのですが、胎児には影響ないか聞くと、「ああ!そうだったね」とのお言葉。
ええ?ちょっと待って…云われるまで、忘れてたのか?
当然、薬は無しになり、とりあえず、様子を見てまた月曜日に来院するむねを伝え、帰宅しました。…歩いて。滝汗

今さらですが、あの注射大丈夫だったんでしょうか?
注射を受けた後は、しばらくお腹や耳の赤い発疹も収まってましたが、夜になってまたひどく出てきました。
薬がないので、未だに発疹や赤みは引いてません。
痒がって顔や後ろ足をガシガシ床にこすりつけ続けてます。
寝ようとしても、突然飛び起き全く眠れない様子。
もう、心配でしかたありません。これじゃ、ストレスが溜まって仕方ないでしょう。
何が原因か本当に本当に分からない!!
ひなちゃんゴメンヨ!!薬さえ飲ませてあげられれば、かゆみだけでも抑えられたかもしれないのに…。泣

もう1つ。会計の時に先生の一言で、余計にショックな事が。
前の来院の時に、胎児を確認したら、異常に小さい、おかしいもんね。と云われたんですが…どちらかと云うと、発疹の治療とかより、そっちの方がショックが大きかった。
子供もおかしいって事?
今日は、本当はひなに謝罪の意味も込め、ひなの心臓の病名などの報告や、これまで更新をしてなかった間に考えていた事を、載せようと思ってましたが、とりあえず、今日は病院に行ってきましたの日記でした。
明日の日記にでも、心臓の状態の方をUPしたいと思います。
今日は、このままおひなの様子を見るため、徹夜で付き添います。

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/dacourlife4/rtb.php?no=1129502448506206



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :