パグのだいきちとふくらのおとぼけ日記です。だいきちとふくらで、だいふくですよ♪

クール&・・・・??

やっぱり、気が沈んでる時は、外出して気分転換するにカギリマスネ

昨日からちょっと、気分が落ち込んでいて、やる気がなかったけど、ようやく持ち直しました。

 

さてさて、どこへ外出したかというと・・・パグカフェさん・・・いつものことじゃん!

まだ、ちょっと日中にだいふくを連れて外へ出かけるっていう感じがしなくって、結局、いつものお店に行っちゃうのり家。

もう少し、涼しくなったら、のり&ひの&だいふくで、ちょっとドライブでも出かけようと画策中ですが。

 

本日のパグカフェさん、お客さんがあまり居なかったよ〜

どこへ行っちゃったの皆さん??そろそろ涼しくなってきたから、行楽か?

そんなんで、本日のパグカフェさん、ほぼ貸切状態

午後2時くらいにお店に着いたってのもあったかもね〜

 

店内ではエアコンが効いていて、涼しいはずなのに、ガハガハと暑苦しい息が店内にコダマス。

その息の主は、我が家のふくらさんとフロアーレディーのくるみちゃん。

くるみちゃんは、今身重だから暑がるだろうけど、なぜふくらさんまでそんなに暑がる?

一方だいきちはというと、さすが王子様、クール&ビューティ〜

まったくガハガハしないで、スッと涼しい顔してテーブルの下で寝るそして寝る。

 

そして、本日、ほぼ貸切状態だったので、お店のフロアーに、黒仔パグちゃん達、登場。

まずは、念のため、ふくらさんを別室へ移動・・・わかるでしょ、その理由。

黒仔パグちゃんとだいきち王子と遊ばせることができました。

さすが、クール&ビューティーなんもんで、上手に優しく遊んでくれる王子様

シツコク追いかけるわけでもなく、まったく無視するわけでもなく、ちょうどいい感じで遊んでくれました。

途中から、監視員の厳しい目が光る中、ふくらさんも放牧

意外と炸裂しなかったふくらさん。

厳しい監視が効いたのか?

今日はえらかったぞ〜2ブヒとも〜

 

 

あれ??カフェでの写真・・・ま〜ったく撮ってこなかったし。。。

だから、昨日の散歩写真をどうぞ〜

 

前にも書いたけど、だいきちは目が特徴の仔

それが、王子様たる所以かも。

あと、性格的に線が細いとことか。

カメラを向けると、必ずいい顔してくれるとことかかな。

 

1188728450103198.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふくらさんは・・・うーん、顔はビューティーなとこあるけど。。。

クールじゃないよね〜キャラ的に。

いつも熱い女、燃え滾ってます、ふくらさんって感じ。

まあ、真夏生まれですからね〜

 

1188728463196511.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほーら、こんな顔も王子様って感じ

目の感じが、たまらなく可愛い仔

あと、胎児好きっていうとこも、王子様らしい

だいきちの射程範囲・・・生後6ヶ月までっていう噂あり・・・

 

1188728475678030.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと気を抜くと、王子様じゃなくたるところもだいきちらしい。

かな〜りフケ顔になっちゃいました。

コレじゃ〜クール&ジーさんだよ〜っ

 

1188728494303185.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、一つご報告があります。

そろそろ、本格的にブログの引越しをしようと思っております。

現在、ちゃくちゃくと新ブログを作成して、どんな感じかテスト中〜

まあ、あまり代わり映えしないけどね〜

 

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/daifuku555/rtb.php?no=1188730566734321


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
のり

パグ好き、釣り好きの30代前半。クールなスタミナなし男に見えるが、実は、情熱あふれております。

ひの

犬ならなんでも大好きのリフレクソロジスト系妻。年中ダイエット実施中。実はココロの病気と戦っている。

だいきち

我が家の弱虫息子です。あだ名は、黒いヘタレとヒート探知機。。いつまでも甘えん坊のカワイイ奴です。

ふくら

赤茶の小悪魔、ラッセルパグ、狩人、ブラックふくらなどなど、付いたあだ名が数知れず。そして、伝説と悪行の数々。。でもでも、我が家のカワイイカワイイ娘です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR