ロクの日々を綴っていきます。

エクってきたヨ

長野でエクストリームの地区予選に参加してきました〜☆
スタートのマテやタッチなどの問題からエクストリームはやめていたのですが、
今回思うところがあり参加してみました(^.^)

下は草地で、車はタープの真後ろに停められて、朝はめっちゃ涼しくて
昼間はそれなりに暑かったけど風は爽やか。
トイレが遠いことを除けばとってもよかった♪


体験会には何度か参加したことがあるものの、本番機材は全くの初めて。
それで練習会の参加もなしに出ようとする事自体が無謀・・・^_^;
でもロクちゃんは頑張って総合とハイスピードと練習含めて4走全てノーミス♪
10メートル以上もあるトンネルも、16本あるスラロームも、高い高いマウンテンも
全く躊躇することなく走ったことにビックリ。
でも何故か出口にのれんのようなビラビラがくっついたトンネルだけは
入り口で一瞬止まって「なんじゃコレ?」って言ってたけど(笑)
ロクの速さなので結果は平凡だったけど暑い中楽しそうに頑張ってくれました。
それでも私は全力疾走で最後はヘロヘロ。
私の速さに合わせてくれたのかな?って気もします。


柵のないエクストリーム。
スタートしてコースアウトして終わりになるかと
ちょっぴりビクビクしていたけど大丈夫でした。
きっとこの恐怖が完全に消えることは一生ないと思うけど(爆)
それでも小さく薄くなっていってます(^^♪

こてつ家をはじめ、場所取りやタープ設営等お世話になった皆様
ありがとうございました<(_ _)>
帰りはもちろん大渋滞♪覚悟はしていたのでそんなにイライラしなかったわ。
ロクちゃん、長い一日お疲れ様でした(*⌒∇⌒*)

スポンサード リンク


この記事への返信
レディちゃんのところで写真を見て
この子はロクちゃんよね?でも黒いコはぽっちゃんではないよな・・・と考えてました。
せーかいだったんだぁ(〃∇〃)
やっぱりロクちゃんは完全に見分けがつくようになった!

エクってきたんだね^^♪
楽しく走れたようで何より♪♪
写真見ると長野はお天気だったんだね〜。
オツカレサマ〜!!
Posted by ふくまま | 21:55:56, Jul 24, 2009
エクお疲れさまでした〜
バービーさんったらズルイです〜(笑)
言ってくれればご挨拶に伺いたかったです!!
でも、結構暑い日になってしまったので
EARTHがやる気なくなるで、そればっかりが不安でした。。

朝にお名前呼ばれてましたよね(^^)
最初…え?…と思いました(爆)!!
終わってからちょこっと探したのですが
分かりませんでした。。。また参加されます??
Posted by そら | 00:43:27, Jul 25, 2009
そっかぁ、はなさんが「月曜日頑張ってね」って言ってたのは
このことだったんだね。
長野まではるばるお疲れさま〜(ってもうはるばるじゃない?!)
行ったかいがあったようで、よかったね^^
あのでっかいマウンテンも平気で登るんだもの、
ロクちんはまだまだ元気♪うらやましいわぁ。
Posted by 黄身 | 21:33:18, Jul 25, 2009
◆ふくままさん
正解〜♪
黒いコがぽっちゃんではないことがわかったのもお見事!

この日、長野はいいお天気だったよ〜
朝方はすごーく涼しくて太陽が昇るとさすがに暑かったけど
時折隠れたりもしたし、風はさわやかで気持ち良かった♪
秋に同じ場所でFCIの西日本があるから行こうね〜♪

◆そらさん
お疲れ様でした♪
連絡しなくてゴメンナサイね。
最終予選は別の競技会とぶつかっているので今年は出られないなーと
勝手に判断していたんだけど、ちょっとまえにお友達に長野でエクの予選会
と聞いて「あーここも行ける範囲だった!」と気がついたわけです(^_^;)
EARTH君、総合で走っているの見ましたよ〜。
どこにいるのかなーっと思ってたんですが私も見つられませんでした。。
今度の参加はいつになるかわかりません。。。
少なくとも今年はないですぅ。残念。

◆黄身さん
そうなのそうなの。エクだったのよ。
こないだ話そうと思ってたんだけど機会を逃してしまったからね。
長野はねー行きは渋滞もなくてぶっ飛ばしてノンストップ2時間半で着いたから
早かったけど帰りがね。。。まっ連休最終日だからしょうがないよね。
マウンテンはロク的にそんなに違和感無かったみたいだよ。
こはちんも意外と簡単に登れちゃうかもよ〜
Posted by バービー | 12:15:22, Jul 26, 2009


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



September, 2011
-
-
-
-
02
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
RECENT
RECENT COMMENTS
CATEGORY
PROFILE
メールはこちらから!

2003年11月12日生*柴犬*オス

MYALBUM
ARCHIVES
PR