November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
【夜うさぎ】

ういっしゅの主人(多分)。実家・新潟から遠く離れた岡山で遠距離飼い主中。今年は卒論やら就活やらに追われる予定…。

【うぃっしゅ】

10歳のゴールデン。愛称うぃ。現在リンパ腫寛解記録、1年11ヶ月!甲状腺機能低下症で投薬中。乳腺腫瘍、腎不全発病。

【りんく】

2歳のしっぽ付きコーギー。愛称りん・りん子。口蓋裂の手術・治療終了しました。避妊手術はいつになったらできるのだろうか。

【みん】

夜うさぎの双子の片割れ的存在の三毛猫。しっぽはカギ尻尾です。通称・化け猫みん様。2007年8月3日永眠。享年21歳。

CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
MYALBUM
SEARCH
PR




桜咲くさんぽみち。
最近、妙にアタリが強いです。
先日のアニマル活力液のモニターに続き、ペット用品店のメルマガについていたスピードくじに当たりました…
景品は、小型犬用グリニーズ5本セット。
今までくじ運なんてさっぱり無かったのに…
この波にのって、宝くじでも購入しようか考え中です(^^;)


ようやく、実家の地方でも桜が咲きました。
この季節は、桜を見ながらうぃと散歩するのが大好きです。


私の実家のある町は、寂れているけど一応城下町、お城があったりします。
そのお城のある公園が、桜の名所と言われています。
全然有名ではないのですが…。
お堀の水に桜が映って、なかなかの眺めです。
毎年、お城やお堀の周りを、うぃと一緒にのんびり歩きました。

…と書いていると、すごくほのぼのした雰囲気の飼い主と愛犬の、微笑ましい散歩姿のようですが。
実際はこんなもんです。



                屋台の出ているところではずっとこんな感じ。
                おねだり用の一番可愛い顔で尻尾を振りまくる。




所詮うぃは花より団子。
だってレトリバーだもん…。
屋台のおっちゃんに飛びかからなくなっただけマシになったよね…。





blogランキング。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/dandelion707/rtb.php?no=1145025197712411



この記事への返信
そちらは、これからがお花見シーズンなのね。改めて日本列島って縦長なんだと実感しますね〜。
夜うさぎさん、絵上手だね〜!
私は絵心ないので、こんなにうまくサラサラ描ける人がうらやましいです。
花より団子。みんな一緒だよん。
Posted by ピーママ | 07:20:28, Apr 15, 2006
こっちはもう桜、終わっちゃった。

私も絵に感心。すごいですねー。ポンボクさんのお母さんが描かれた絵もすばらしかったけど、夜うさぎさんのもすごい!

夜うさぎさんの自画像(?)、笑っちゃった。
Posted by marie | 10:48:02, Apr 15, 2006
ピーママさん

本当に、日本って縦長ですよね。
今私が住んでる所は雪が降らない土地で、雪国育ちの自分にはカルチャーショックでした。

ついに絵をのせてしまいました…撮り貯めていた写真が底をついてしまって。
雑な落書きで恥ずかしいです…(汗)
そういえば、うぃだけじゃなくて私も花より団子派でした(^^;)
Posted by 夜うさぎ | 01:13:50, Apr 16, 2006
marieさん

そちらは桜終わってしまったんですね。
実家の庭では、桜ではなく梅が満開です(^^;)

小さい頃から絵が好きで、紙と鉛筆さえあれば大人しい子供でした。
ただ、動物ばかり描いていたので動物の絵しか描けません…(苦笑)
あの自画像、友人に見せたら「すごい似てる。特徴よく捉えてるよ。すごい似てる」と言われました。
2回も言わなくても…
Posted by 夜うさぎ | 01:20:08, Apr 16, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :