November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
【夜うさぎ】

ういっしゅの主人(多分)。実家・新潟から遠く離れた岡山で遠距離飼い主中。今年は卒論やら就活やらに追われる予定…。

【うぃっしゅ】

10歳のゴールデン。愛称うぃ。現在リンパ腫寛解記録、1年11ヶ月!甲状腺機能低下症で投薬中。乳腺腫瘍、腎不全発病。

【りんく】

2歳のしっぽ付きコーギー。愛称りん・りん子。口蓋裂の手術・治療終了しました。避妊手術はいつになったらできるのだろうか。

【みん】

夜うさぎの双子の片割れ的存在の三毛猫。しっぽはカギ尻尾です。通称・化け猫みん様。2007年8月3日永眠。享年21歳。

CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
MYALBUM
SEARCH
PR




ネームプレート…(T_T)
うぃのネームプレートは、数年前に通販で見つけて一目で気に入り、どーしても欲しくて奮発して買ったものでした。
ひし形で、表に足跡の模様、裏には「WISH」の文字と家の名前・電話番号を入れてもらって。
錆びにくいステンレスで少し厚みがあって、適度な大きさと重さで、安っぽさが無くて。
うぃは首輪代わりにチェーンを付けているのですが、それにもぴったりで、とても気に入っていたんです(私が)

そ れ な の に 。

なくしてしまったんです。うぃが。
チェーンごと。
がーん…大ショックです…

チェーンごとって…普通なくさないですよねぇ。
何年も使っていたから、チェーンが切れてしまったのかなぁ。
やっぱり、犬用のチェーンじゃなくて、玄関用のチェーンで代用していたのがいけなかったのか…(爆)
だって、大型犬用のチェーンってすごーく高いんですよぅ…
首輪じゃ毛が擦り切れちゃうし、可愛くないし。

どこに落としてきたんだろう?
拾った人が電話かけてくれたり…なんて、しないだろうなぁ。
お金貯めて、新しいの買ってやらなくちゃ。
可愛いネームプレートを取り扱ってるお店情報、募集中デス。





blogランキング。   
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/dandelion707/rtb.php?no=1158248213334969



この記事への返信
自分のおしゃれにも興味の無い飼主に当たったポンタとボックンは、首輪もリードもホームセンター。合羽はテーブルクロスに紐付けただけ(ポンタは気に入ったようだけど)。寒かろうと着せてもらったのは、古セーターに穴あけてちょちょっと縫っただけのもん(これまたポンタは気に入っている)。
うぃちゃん、なくしたの姉ちゃん帰ってからで良かったね〜。あーぶなかったね〜。
なんて、、、ははは。
Posted by ポンボク | 14:42:45, Sep 16, 2006
あらら〜…見付かったらいいねぇ。誰か連絡してくれるようないい人が拾ってくれてるといいんだけど。どこで失くしちゃったか判れば探しようもあるけど、うぃちゃんに尋ねても「……\(゜ロ\)(/ロ゜)/」だろうしね(^_^;)
また可愛いネームプレートを見つけて奮発してあげてね♪
Posted by ももり | 11:32:38, Sep 17, 2006
ポンボクさん

私も自分のおしゃれに興味の無い飼い主ですよ〜。自分に興味がないぶん、犬を着飾ってみるタイプのようデス(いい迷惑)。
副作用でハゲてた時に着せた服を含めたら、私よりうぃの方が衣装持ちかもしれません(^^;)浅草で買った、犬用ハッピ(豆絞り付き)まで持ってます。。。
ほんと、私がいる時じゃなくてラッキーでしたよ。私がいたら、「顔びろ〜んの刑」とか「耳びよ〜んの刑」とか「腹枕の刑」とか…
Posted by 夜うさぎ | 21:58:41, Sep 17, 2006
ももりさん

どこで失くしたかまったく分からないので、見つかる可能性は低いですよねぇ。
一番怪しいのは、河川敷です…ますます見つかる可能性低いですね…。
もう潔くあきらめて、いろんなショップを見て回っています。が…た、たかい…!!大型犬用品って何で高いのか…世の中の不公平さを感じております。。。
Posted by 夜うさぎ | 22:07:17, Sep 17, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :