パグのだいきちとふくらのおとぼけ日記です。だいきちとふくらで、だいふくですよ♪

冬物セーター

今日は、パグカフェに行ってきやしたよ〜。

お休みの日は、必ずっていいほど遊びに行っております。

でも、寒くなってきたためか、お客さんぱぐチンに出会えません。

こんなにまったりとして、ぱぐチン天国で、楽しいのにね〜〜。

まあ、だいふく的には、お店の子達と遊べるので、な〜んの問題もありません。

 

たまに店内を物色してみると、冬物服がお安くなっていました。

ひのと二人で、ワイワイがやがやと試着大会。

わんこの服選びって楽しいです。

それで、試着して気がつきましたが、だいきちとふくら、服のサイズが同じになっちゃった。

ちゅ〜か、ふくらの胸周り、腹回りの方がデカイ・・・。

お肉でブヨブヨじゃなくて、がっしりガシガシって感じ。

ふくらも成長したものですな〜〜。

だいふく用に、冬物セーターを買ってみましたよ。

 

 

1161434440113193.jpg

本日購入〜、だいふく用冬物セーターです。

 

青がだいきち用、赤がふくら用です。

 

さあ、だいふくさん、早速試着しておくり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1161434695364350.jpg

だいきちに着てもらいました。

 

だいきちは、何を着ても似合います。

 

服を見せると、自分から首を突っ込んでくるんですよ。

実は、オシャレさんなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1161434702721881.jpg

ふくらも、試着。

 

この子は、服を着るのが大嫌い。

 

部屋の隅まで、びゃ〜〜っと逃げます。

でも、最後は捕まっちゃうんですけどね。

 

カフェ帰りなので、ちょっとお疲れ顔ですね。

 

これで、夜散歩も暖かほかほかだね〜〜。

 

 

 

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/daifuku555/rtb.php?no=1161436851554755


この記事への返信
わぁ〜、あったかそうなセーターですね。
二人ともとっても似合ってますよ。

そちらはだいぶ寒いんですか?
大阪は朝晩は冷えますが昼間は暑いです。
Posted by もっぷーママ | 22:40:28, Oct 21, 2006
こんばんは!

わ〜、セーター着てる(^∀^*)
可愛いですね!
暖かくて着心地良さそう♪

夜寝る時は、寒さ対策ってどうすれば良いんでしょう?
ムックは廊下で寝てるのですが、寒そうで^^;
犬用の暖房器具ってあるのでしょうか?
だいちゃん達は、寝る時は何か工夫してますか?
また質問ばかりでスミマセン!
Posted by チビトジ | 23:00:55, Oct 21, 2006
いや〜んっっ!可愛すぎるぅぅ〜(〃∇〃人)
しょっぱなからテンション上がってしまい、すいません(笑)
だいふくちゃん揃ってセーター似合ってますね〜♪♪
しかも暖かそうだぁ〜(●´∀`)
なんでパグってこんなにカワイイんだろう(妄想中)(* ´艸)

実は私、北海道まだ一度も行った事がないんですよ。
なのでどれだけ寒いのか想像がつかなくて・・・σ(^-^;)
冬の散歩とか大変なんでしょうね〜。
大阪に住んでても、冬は寒いぃぃ〜って言ってるぐらいだから、北海道に行ったら外歩けないかも!!
でも寒くても札幌の雪祭りは一度行ってみたいと思ってマス♪
のりさんは行った事ありますか?
では〜(* ^ー゚)ノ
Posted by あきんこ | 23:58:03, Oct 21, 2006
もっぷーママさん、こんばんは。

今回は、暖かそうなセーターを選んでみました。
これで、夜散歩も寒くないかな。

北海道は、朝晩かなり寒くなってきましたよ。
日中も暑いことはありませんね。
もう、冬に向けてまっしぐらって感じです。
Posted by のり | 18:05:09, Oct 22, 2006
チビトジさん、こんばんは〜〜。

冬物セーターを買ってみました。
見た目も温かそうでしょ。

ムックくん、廊下で寝てるんですか。
そりゃ、寒そうだ。
犬用のヒーターってありますよ。
電気で暖かくなるマットとか、レンジでチンのマットとか。
だいふくには、電気のマットとペット用の毛布をケージに中に入れてあげてます。
真冬になると、夜中もストーブ微小で点けてるので、暖かぬくぬくです。
ぱぐチンは、暑さに弱いけど、寒さにも弱いですから、気をつけてあげてくださいね。
Posted by のり | 18:14:31, Oct 22, 2006
あきんこさん、こんばんは〜。

ぱぐチンは、何を着てもカワイイですよね。
今回は、セーターをチョイスしてみました。
こんなんで良かったら、どんどんテンション上げちゃってくたさ〜〜い!

真冬は、ほんとに寒いですよ。
氷点下10〜15℃くらいだと、寒いより痛いに近いです。
だから、冬の夜散歩なんかは、完全防備ですよ。
でも、家の中は、ストーブでホカホカなので、快適ですけどね。
雪祭り、最近は行かなくなりましたね。
雪祭り会場に、歩いて10分くらいで行けるんですけど、なにせ人ごみが嫌いなもんで。
でも、あまり雪を見たことない人は、楽しいかも。
雪像はキレイだし、食べ物は美味しいし。
カニ、寿司、味噌ラーメン・・・、サイコーですよ。

Posted by のり | 18:38:57, Oct 22, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
のり

パグ好き、釣り好きの30代前半。クールなスタミナなし男に見えるが、実は、情熱あふれております。

ひの

犬ならなんでも大好きのリフレクソロジスト系妻。年中ダイエット実施中。実はココロの病気と戦っている。

だいきち

我が家の弱虫息子です。あだ名は、黒いヘタレとヒート探知機。。いつまでも甘えん坊のカワイイ奴です。

ふくら

赤茶の小悪魔、ラッセルパグ、狩人、ブラックふくらなどなど、付いたあだ名が数知れず。そして、伝説と悪行の数々。。でもでも、我が家のカワイイカワイイ娘です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR