
今朝は少し寝坊してしまったので足早に散歩をしていた。土手沿いをフレキシリードを使っていたのでロクが私の数メートル後ろを歩いていた時もあった。向かいから犬が来た時に引き寄せた時の弾みでリードが足に絡まった。それを外してやったら手の平に土が付いた。特に気にもせずまた歩き始めるとなんだか妙にクサイ。「今日の川は臭いなー」と思っていたが川を離れても臭い。顔のそばに手をやったらキョーレツな臭いが。
手の平にはさっき付いた
土がウンコがぁぁ!

目を離した時に落ちていたウンコを踏んだみたいだ。足早に家に帰り外の水道で自分の手とロクの足を洗う。だけどまだ臭い。鼻に臭いが付いているだけかもしれないけどチョー気持ち悪い!結局そのままお風呂場行き〜。ロクの朝シャン初体験でした。
ウンコ放置すんなよっ
※写真と日記の内容は無関係です(あたりまえじゃっ)