November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
【夜うさぎ】

ういっしゅの主人(多分)。実家・新潟から遠く離れた岡山で遠距離飼い主中。今年は卒論やら就活やらに追われる予定…。

【うぃっしゅ】

10歳のゴールデン。愛称うぃ。現在リンパ腫寛解記録、1年11ヶ月!甲状腺機能低下症で投薬中。乳腺腫瘍、腎不全発病。

【りんく】

2歳のしっぽ付きコーギー。愛称りん・りん子。口蓋裂の手術・治療終了しました。避妊手術はいつになったらできるのだろうか。

【みん】

夜うさぎの双子の片割れ的存在の三毛猫。しっぽはカギ尻尾です。通称・化け猫みん様。2007年8月3日永眠。享年21歳。

CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
MYALBUM
SEARCH
PR




もらえたかな?
まだぎりぎりクリスマス。

プレゼントはもらえたかな?




                     今年もいい子だったね。




               早寝のお子ちゃまはサンタさんに会えなかった。



残念ながら、姉ちゃんからのプレゼントはお預けです。
まだ姉ちゃんが岡山にいるので。。。


うぃの後ろ足ですが、やはり思わしくないようです。
車の乗り降りが困難になりました。
乗る事はできるけど、降りられないのです。
階段はためらいつつも、まだ頑張っています。
雪が積もるこの季節、車の乗り降りができないのは致命的なので、スロープを購入する事になりました。
我が家の財政はどこまで圧迫されるのだろうか(^^;)

足はそんな具合ですが、リンパの方はずいぶん良くなりました。
膿も出切ったようで、腫れがほとんど治まっています。
傷口の具合も良さそうです。
この前は薬を貰っただけで診察も終わりでした。
あ、そういえば、抜糸はいつするんだろう・・・?

・・・・・・おそらく年明けですね(^^;)





Please Click Here
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/dandelion707/rtb.php?no=1167057205193174



この記事への返信
うぃちゃん、りんちゃん、忘れた頃もらうプレゼントは嬉しいものだよね。楽しみだね(^_-)-☆
うぃちゃん、足の具合よくないんですか・・・。
スロープがお父さんお母さんからうぃちゃんへのクリスマスプレゼント?
車の乗り降りがちょっとでも楽になると嬉しいね。
Posted by ピーママ | 09:06:00, Dec 26, 2006
mukuは、缶詰もらえて、うれひ〜〜〜って感じですから楽ですよ〜。

うぃちゃんの足気になりますね。
寒いですから、充分気を付けてくださいね!

ご家族皆様でよいお年をお迎えください。
また来年宜しくお願いいたします。
Posted by りょう | 19:05:46, Dec 28, 2006
ピーママさん

昨日帰省しました。やっと貰えたプレゼント、喜んでくれたみたいです♪
まぁ、お菓子だったのでいつ貰っても嬉しかったと思いますが(^^;)
足の方は…何とも…。明日、病院へ行ってくるので、相談してみようと思います。
スロープ、意外と種類がたくさんあって、迷っています。犬猫の介護用品も、ずいぶん充実していました。高齢化社会ですね(^^;)
とにかく、スロープで体の負担が減ってくれれば、と思います。
Posted by 夜うさぎ | 21:48:39, Dec 28, 2006
りょうさん

mukuくん、プレゼントは缶詰だったんですね(^^)
うぃの足、思っていたより悪くてちょっと凹んでいます。。。
何とか、弱るスピードを遅くできたらいいのですが…
いろいろ試してみたいと思います!

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
Posted by 夜うさぎ | 21:51:22, Dec 28, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :