パグのだいきちとふくらのおとぼけ日記です。だいきちとふくらで、だいふくですよ♪

いつもの場所で、いつものように

今日は暑かったですね。

日差しも強くて、もう日中散歩は難しいかもです。

朝も日が上った時点で暑くなっちゃってるから、夜だけの夏バージョン散歩です。

数日前の真昼間の暑い時間帯に、フレンチを散歩させている人を見かけたけど、ちょっと信じられないな〜

 

今夜の散歩も、豊平川の河川敷です。

いつもの時間に、いつもの場所へお散歩です。

薄暗い時間になってくると、仕事帰りのチャリが多くなってくるのが要注意

かなり高速のスピードを出してくるので、左右確認が必須条件

 

河川敷に着くと、だいふくは、ウンピング

いつも、だいきちが先にモオシテ、ふくらが続く。

だいきちのウンピングをふくらが邪魔するっていうのも、いつものパターン

 

いつもの時間にいつもの場所へ散歩に行ける。

とっても幸せなことですね。

当たり前にあって毎日のことだけど、忘れがちな幸せ

今日は、この幸せをしみじみと味わってきました。

だいふく&ひのりが健康だから、味わえるんですよね。

だいふくさん、明日も、いつもの散歩に行こうぜ〜〜〜

 

1185366879481674.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も元気に走り周るだいふくさん

河川敷をビュ〜〜ンって

良い仔じゃなくてもいいから、いつまでも元気でいてね。

 

1185366895288247.jpg

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/daifuku555/rtb.php?no=1185368955881988


この記事への返信
いつものように、元気でお散歩が出来るって幸せなことですよね。
1つ疑問。河川敷は枯れ草なのかしら?
ダニや虫がいなくてよさそうですね!
Posted by 大福 | 08:04:20, Jul 26, 2007
ふくらちゃんの楽しそうなお顔ったら♪笑
ウチものりまきのうんPを確認してからハイジが続きます。なんなんでしょうね。そそられるんでしょうか?苦笑
家でも、顔にくっつくんじゃないかってくらい近づいて、のりまきのうんP姿を見ているハイジ。。。
私も同感です。
ヤンチャでも、わがままでも、おばかさんでもいいから、いつまでも元気で、少しでも長く一緒に暮らしたいです。
Posted by るうてぃ | 10:35:39, Jul 26, 2007
大福さん、こんにちは〜

ヤンチャでもなんでもいいから、元気でいてくれることが一番の幸せですよね。

河川敷、いい散歩コースですよ。
草が伸びたら、草刈もしてくれるし。
たぶんダニは、いないんじゃないでしょうかね。
一応、手作りの虫除けスプレーは、かけてますけどね〜
草ですけど、たぶん枯れちゃったんじゃないかと。。。
札幌、雨が少なくて、雑草がカラカラになっちゃいました。
なんか、秋みたいな写真ですよね〜
Posted by のり | 09:36:48, Jul 27, 2007
るうてぃさん、こんにちは〜

うんぴーの順番、のりくんが先で、ハイちゃんが後??
ウチとおんなじだ〜〜ァ
ふくらなんか、だいきちがクルクルと廻ってこれからウンピングに入るところを、体当たりして邪魔するんですよ〜
途中で止められただいきちは、ウロウロとタマリマセンって顔が、ちょっと面白かったりして。

そうですよね〜どこのお家でも同じですよね
ワンパクでも、おバカでも、わがままでも・・・
なんでもいいから、元気でいてくれ〜って気持ちは。
いつもでも、ソバにいて欲しいですよね。
Posted by のり | 09:41:32, Jul 27, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
のり

パグ好き、釣り好きの30代前半。クールなスタミナなし男に見えるが、実は、情熱あふれております。

ひの

犬ならなんでも大好きのリフレクソロジスト系妻。年中ダイエット実施中。実はココロの病気と戦っている。

だいきち

我が家の弱虫息子です。あだ名は、黒いヘタレとヒート探知機。。いつまでも甘えん坊のカワイイ奴です。

ふくら

赤茶の小悪魔、ラッセルパグ、狩人、ブラックふくらなどなど、付いたあだ名が数知れず。そして、伝説と悪行の数々。。でもでも、我が家のカワイイカワイイ娘です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR