パグのだいきちとふくらのおとぼけ日記です。だいきちとふくらで、だいふくですよ♪

時間が足りな〜い。

最近、ものすごく時間が足りない。

だいふくの散歩もたっぷりと行きたいし、フライも巻きたいし、釣りにも行きたいし、パグカフェにも遊びに行きたい、ゲームもしたいし、ブログも書きたい、やりたいことがたくさんあるのに、日常のコマゴマとしたことをしているとあっという間に時間がなくなる。

歳をとると、時間の流れるのが早くなるっていうじゃないですか。こういうことななのかな〜。

あ〜っ、一日24時間は少なすぎるよって思いませんか?

 

ひのがいないと、冷蔵庫の野菜やら、卵やら牛乳やらがあまってしかたない。

野菜とかは、まだ大丈夫だけど、ついに先週買った牛乳が賞味期限を過ぎた。

中身を見るとたっぷりと入っており、捨てるのももったいない。

こりゃお腹を壊さないためにも、ホットミルクしかないでしょってことで、ハチミツたっぷりのホットミルクを作ってみました。

う〜ん、たまにはホットミルクもいいよね〜。ちょっとクセになりました。

 

 

今日の写真はこちら。

ちょっと前に撮ったんだけど、ふくらの顔がおもしろい。

 

1149164279165652.jpg

あれ〜ふくら嬢が笑ってる〜。

 

おと〜ちゃんとソファの上でまったりしてるので、ご機嫌なのかな。

 

 

ニッコリ笑顔って感じですよね。

 

でもこの顔、アクビの直前の顔なんですよ。

 

お気に入りの一枚でしたぁ〜。

 

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/daifuku555/rtb.php?no=1149165413162673


この記事への返信
こんにちは!

うんうん、時間が足りない〜って思うときあります。
特に今は、のりさんが全部やらなきゃ〜って状態だから、
余計にそう思うのかも(´∀`*)

ふくちゃん、アクビの直前ですか!
でも本当に笑ってる感じ♪
↓の豚シリーズ、豚の鼻もあるんですかΣ(^▽^;)
買う人いるのかな・・・ちょっと恐い〜
Posted by チビトジ | 14:32:28, Jun 02, 2006
チビトジさん、こんばんは。

ほんと時間が早く感じるんですよ。
あっという間に寝る時間になっちゃうし。
一日30時間くらいほしいです。

満面の笑顔に見えますよね。
こんな風に笑ってくれるとうれしいですね。

豚耳、マジあります。
さすがに買ったことはないけど、そのまま豚の鼻って感じですよ。見たがグロすぎですよね。
Posted by のり | 20:42:26, Jun 02, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
のり

パグ好き、釣り好きの30代前半。クールなスタミナなし男に見えるが、実は、情熱あふれております。

ひの

犬ならなんでも大好きのリフレクソロジスト系妻。年中ダイエット実施中。実はココロの病気と戦っている。

だいきち

我が家の弱虫息子です。あだ名は、黒いヘタレとヒート探知機。。いつまでも甘えん坊のカワイイ奴です。

ふくら

赤茶の小悪魔、ラッセルパグ、狩人、ブラックふくらなどなど、付いたあだ名が数知れず。そして、伝説と悪行の数々。。でもでも、我が家のカワイイカワイイ娘です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR