パグのだいきちとふくらのおとぼけ日記です。だいきちとふくらで、だいふくですよ♪

木曜日が一番疲れる!!

本日、木曜日・・・

木曜日って、疲れませんか??

月曜日からの疲れが、溜まってきて・・・明日も平日だし。。。

一週間の中で、一番ゆっくり寝てた〜いって思う曜日ですね、のり的に。

んで、朝からヒジョウ〜にクダラナイコトでクレームが入って、午前中大忙し

それって、マナーの問題じゃないっすか??っていう内容のもの。

いい大人なんだからさ〜ちゃんとマナーを守ろうや〜〜

こんな日中で、ヘトヘトウダウダで帰宅。

 

 

こんな日は、だいふくで癒されるのが一番

だいふくのパグ臭を胸一杯吸い込んで、ウットリです。

これって、かな〜りのパグ中毒かな??

ぱぐと一緒に暮らしてる人は、みんな好きだよね〜パグ臭。

かな〜り癒されまっせ〜〜ぇ

 

最近のふくらさんのしぐさで、大好きなところ。

それは、尻尾ピコピコなところ〜

「ふっくら〜ァ」って顔を近づけると、尻を下げながら、尻尾をピコピコピコって。

これがまた、可愛いんだな〜ァ

 

だいきち王子の大好きなところ

一ブヒ散歩中、立ち止まったり、話しかけたりすると、「お父ちゃん、なに〜??」って、こちらを見上げる顔。

ふくらと一緒だとなかなか見せてくれない顔。

きっと、可愛いでしょ〜ってアピールしてるに違いない。

 

今日の写真は、だいふくの良いお顔〜

まずは、ふくらさん、写真映りは、ピカイチの美パグ顔

モデルパグとして、通用すると思うんだけどね〜

 

1188476506732613.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

王子も良いお顔

ちょっと、美パグちゃんではないけどね〜

でも、かなり表情豊かな仔

あんたも、我が家のアイドルだよっ!

 

1188476770526233.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/daifuku555/rtb.php?no=1188478318869243


この記事への返信
こんばんは〜
お勤めされてる方は週中に疲れが出てきちゃうんでしょうね〜
のりさんも、お疲れ様です!
でも、どんなに疲れていてもお家には2人の可愛い天使が待っているのね☆
癒しのパグ臭もね♪私も大好きです〜パグ臭〜(笑)
それにしても、パグ臭以外にも、パグ座りとかパグ走りとか。。。
他の犬種の匂いや座り方で、その犬種の名前が付いた言い方ってないですよね?(^^;)
ダックス座りとか、チワワ走りとかあるのかしら???

テンプレートの写真、変わりましたね!
照明とオレンジのケットのせいか、秋色の写真?夏の終わりを感じます(^^*)
Posted by リトル | 23:21:39, Aug 30, 2007
そうそう、名前を呼んだら「何?」って見つめて尻尾フリフリされるとギュゥ〜って抱きしめたくなります。

大吉が寝ながら、目が合ったりするとおなか出して「なでて〜」ってポーズをとるんですが、シモベのようになでさせてもらっちゃってます。(笑)

やっぱり、デジイチだといい感じで後ろがぼけて、だいきち君・ふくらちゃんのかわいらしさが引き立ちますね!
Posted by 大福 | 09:01:19, Aug 31, 2007
リトルさん、こんばんは〜

疲れて帰ってくると、ブヒブヒ天使に癒されちゃいます!
パグ臭〜いいですよね〜肉球のニオイなんかサイコ^^

そういえばそうですよね〜ダックス臭とかチワワ臭とかって聞かないですよね??
やっぱり、パグって特別なのかな〜

うへへっ、またテンプレート変えちゃいました。
ちょっと秋のつもり・・・ではなかったんですが、だいふくが並んで寝てたので、パチリです。
なかなか可愛く撮れてるでしょっ!!
Posted by のり | 00:11:26, Sep 01, 2007
大福さん、こんばんは〜〜

そうなんですよね〜尻尾フリフリとキョロキョロオメメにノックダウンです〜ゥ
大吉くん、可愛い〜っ、なでて〜ってお腹出すんですか??
だいふくは、絶対しませんね〜自らは。。。
いつも力技で寝転ばせて、腹をスリスリ。
迷惑そうなだいふくなんですよ〜

写真、褒めてくださってありがとうございます^^
ちょっと調子乗っちゃいますよ〜
やっぱり、デジイチはいいですよ〜〜
だいふくのために買ったカメラと言っても、過言ありません。
あの、クリクリのオメメを残しておきたくて〜
Posted by のり | 00:18:36, Sep 01, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
のり

パグ好き、釣り好きの30代前半。クールなスタミナなし男に見えるが、実は、情熱あふれております。

ひの

犬ならなんでも大好きのリフレクソロジスト系妻。年中ダイエット実施中。実はココロの病気と戦っている。

だいきち

我が家の弱虫息子です。あだ名は、黒いヘタレとヒート探知機。。いつまでも甘えん坊のカワイイ奴です。

ふくら

赤茶の小悪魔、ラッセルパグ、狩人、ブラックふくらなどなど、付いたあだ名が数知れず。そして、伝説と悪行の数々。。でもでも、我が家のカワイイカワイイ娘です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR