パグのだいきちとふくらのおとぼけ日記です。だいきちとふくらで、だいふくですよ♪

祝!!!女の子!!!祝

今日は、実家旅行の続きを乗せようと思っていたけど、朝起きてだいふくと遊んでいると一大事が・・・。

ふくらの尻から血が出てる〜〜〜〜う〜〜〜っ。

 

のりは、「病気なんじゃないのか、どうしたんだふくら」とオタオタ。

ついでにだいきちも、いつもと違うふくらにオタオタ。

ひのは、「あっ、生理だね。発情きたんだ。」と意外に冷静。

 

冷静になって考えてみたら、もう生後9ヶ月だし、そろそろ発情期が来てもおかしくないもんね。

う〜ん、さすがにひのは女性だね、そういうとこは冷静でした。

のりは、ちょっと複雑かな。あんなに小さかったふくらが、もう子供を生める体になったなんて。

 

とりあえず。

祝!!!女の子!!!祝

祝!!!ふくら!!!祝

祝!!!初発情!!!祝

 

1146998843073665.jpg

パンツ装着のふくら嬢です。

 

これで大人の仲間入りかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1146998848842455.jpg

ふくら実家に報告がてら、遊びに行ってきました。

 

生まれた時から見てきている、カフェの社長や店員さんも喜んでくれましたよ。

 

しかし、ふくらの顔がぶちゃいくだね。ほんとに大人になったんですか?

 

 

 

パグ本に書いてたけど、発情期になると、毛艶がよくなって可愛くなるって書いてたけど、ふくらはいつも可愛いからわかんないよ〜〜〜って、かなりの親バカぷりののりでした。

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/daifuku555/rtb.php?no=1147000287498772


この記事への返信
こんにちは!

そうですか、ふくちゃんも大人の女性に
なりましたか!おめでとうございます(´∀`*)
でもいきなり出血したら、ビビリますよね〜
パ、パンツが!こういう時って、犬の場合も
生理用品みたいなのって、あるんですか?
実家でも、女のコは生理があるからって理由で、
男のコを飼ったそうです。

昨日の質問に答えていただき、ありがとうございました!
キャベツも好きなんですよ〜
でも大根見ると、犬が変わります・・・
本当に狂ったように欲しがってます。
早速実家に教えに行ってきます。
いつも質問ばかりで、ごめんなさい^^;
Posted by チビトジ | 16:21:56, May 08, 2006
チビトジさん、こんばんわ〜。

ありがとうございます〜。
いや〜初めて見たときは、かなりビビリましたよ。
こんな経験ありませんからね〜。ひのがいてくれて助かりました。
犬用の生理用品って、ペットショップで普通に売ってましたよ。犬用って結構高いので、人間用のものも代用できるみたいですね。

男の子と女の子。それぞれ大変さがありますね。
男の子でもマーキングとか縄張り意識とかありますし。
飼い主の考え方ひとつなんでしょうけどね。

質問の件。ぜんぜん気にしないでください。
ムックくん、大根が大好きなんですか。だいふくに大根を食べさせたことはないな。今度食べさせてみますね。
Posted by のり | 18:41:25, May 08, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
のり

パグ好き、釣り好きの30代前半。クールなスタミナなし男に見えるが、実は、情熱あふれております。

ひの

犬ならなんでも大好きのリフレクソロジスト系妻。年中ダイエット実施中。実はココロの病気と戦っている。

だいきち

我が家の弱虫息子です。あだ名は、黒いヘタレとヒート探知機。。いつまでも甘えん坊のカワイイ奴です。

ふくら

赤茶の小悪魔、ラッセルパグ、狩人、ブラックふくらなどなど、付いたあだ名が数知れず。そして、伝説と悪行の数々。。でもでも、我が家のカワイイカワイイ娘です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR