November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
【夜うさぎ】

ういっしゅの主人(多分)。実家・新潟から遠く離れた岡山で遠距離飼い主中。今年は卒論やら就活やらに追われる予定…。

【うぃっしゅ】

10歳のゴールデン。愛称うぃ。現在リンパ腫寛解記録、1年11ヶ月!甲状腺機能低下症で投薬中。乳腺腫瘍、腎不全発病。

【りんく】

2歳のしっぽ付きコーギー。愛称りん・りん子。口蓋裂の手術・治療終了しました。避妊手術はいつになったらできるのだろうか。

【みん】

夜うさぎの双子の片割れ的存在の三毛猫。しっぽはカギ尻尾です。通称・化け猫みん様。2007年8月3日永眠。享年21歳。

CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
MYALBUM
SEARCH
PR




久更新。。。
なんだか細々とやる事が色々あって、しばらくパソコンから遠ざかっていました…。私も犬どもも元気にやっております。
現在、実家に帰省中です。やっとひと段落ついたので久々にブログ更新です。。。

帰省してすぐに、犬2匹を病院に連れて行きました。
しばらく連れて行ってなかったらしいので、ちょっと緊張…でしたが、まぁ結果から言えば2匹とも問題なしです。
詳しい報告は後日、まとめて書く予定です…まだ文章まとまっていなくて(^^;)
せっかくこういう場があるのだから、きちんと記録として残したいなぁと思っています。
ブログ始める前にノートに書いた記録も、もう少し詳しくこっちにアップしたいとは思うのですが…。
それはもう少し先にしよう。(先延ばし)

久々に会ったうぃはこんな感じでした。




せまいせまい。
なんだか膨らんだカップケーキを彷彿とさせるような。

今日うぃはトリミングに行っています。
今頃シャンプーされているはず。綺麗になって帰ってくるのが楽しみです。






blogランキング。
ぽちっとクリックでガンファイター応援お願いします。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/dandelion707/rtb.php?no=1142315526197186



この記事への返信
夜うさぎさん、お久しぶり〜。ずーっとブログ更新されてなかったからちょっと心配したけど、でも夜うさぎさんもわんちゃん達もお変わりなく、よかったです。

うぃ君、誕生日プレゼントのベット、お気に入りなのね!アハハ、膨らんだカップケーキね。正にそんな感じですね。色も似てるし。
Posted by marie | 14:31:02, Mar 15, 2006
夜うさぎさん、お久しぶりです〜。学生さんは春休みなのね。いいな〜。
御両親にいっぱい甘えて、うぃちゃんとしっかりラブラブな時間を過ごしてね(^_-)-☆
うぃちゃんも、りんくちゃんも元気そうですね。よかった。
ピースケも今日で抗がん剤切れたんですよ。不安は決して拭えるものではないけど・・・ なんせ、前回はたったの4週間で再発してるから。
今度は前回の雪辱をはらすべく、ずーっと寛解していられるように気合で頑張ります。
うぃちゃんも一緒に記録伸ばそうね!
Posted by ピーママ | 19:24:10, Mar 15, 2006
marieさん
お久しぶりです。
うぃは本当にベッドがお気に入りみたいです。いつもはみ出して寝てるので、丸い形のベッドが楕円形に近づいてきています(^^;)
ちっちーちゃん、具合はどうですか?ちっちーちゃんの食欲が出ますように、新潟から祈っています。


ピーママさん
抗がん剤、切れたんですね。ピースケ君おめでとう!!
ずっとずっと寛解が続きますように。
うぃも一緒にがんばります(^^)
偉大な記録をたてましょう!!
Posted by 夜うさぎ | 20:57:48, Mar 18, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :