November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
【夜うさぎ】

ういっしゅの主人(多分)。実家・新潟から遠く離れた岡山で遠距離飼い主中。今年は卒論やら就活やらに追われる予定…。

【うぃっしゅ】

10歳のゴールデン。愛称うぃ。現在リンパ腫寛解記録、1年11ヶ月!甲状腺機能低下症で投薬中。乳腺腫瘍、腎不全発病。

【りんく】

2歳のしっぽ付きコーギー。愛称りん・りん子。口蓋裂の手術・治療終了しました。避妊手術はいつになったらできるのだろうか。

【みん】

夜うさぎの双子の片割れ的存在の三毛猫。しっぽはカギ尻尾です。通称・化け猫みん様。2007年8月3日永眠。享年21歳。

CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
MYALBUM
SEARCH
PR




河川敷へ
新潟に帰ってきて早5日。ここ数日の新潟は、朝晩は寒いくらいに涼しいです。帰ってきてよかった…
どうも実家のパソの調子が悪く、あまりネットができませんが…。

2匹はとても元気にしています。
うぃは術後の傷も順調にふさがっています。ハゲは当分治りませんが…

さて、昨日は両親の仕事が休みだったので、河川敷に行ってきました。
私は初河川敷。2匹もずいぶん久しぶりに行ったようです。
車で15分くらい、本当に近くでした。
広くて、ずーっと原っぱなんですよ。ノーリードで好きなように遊ばせました。
あとは写真で様子をお伝えします(^^)

               
                   車中のうぃ。どこへ行くかわかってますね。嬉しそうです。
                  バンダナは、ハゲ隠し&皮膚の保護に。赤が似合うなぁ(飼い主馬鹿)



                原っぱで。唯一撮れたりんの写真。
                 弾丸のように走り回るので、写真が撮れない…



                 こちらはうぃ。なんだかとても楽しそうですねぇ。可愛いやつめ。


                 お家に帰ったあとのりん。
              満足そうに寝ています。まだまだ子供だなー


私も楽しかったです。ただぶらぶらと歩いてるだけなんですけどね。
りんは3月と比べて、ずいぶん表情が豊かになってきました。
良かった良かった。
うぃも、だいぶ走るようになりました。全力疾走はさすがにしませんが、ずっと小走り。
帰ってからも満足そうでしたよ。

来週の休みには、りんは入院中です。
手術前に来れてよかったね。

明日はうぃの抜糸に行ってきます!



blogランキング。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/dandelion707/rtb.php?no=1157086071324056



この記事への返信
うぃ&りんちゃん、元気そうで、安心しました(*^_^*)
うぃちゃんったら、ほんと赤いバンダナがよく似合ってる。飼い主馬鹿なんかじゃないですよ。
これなら、ハゲも隠せてお洒落でグッドです!
夜うさぎさんも元気な2匹と過ごせてよかったね!
今日はうぃちゃんの抜糸で、来週はいよいよりんちゃんの手術かぁ。二人とも頑張れ〜!
Posted by ピーママ | 07:50:33, Sep 02, 2006
写真見てるだけで、思わずキャッホーって言っちゃいたくなるくらい広くていいとこだね。うちは田舎なのに、河川敷もきれいな川も車で最低1時間半位行かなきゃないの。うらやましいなぁ。
うぃちゃん、姉ちゃんと病院だから安心だね。
りんちゃんも、手術までいっぱい姉ちゃんと遊ぼうね。
Posted by ポンボク | 10:28:04, Sep 02, 2006
うぃちゃん、すっごくイイ顔してるね♪ うぃちゃんのワクワクドキドキが伝わってきそうな笑顔だぁ(^^)
リンちゃんも穏やかで安心してる寝顔だよね♪ 原っぱを走り回ってホント満足そう(^^)
2人(匹)とも心配事はあるけど、楽しい休日を夜うさぎさんと一緒に過ごせて良かったね!
夜うさぎさん、コッチ岡山も朝晩はすっかり「秋」みたく涼しくなってきてますよぉ。
Posted by ももり | 00:12:21, Sep 03, 2006
ピーママさん

いろいろ問題が多いけど、相変わらず元気いっぱいな2匹です。
毛色的に、ゴールデンはみんな赤とかオレンジが似合うみたいですねぇ。でも、うぃくらい濃い毛色の方が似合うみたいで(*^_^*)←飼い主馬鹿・・・?
いよいよ、手術が間近に迫ってきました。どきどきしますが…りんはきっと、がんばってくれるはずです(^^)
Posted by 夜うさぎ | 19:00:54, Sep 03, 2006
ポンボクさん

本当に、大声を出したくなるくらい果てしなく続く原っぱでした!本来は堤防で、たまに雨が降ると水が上がってしまうそうです(^^;)
一時間半は少し遠いですねぇ…うちの辺りは川がたくさんあるので、河川敷だけはあちこちにあるんですよ。
最近、やっとりんの警戒心がとけてきて、遊べるようになりました。若い犬って遊び甲斐があって楽しい…
Posted by 夜うさぎ | 19:08:20, Sep 03, 2006
ももりさん

すごくいい顔ですよね。ここにいる間、ずーっといい顔でした。動き回るので写真が撮れなかったのですが…(^^;)
りんは、帰ってご飯食べ終わったらすぐに寝てしまいました。やっと我が家に慣れて、本当にリラックスしてくれるようになりました(^^)
岡山も涼しくなってきましたか!安心して岡山に帰れそうです。
Posted by 夜うさぎ | 19:12:04, Sep 03, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :