昨日・今日と寒い日が続いています。
私のいる岡山でも雪がちらつきました。めずらしい!!…らしい。
雪国・新潟育ちの私にとってはこの時期に雪が降らないのは妙な感じなのですが…こっちでこんな早い時期に雪が降るのは6年ぶりだとか。日本は広いなぁ。
最近のわんこ達。
うぃはリンパも落ち着いていて元気です。
皮膚炎は相変わらずだし、脱毛も激しくてハゲハゲ犬ですが…。
皮膚炎対策のシャンプーは、父が週二回やっています。
新しい家族、2匹目のリンクを迎えてからはヤキモチからか少し気難しくなったそうです…^^;
一方リンクの方は、だいぶ我が家に慣れてきた模様です。
その分困ったちゃんになってきていますが。
7ヵ月までブリーダーさんの元にいたので、トイレくらいは覚えているかと思ったら、そうでもなくて。
今は粗相しまくりだそうです;;
どうも、小さく生まれて手がかかった分甘やかされていたようで…しつけは全く入っていません。
気も強くて末っ子のわがまま全開って感じ。
仕方ないから、帰省したら根性叩き直してきたいと思います。
人気blogランキングランキング登録しています。よろしければぽちっと応援お願いしますm(_ _)m