愛犬ダイナちゃんの日記です。実家のワンコ達ブルー・ラブ・ルイの事も書いていこうと思います。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
minnie

2004年9月3日生まれ。ミニチュアダックスのダイナです。女の子やのにかなりやんちゃです。お菓子とお散歩が大好きです。最近は甘えたカモ!!

minnie

実家のワンコ達も紹介します。1996年6月21日生まれ。ブルー♂大病もしましたが、今はとっても元気になりました。よく吠えますが、気は優しい子です。ダイナのおじいちゃんです。

minnie

1999年10月17日生まれ。ラブ♀です。ダイナのお母さんです。おとなしいんですが、よくいじわるをします。ダイナには優しいカモ。家1番の甘えたさんです。

minnie

2005年8月26日生まれ。ルイ♀です。この子も女のコやのにやんちゃです。とっても元気なコです。ただいま成長中!!

大阪隊

ダイナの入っている大阪隊です!!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




お久しぶりです。
1171031391533097.jpg
皆さんお久しぶりです。
元気に過ごしていますか??
最近暖かいので過ごしやすいですね。
ダイナも元気に過ごしています。
 
今日はこのブログの一時閉鎖のお知らせをしにきました。
復活するかはわかりません。
と、いうのも、
 
先日年明けに皆様にもご心配いただいていた父が他界いたしました。
半年という長い入院生活でした。
退院することもできずでした。
本当に皆様の励ましの言葉で、毎日頑張っていました。
きっと治る最後の最後まで・・・。
なぜ父が・・・。なぜ。。。とても悲しく辛いできごとになりました。
でも、息を引き取った後の顔は笑っているようでした。
隠し通していた転移も父には分かってたみたいで、
母に最後に【全てわかっている】と書いたそうです。
辛かったと思います。父も母も。。。
何回か外泊もしました。大晦日も外泊し、ふぐを皆で食べました。
それが父と家族の最後のご飯でした。
急に急変し、そこからはそれほど長くありませんでした。
でも、看取ることができました。
いつかは経験しないといけない事だけれどこんな辛い事は二度とイヤです。
 
69歳でまだまだ若かったので、癌も待ってはくれませんでした。。。
孫の顔を見せたいが為に不妊治療もしていました。
でも、見せれませんでした。
 
亡くなる日の夕方まで意識はありました。
その日、最後に父に言ったのが、【赤ちゃんダメやった。】というと、父は、
しゃべれなかったので、手を横に振って【もう頑張らなくてもいい】と言ってくれました。それからは意識がほとんどなかったです。
 
年末に授かったのですが、父の亡くなる日に赤ちゃんもダメでした。
父の葬儀の後に入院し処置をしてもらいました。
それもやっかいなことに、子宮外妊娠。
未だに病院に通っています。
これも父が私に病気の辛さや苦しさを教えてくれてるんだと思います。
転移を黙っていたからかも。。。
きっとあっちで私の赤ちゃんと仲良く暮らしていると思います。
 
皆様には本当にご心配をおかけしました。
ありがとうございます。
寂しいですが、前に進もうと思います。
母も支えないといけませんし、私がいつまでもクヨクヨはできません。
強くなる為に前進します。
 
なので、このブログも今はできそうにないので、一時閉鎖したいと思います。
皆さんありがとうございました。
 
 
 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/daina0903sr/rtb.php?no=1171033837070950



この記事への返信
Minnieさん、連絡ありがとうね。
お父さんのことも、赤ちゃんのことも本当に辛かっただろうね。
よく頑張ったよ。Minnieさんの頑張りに涙でちゃったよ。
自分を責めちゃお父さんも喜ばないよ。
痛くて苦しいこともあったと思うけど、外泊もできて、家族に看取られて、お父さん、きっと幸せだったと思うよ。
まだまだ心の傷も体の痛みも癒えないと思うけど、しっかり休養してね。
公園ででも私とYUZUらしきダックスをみかけたら、よかったら声かけてね。
下水処理場のとこの公園にはよく行ってるよ〜。
Posted by PON | 2007/02/10 09:46:34
たまに覗いては心配してました。
辛い事が続いてたんですね。。。
でも前進しようとしてるminnieさん、心配は要らなそうですね。
遠くからですが応援してます。
きっとお父様、あっちでお孫さんを抱いてると思いますよ〜。
また心に余裕ができたらかわいいダイナちゃんやルイちゃんの写真見せてくださいね(^^)
Posted by グラッセ | 2007/02/10 20:30:01
Minnieさん,年明けは色々と大変だったんですね。
私の父も昨年の5月に他界し、Minnieさんの気持ちもとってもよくわかります。
また落ち着いて、ブログの復活の連絡を楽しみにお待ちしてます。
Posted by ranパパでっす | 2007/02/11 18:01:37
minnieさん色々と大変な日々だったのですね!!
辛いかも知れませんが、頑張って下さいね。
遠くからではありますが応援しています。
Posted by コージー | 2007/02/11 21:57:54
こんばんは。
先日は連絡ありがとうございました。
悲しいはずなのに前進しようとしているminnieさん。
とても素敵です。
暫くはいろいろ大変で忙しいと思いますが、
いつかまた元気なminnieさんと元気なダイナちゃん達に
会える事を楽しみにしてます♪
Posted by ミューまま | 2007/02/11 22:54:04
こんにちわ。

再開する日を待ち望んでおりましたが、この間に色んな悲しいことが起こっていたんですね。

辛かったことと思います。

前進!! かっこいいです!!

いつか再開してくれることを待ってます。

私達ブログ仲間はいつでもminnieさんとダイナちゃんを待ってますよ!!
Posted by リンリン | 2007/02/14 13:48:56
セレブだってトキメキたい。セレブだって愛されたい。
Posted by 恋するセレブ | 2012/05/03 16:22:47


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :