November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
【夜うさぎ】

ういっしゅの主人(多分)。実家・新潟から遠く離れた岡山で遠距離飼い主中。今年は卒論やら就活やらに追われる予定…。

【うぃっしゅ】

10歳のゴールデン。愛称うぃ。現在リンパ腫寛解記録、1年11ヶ月!甲状腺機能低下症で投薬中。乳腺腫瘍、腎不全発病。

【りんく】

2歳のしっぽ付きコーギー。愛称りん・りん子。口蓋裂の手術・治療終了しました。避妊手術はいつになったらできるのだろうか。

【みん】

夜うさぎの双子の片割れ的存在の三毛猫。しっぽはカギ尻尾です。通称・化け猫みん様。2007年8月3日永眠。享年21歳。

CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
MYALBUM
SEARCH
PR




レメディのその後。
はっ!気が付けばとっくに3週間過ぎている!?

何のこっちゃという感じですね。
えーと。はい、レメディです。いつの間にやら3週間以上…です。
サプリの話続きになりますが(レメディはサプリではないけれど)レメディの感想を書きたいと思いまーす。

えー、正直よく分かりませんで…し・・・た・・・
3週間引っ張っといてそんな感想…自分サイテー。
メンタル面に作用する代物なだけに、効果を判断しにくいですね。
でも、悪い結果ではないかなぁという感じです。
つまらない事や小さい事を気にして不安になってたり、うじうじしたりする事はかなり減ったように思います。
偶然かもしれませんが…。
うぃが健康診断で病院に行く日とか、今までは家族から大丈夫だったというメールをもらうまで、不安でたまらず上の空だったのですが。そういうことも無かったです。
偶然かもしれませんが…。

いまひとつ、レメディ効果と確信できない(汗)
うぃが元気だからとか、偶然とかかもしれません…。
けど、それなりに効果があるような気がします。
というわけで、もうしばらくレメディを続けてみようと思います。
飲むのもそんなに面倒ではなかったですよ。
必ず目に入るところに置いてあるので、お茶を飲むときとかにレメディを入れて飲んでます。
4回だったり少なかったり多かったり、回数はまちまちですが・・・。

うぃ&りんくにも、それぞれに合うレメディをあげてみようかなぁと思っています。
お金に余裕ができたら…(できるのか?)








blogランキング。
ぽちっとクリック、ガンファイター応援お願いします。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/dandelion707/rtb.php?no=1140198828417990



この記事への返信
なるほど。やっぱり・・というか、そんなに劇的に効果が目に見えるわけないよね。
でも、飲むのが面倒じゃないっていうのは、素晴らしい!
もう少し見守ることにしましょう。。。
Posted by ピーママ | 07:27:20, Feb 18, 2006
レメディの感想、待ってました!(笑)
効果があるようなないような・・・って感じなんでしょうか。これがレメディなのかな。

持ってるだけでも楽しいものだから(といっても、腐らせた私。)、それが効果の一つかもですね。

ぽっぽには、レスキューレメディとミムラスなどを買ったような記憶があります。
Posted by marie | 11:52:29, Feb 18, 2006
続いておりましたか。ふむふむ。
Posted by ポンボク | 23:23:57, Feb 19, 2006
ピーママさん
そうですね、レメディは目に見える効果が現れる類のものではないみたいです。精神面に作用するとなると、効果なのか偶然なのか分からなくなってしまって(^^;)
もっと長期間で結果を見たほうがいいのかもしれないですね〜。


marieさん
レメディって腐るんですか…!気をつけなくては(^^;)
レメディ自体の効果というより、レメディを飲んでるから・レメディを飲めば大丈夫、という気持ちが効果として出ていたような気がします。レメディって、その存在自体が効果なのかもしれませんね。


ポンボクさん
はい、続いております(^^)
でも、最近ちょっとサボりがちであります(汗)
Posted by 夜うさぎ | 01:49:54, Feb 20, 2006
腐ったのはおそらく私の管理の問題ではないかと…(^_^;)
開封後、1年以上もほっておいたので。確か1ヶ月以内くらいに使いきらなくてはいかなかったような。

捨てるとき、ビンは洗ってとっておこうかと迷ったくらい、気に入ってました。
Posted by marie | 11:06:44, Feb 20, 2006




賞金、抽選、ranking開催のご案内♪♪

はじめまして、ランキング管理人です(^^)

子育て&ペットブログランキングをはじめました♪♪
是非、あなたの素晴らしいブログをランキングに参加していただきたいと思いまして
書き込みをさせて頂きました!☆

※当ランキングは、日記内容がしっかりしている方を厳選して
お声をかけさせていただいております♪

●1位5000円2位3000円3位2000円4位1000円5位1000円となります☆

●イキナリ賞金獲得企画1000円×5名様
※順位など、一切関係なく抽選で参加者様全員にチャンス☆

今後もまた、追加など考えております♪

是非貴方様のブログのご登録をお待ちしております★★

PS 日記拝見させていただきました!ペットちゃんとの生活がとてもよく伝わってくる素晴らしい日記です♪♪

☆これからも応援しています☆

※ペットバナーも参加者様全員にサービスで作っていますので、是非遊びに来てください♪
Posted by ブログランキング | 21:03:59, Feb 25, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :