ロクの日々を綴っていきます。

ツイてない
1149513546178089.jpg某ドッグランへ行った。最近DRはあんまり好きじゃないみたいなのに連れて行ったのがそもそもの間違いだったのかもしれない。
それでも最初は楽しそうに走っていたのでそれを見ていた。ロクが先頭になって後に2頭の大型犬が続く。私の立っている方向へ走ってきた。ロクは簡単に私を避けて横を走り抜けて行った。その後に続いたゴールデンも当然私を避ける・・・・と思った・・・・・
実際は違った。私にぶつかり、そのまま走り去っていった。私は救い上げられたようになり、肘と頭から落ちて気が付いたら地面にうつぶせになっていた。あまりに一瞬で何が起きたかわからなかった。地面が土で草もかなり生えていたので打った時は全く痛みがなかった。意識もはっきりしていたし、たいしたことはないと思った。痛いよりもびっくりしたほうが強かった。がっ、飼い主の言葉にもっとビックリした。一応「大丈夫ですか?」の一言はあったものの、謝罪の言葉は一切ナシ。挙句の果てに
「私もよくやられるのよ〜。こういうところでは端っこにいなくちゃダメよ」 だって。
はぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜?????
よくやられる?
そんな危険な犬をこんな場所に連れてくるな!
端っこにいなくちゃだめ?
DRで飼い主全員壁にへばり付いてる光景なんて見たことありませんから!
それでも何も言えない自分が情けなかった。
DRを後にしてからもずーっと腑に落ちないままさあ帰ろうと車を出したら気が付いた。
「なんか首がヘン・・・足首も痛い・・・・」
キーーーーーーーーっ!!更にあの飼い主に腹が立ち、どうして電話番号と名前を聞いておかなかったのかと自分に腹が立ち最悪。
もうDRなんて行かない!!!
帰りに立ち寄ったカフェでは注文したカプチーノが明らかにミルクが少ない上に泡立ってないのでそれを言うと
「ウチのはこうですから」
はぁぁぁぁ???
アナタ、さっきそこに見える機械のボタン押してただけよね?
ファミレスとかに置いてあるドリンクバーの機械と同じよね?
ミルクが切れてるだけでしょ!!!!!!!
苦いだけの「エスプレッソ」を飲まされ、しばらくするとおもむろに店内を掃除し始め明らかな「はよ出てけ」攻撃が始まった。
もう2度と行くかっ!!!
あまりにムカついたのでその帰りにファミレスに寄ってちゃんと泡の立ったドリンクバーのカフェラテを飲んで帰った。
それでも首と足首の痛みは続く・・・
納得いかないし!
スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/dayswithroku/rtb.php?no=1149513829186722


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



September, 2011
-
-
-
-
02
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
RECENT
RECENT COMMENTS
CATEGORY
PROFILE
メールはこちらから!

2003年11月12日生*柴犬*オス

MYALBUM
ARCHIVES
PR