愛犬ダイナちゃんの日記です。実家のワンコ達ブルー・ラブ・ルイの事も書いていこうと思います。

2006年9月
-
-
-
-
-
01
02
03
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
PROFILE
minnie

2004年9月3日生まれ。ミニチュアダックスのダイナです。女の子やのにかなりやんちゃです。お菓子とお散歩が大好きです。最近は甘えたカモ!!

minnie

実家のワンコ達も紹介します。1996年6月21日生まれ。ブルー♂大病もしましたが、今はとっても元気になりました。よく吠えますが、気は優しい子です。ダイナのおじいちゃんです。

minnie

1999年10月17日生まれ。ラブ♀です。ダイナのお母さんです。おとなしいんですが、よくいじわるをします。ダイナには優しいカモ。家1番の甘えたさんです。

minnie

2005年8月26日生まれ。ルイ♀です。この子も女のコやのにやんちゃです。とっても元気なコです。ただいま成長中!!

大阪隊

ダイナの入っている大阪隊です!!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





撮影会
1150647790259705.jpg
行ってきました
 
4ワン連れて行くのは本間に大変・・・。
しかもあいにくの
3人で、4ワン連れて行くのは・・・。
なので、ルイちゃんはキャリーに入れて、ブルーもキャリーに入れて。
ダイナは私が抱いて、ラブは母が抱いて、妹はキャリー2つ持って!!
近くに駐車場がないので、路駐はアカンから少し遠い所に入れて、
歩いてpawさんまで!!
 
途中ブルーがキャリーから落ちて、ビックリ
歩かせました。
 
1150647800004108.jpg
着いたら、4ワン興奮しまくり。
落ち着くまで、1時間はかかったかな。。。
慣れてきたらこんな状態!
ラブの上にルイが乗って、他のお客さんにヨシヨシされてました。
 
そうしてるうちに、撮影会開始
順番に撮ってもらうんやけど、なんせ興奮してるからじっといてない。
ダイナは写真慣れしてるからすぐに撮ってもらえましたが、
ブルーもなかなかカメラを見ようとはしませんでした。
ルイは母がいないとダメなんで、これまた大変。。
 
ラブもどれだけお菓子でつったか
カメラマンさんの伊藤さん、ほんとうにありがとうございました。
なかなか言うことを聞かないコ達で・・・。
pawさんにも感謝です。
 
1150647806131403.jpg
他のワンが気になるので、ブルー以外はこうして他のワンの
いてるところで、ウロウロしていました。
ダイナはすぐに吠えるので、いつでも抱っこをしてないと怖いんです。
吠え方が普通じゃない。。。
 
1150647811039730.jpg
2時間も経つと落ち着いたのか、椅子の上に座っていました。
こうしてる間もカメラマンさんは撮っていてくださいました。
落ち着いてきたので、4ワン並べてみたら、
並んでくれました。
無理かもと思っていたのができて嬉かったです。
かなりお菓子でつりましたが、何枚かはちゃんと撮れていることを願います。
その写真は後日できてから・・・。
 
1150647821527824.jpg
この頃は帰る前ぐらい!
ブルーはやっと落ち着きました。
この子はこういう所にくるのは初めてなので、興奮すると心臓に負担が
かかるかな??と思いきや、ウロウロしていました。
帰りは皆疲れてましたけど・・・。
 
1150647826160316.jpg
ダイナはこんなんになってました。。。
疲れもあるんですが、慣れたので、ソファーでゴローン
寝転んで、くつろいでいました。
私的にはダイナのこういう姿みるのは嬉しいもんです。
だんだん慣れていってくれたらいいのだぁー。
 
1150648052285888.jpg
今回撮ってもらった一部
今回もイイお顔してるね。
出来上がるのに少し時間がかかるので、アップは来月ぐらいかな??
次のアップはこないだの撮ってもらったのが、出来上がったので、
それを
 
1150647817260359.jpg
今回も撮ってもらった伊藤さんとこの
ゆずちゃんです。
とってもカワイイです。
カメラ大好き
ゆずちゃんダイナが吠えてゴメンネ
 
 
 

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/daina0903sr/rtb.php?no=1150649877586203



この記事への返信
お疲れ様でした〜!!
大変でしたね(^▽^;)でも次回は大丈夫そうですね!!
ブルー君に何事もなくて安心しました♪

ダイナちゃんは慣れたら余裕のゴロ〜ンポーズですね(≧m≦)=3
かわいい〜〜〜〜!!

メール、もう1回送ってみますね♪
Posted by ロコまま | 2006/06/19 07:40:52
本当に大変でした・・・。
慣れない所に行くのは大変ですっ。。。
ブルーは元気元気!!です。
ダイナはほんとビックリするようなことをたまにしてくれます 笑(^−^)

メールお願いします。。。
Posted by minnie | 2006/06/19 22:15:14
撮影会お疲れ様でしたー。
我が家も撮影の時は一苦労です(;´▽`A
なんせ私一人で連れて行くので…。
日頃からカメラに馴らせてるのでその点は大丈夫なんですが、
カメラマンさんに向ってわんわんわん…。
ダイナちゃんの写真とってもかわいいです(≧▽≦)
来月のアップも楽しみにしてまーす♪

それと今日バトンが回ってきたので指名しちゃいました(ゝω・´★)
もし時間があったらやってみて下さーい。
Posted by ミューまま | 2006/06/19 22:53:42
ミューままさん一人で連れていくのですか??
そりゃ大変だ!!でも、すごーーーーい。
カメラマンさんにワンワンゆうてました。
同じですね。
でもいつもいい感じに撮れていていいなぁーって思います。

バトンありがとうございます。
でもどうやったらいいんですか??
ミューままさん所に行ってみます。
Posted by minnie | 2006/06/20 00:18:08
先日はありがとうございました。
インデックス、paw cafeさんに届けてますので、
いつでも、都合の良い時に。

ゆずは大きいワンちゃん達でも
怖がらないので、大丈夫です。
時々、怖がるふりをしますが・・・
Posted by ゆず母 | 2006/06/20 08:55:50
こちらこそありがとうございました(^−^)
記念になる写真ができました!!
今日見に行くつもりでしたが、行けませんでした・・・。
また見に行きます。
ゆずちゃんほんとに小さくてカワイイです!!
Posted by minnie | 2006/06/20 23:04:49


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :