愛犬ダイナちゃんの日記です。実家のワンコ達ブルー・ラブ・ルイの事も書いていこうと思います。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
minnie

2004年9月3日生まれ。ミニチュアダックスのダイナです。女の子やのにかなりやんちゃです。お菓子とお散歩が大好きです。最近は甘えたカモ!!

minnie

実家のワンコ達も紹介します。1996年6月21日生まれ。ブルー♂大病もしましたが、今はとっても元気になりました。よく吠えますが、気は優しい子です。ダイナのおじいちゃんです。

minnie

1999年10月17日生まれ。ラブ♀です。ダイナのお母さんです。おとなしいんですが、よくいじわるをします。ダイナには優しいカモ。家1番の甘えたさんです。

minnie

2005年8月26日生まれ。ルイ♀です。この子も女のコやのにやんちゃです。とっても元気なコです。ただいま成長中!!

大阪隊

ダイナの入っている大阪隊です!!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




2006/06/20
バトン

1150730607246320.jpgミューままさんからバトンが回ってきました。

早速チャレンジ

 

_鵑絞3人

へっぽこちわわん☆俊の気持ちのらんこさん

 

しつけDE快適生活〜ダックス親子と子供達〜のみっちこさん

 

MarronGlaceのグラッセさん

 

△名前は?

minnieです。

おいくつですか?

年は今年で24歳です。

 

い歓Χ箸蓮

専業主婦ですよん。


イ桓駝は?

ダイナ達の服作り・ディズニーの事色々かな。いざ趣味は??っていわれると・・・。

 

好きな異性のタイプは?

宮本恒靖選手大好きなんです。


特技は?

特技ねぇーワンの服作りかなぁ。。。


┿餝焚燭持ってますか?

そろばん1級、普通免許、あとはナイかも・・・。


何か悩みはありますか?

ありすぎて困ります・・・。ダイナが吠える・人見知り・色々・・・。

 

お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き⇒エビフライ・コロッケ(揚げ物系)だから太ってくるのよーーー。

嫌い⇒生野菜(野菜はあんまり)・ホルモン系・けっこういっぱいあるかも。。。

 

貴方が愛する人に一言
ダイナちゃんいつまでも一緒にいてねん吠え癖直ったらいいねぇー。

 

回す人贈人指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に

へっぽこちわわん☆俊の気持ちのらんこさん

  ダイナの唯一のお友達です。よく一緒にドッグカフェとか行ったりします。らんこさんのおかげで、ワンの服作りができました。俊くん、ジンくんかわゆいのですよー。

 

しつけDE快適生活〜ダックス親子と子供達〜のみっちこさん

 お子さんもいてて私から見たら理想のお母さんって感じです。お勉強になる事などを教えてもらえます。ルークくん・カリンちゃん・スコットくんと生活をしてらっしゃいます。

 

MarronGlaceのグラッセさん

 同じ大阪に住んでいます。Mダックスのマロンちゃんとてもカワイイんですよ!!いつかマロンちゃんとグラッセさんにお会いしたいです。

 

時間のある時にでも宜しくお願いしまーーーーす!!