November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
【夜うさぎ】

ういっしゅの主人(多分)。実家・新潟から遠く離れた岡山で遠距離飼い主中。今年は卒論やら就活やらに追われる予定…。

【うぃっしゅ】

10歳のゴールデン。愛称うぃ。現在リンパ腫寛解記録、1年11ヶ月!甲状腺機能低下症で投薬中。乳腺腫瘍、腎不全発病。

【りんく】

2歳のしっぽ付きコーギー。愛称りん・りん子。口蓋裂の手術・治療終了しました。避妊手術はいつになったらできるのだろうか。

【みん】

夜うさぎの双子の片割れ的存在の三毛猫。しっぽはカギ尻尾です。通称・化け猫みん様。2007年8月3日永眠。享年21歳。

CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
MYALBUM
SEARCH
PR




演奏会終了しました。
お久しぶりです。

無事、10日に演奏会を終える事ができました。

天気もまぁまぁ、気温も比較的高めで、雨で寒かった昨年よりもたくさんのお客様に来て頂けました。
自分達も、とても楽しめたと思います。

忙しかったけど、本当に充実した時間を過ごせました。
最後の青春って感じですね。

これからまた、ぼちぼちとブログ更新ができたらな〜…と思います。


とはいえ、やはり就活・卒論などがあり、「10日以上放置しない」という目標は守れるか分かりませんが…
せめて、10日以上消える場合は何かしら一言残していこうと思います。

このような亀ペース更新(亀に失礼かも)での再開ですが、改めてこれからもよろしくお願いいたします。

また皆様のブログにもお邪魔させて頂きます(^^)/




さて、演奏会終了直後ですが、今日の夜行で実家へ帰ります。
帰り…たい、です。

いや、実は北陸方面、天気大荒れなんですよね。
同じ路線の長距離列車は次々と運休になっているのですが…
私の乗る「きたぐに」は、かろうじて生き残っている…??
何とか持ちこたえてほしいです。。。




実はすでに過去2回、運休に出くわしているんですよね…。
それも、今年度になってから2回です。おまけに連続で。
何故か今年度は、帰省する度に天気が大荒れになるんです…

今回も大荒れですよ…。私、雨女を通り越して暴風雨雪女かもしれません。。。
よく演奏会の日は晴れたものです(曇りでしたが)。

無事に帰省できたら、うぃ&りん&みん様の近況や写真をアップしていきたいと思います。

では!






Please Click Here
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/dandelion707/rtb.php?no=1173697443221289



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :