ロクの日々を綴っていきます。

オフ会に行ってきました

茨城でオフ会に参加してきた。1週間前からチェックし続けていた天気予報は思わしくなかった。前日まで怪しかったけれどなんと当日には青空のいいお天気で暑いくらいに。幹事のひろにんさんご夫婦は晴男に晴女ということで本当に助かったわ〜。茨城というのでかなり意気込んでいたらけっこう近くてビックリ。土日の千葉へ行くよりよっぽど近かったり・・・(笑)
今日はドッグラン付きのカフェを貸切。柴って言うとなにかと敬遠されがち(笑)だから貸切は気が楽でいいよね〜。
集まったのは10頭の柴さんたち。もみじちゃんは急用ですぐに帰ってしまったので写真には入っていません。そしていつもオフ会のボス的存在(笑)であるしおさんのところの茜も急用で欠席。残念だったよ〜

暑さのせいか、みんな大人なせいかドッグランに放しても走り回ったり、遊んだりする犬はほとんどいなくて飼い主的にはつまんな〜い(爆) ロクなんてさっさと日陰を見つけて座り込んじゃうしさっ。
一通り自己紹介をしたあとで中に入ってランチタイム〜。犬用のゼリーも用意してくれていたけどロクさんのお気には召さなかったようでほとんど残してるし(-_-;) ランチを取りながら飼い主さんとお喋りしたり他のワンコを触りにいったりした。
ランチ後は再び外へ出てゲーム大会。目隠しをして3頭の犬を触り、どれが自分の犬か当てるというもの。ロクの場合は明らかに似ている犬がいなかったので尻尾だけ触ったけどちゃんと当てられたよ。ほとんど皆当てられたんだけどだれかさんとだれかさんだけは・・・ぷぷぷ。
最後に記念撮影をしてお開き。楽しい時間でした。

1148296703450460.jpg左の写真は幹事のひろにんさんが手作りでプレゼントしてくれたお散歩バック。名簿に載せるのはいつもニッコリ笑ってるのとか立ち込み姿ばっかりだったのでたまにはちょっとおちゃらけてみたらこ〜んな立派なものに加工されてしまうとは!!お陰で名簿の写真でもど真ん中に載せてもらって皆に笑ってもらえたけど・・・ひろにんさん、最初に言ってよ〜(>_<) でもでも、お忙しい中段取りからこんなステキなお土産までいただいちゃって本当にお世話になりました&お疲れ様でした!
参加の皆様、またどこかでお会いできるのを楽しみにしています!ありがとうございました。
スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/dayswithroku/rtb.php?no=1148296917163299


この記事への返信
こんにちは!!

よかったですね〜雨あがって。

いいな〜本当に楽しそうで。
ひろにんさん、すごいこころ配りですね〜
素敵なお土産、すごい!!
行きたかった・・・

ロクちゃん・・・かわい〜〜
とてもよい記念になりましたね〜
次はいくぞ〜〜〜
Posted by ごんママ | 07:02:50, May 24, 2006

◆ごんママさん
当日は真夏のような暑さで犬たちはヘロヘロでした(笑)
でもごんちゃんとか若い子が居たらもっと雰囲気も
変わっていたのかな・・・って思います。
ごんちゃん、ごんママさんにお会いできなくて残念でした(>_<)

ごんママさん!次回の幹事やりません?
しおさんが踊って喜びますよ〜〜(爆)
ってか、オフ会とかじゃなくても一度ごんちゃんに会いたいです〜
Posted by バービー | 12:40:15, May 24, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



September, 2011
-
-
-
-
02
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
RECENT
RECENT COMMENTS
CATEGORY
PROFILE
メールはこちらから!

2003年11月12日生*柴犬*オス

MYALBUM
ARCHIVES
PR