ロクの日々を綴っていきます。

Jun 29, 2008
キレイになったヨ
相変わらずヘンテコな姿勢で寝る(爆)

今日は一日中雨。
くちゃ〜いロクちゃんを洗いました。
今回はノミダニ予防のシャンプーにしたからちょっとクスリ(ハーブ)臭いけど
ツルツルのピカピカになったよ〜ん。

あとはずーーーーーーーーーっと寝てましたzzzzzz・・・

1、2歳の頃は雨でも1日2回の散歩には必ず行っていたけど
最近は1回サボっても全然平気になったよ(^_^;)


昨日の競技会で凛太郎ママさんからお写真をいただきました♪
どうもありがとうございました〜

ビミョーにタッチを踏んでる気が・・・(笑)


Jun 28, 2008
2度な6月

御殿場で競技会でした。
季節的にも暑いか雨かのどちらかは覚悟していたけど
どちらもまぬがれてこの時期にしては超快適〜♪
でもやっぱり御殿場は遠いし、この場所は走りにくいな(^_^;)

JP2:フロントスイッチしようかどうしようか迷っていたところで
スイッチはしないって決めたのになぜかスイッチしようとしてしまった。
そしてそのタイミングが早すぎて逆跳びさせちゃったよ・・・(-_-;)


AG2:DWの上りとトンネルの入り口がキレーに並んでいて、
1回目はDW、2回目はトンネルを通らないといけなかった。
他にもトラップ満載。CRはおろか、完走も出来る気がしなかった。
でも、トラップには引っかからなかった〜♪
ただし、いろんなところで拒否して
最後のハードルを拒否したところで失格になっちゃった。
それでも最後まで走っちゃったけど。

気が付けば6月は3回も2度を走ったのよね。
いっぱい課題をもらいました。
来月の仙台でも課題いっぱいもらってこようね♪

<写真提供:ふくままさん いつもありがとう♪ とってもイキイキしてます(^o^)/>
Jun 14, 2008
完走だよ〜〜ん

FCI東日本インターナショナルアジリティに参加してきました。
去年のこの大会で1度デビューしたんだよね。
30度超の猛暑&風邪で体調最悪ながらもなんとか完走したっけなー(^_^;)
今年は2度走ってるなんて考えてもみなかったわ。
今日も暑かったけど去年より相当マシ。体調も良かったしね。

JP2:失敗1、タイム減点
トンネルを逆走しそうになったところで完全に動きを止めてしまった。
スラロームに入ったところで何故か止まった。ここで失敗になっちゃったみたい。
でもロクは私の指示を驚くほどとっても良く聞いてたからいいヨ(〃^∇^)o_彡☆

AG2:失敗2、タイム減点
DWとAフレのタッチぶっ飛び(-_-;)
途中コースアウトしてシーソーに登りそうになったところを絶叫で呼び戻したーっ(il・ω・´;)
タイムには入ったと思ってたけどスモールのタイムでした(^_^;)
ゴールの前が偶然チビスパ家のタープだったのでそりゃあもう大喜びの大大大興奮でした(爆)
きっとこれでゴールがもっともっと「うれしいもの」になったね♪
ありがとうございました゚.+:。(´∀`)゚.+:。

着実に2度犬になってきているロクちゃんに対し、
1度ハンドラー(またはそれ以下)なままのワタクシ・・・(>_<)
今後の課題が明確になった有意義な競技会でありました。
ロクちゃん、今日もありがとう♪たのしかったね♪

<写真提供:ふくまま>
Jun 01, 2008
2度でびゅーだヨ

今日はロクチームJKC2度デビューの日。
ロクちゃん(私?)、ホントに2度なんて走れるのかなぁ?走っていいのかなぁ?
とここ数日はとっても不安な日々でした。
幸いお天気は見方してくれたようで・・・昨日の方々に申し訳ない(^_^;)

コースは2度にしては比較的易しかったようです。。。
AG:危ないところが2箇所あったけどノーミス!
3秒弱のタイム減点がついてしまいました。
きちんとハンドリングしてあげていればクリーンランできたかな・・
JP:ハンドラー出すぎ?でハードルを一つ拒絶。
戻すのに手間取ったのとタイム設定もキツかったのとで大幅なタイム減点。

でも、今回は完走が目標だったからとっても満足♪
2度が走れないのはロクじゃなくて私だったみたい・・・(またかよっ)
ロクちゃんの負担にならないように頑張るからまた付き合ってね〜

AGJP共に13席で「優良犬」のおリボンいただきました♪
September, 2011
-
-
-
-
02
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
RECENT
RECENT COMMENTS
CATEGORY
PROFILE
メールはこちらから!

2003年11月12日生*柴犬*オス

MYALBUM
ARCHIVES
PR