ロクの日々を綴っていきます。

Nov 12, 2009
ロクさいだヨ

ロクちゃん、本日めでたく6歳のお誕生日を迎えましたぁ!
毎年のことだけれど、今年も元気に迎えられたことに感謝☆
来年も同じ感謝をしようねd(^-^)


今年のBDケーキはグーテ・ド・ママンさんのワンコケーキ。
人間も一緒に食べられるってことと、冷凍じゃないってことで選んでみました。
ロクにはヨーグルト添え、人間には生クリーム添えで美味しくいただきました♪


プレゼントは食器。森修焼っていうんです。
もうかれこれ2年くらいいいのを使ってあげたいなーって思って探してました。
今まで使ってたのは100円ショップで買ったものともらいもの。
毎日同じものを何年も使うんだからちょっとくらい贅沢してもいいかなー
と思いながらも気に入ったものがなかなか見つからなくて。。。
でやっと見つけたのがコレ。
なにやらマイナスイオンを発生するだの遠赤外線が何だの・・・って良さそうなので。
結石予防の為、毎回水を入れて与えるのでちょっとでもおいしくなったらいいなーと。
自分用にお茶碗を買ったのでそれにしばらく水を入れて飲んでみたら
まろやかになったようなならないような・・・(笑)
数日前からこれでご飯上げてるけど、とってもいいウン○が出てます。
偶然かもしれないけどね。。。

お誕生日おめでとう

Nov 08, 2009
良い関係♪

本部の訓練競技会に出てきました。
初めての中等科で出陳。にもかかわらず、
とても近場での開催であることと、笑っちゃうほどの練習不足で
まったく緊張せず、とってもリラックスして臨めました。

それが良かったのか、今のロクと私にできることが100%全部出せた♪
もしかしたら120%かも??
練習でもおやつなしだったらあそこまで出来る自信はない。

競技中もすっごくすっごく楽しくて自然と笑顔が出たし、
招呼で危うく脱走しかけても笑ってられた。
こんなふうにロクと競技が出来たことを心から幸せに思います♪
そしてロクに心の底から感謝♪ ロクちゃんありがとね(^○^)

減点ポイントは山ほどあったので80点いけばいい方と思っていたけど
なんと驚きの93点。
大幅な柴加点か、もしくは計算間違いかと思われます。。(^_^;)

すこし(だいぶ?)崩れていたロクとの関係が修復できたかな?

応援に来てくれたぽっちゃんとビーノと一緒にお散歩。どうもありがとね♪

September, 2011
-
-
-
-
02
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
RECENT
RECENT COMMENTS
CATEGORY
PROFILE
メールはこちらから!

2003年11月12日生*柴犬*オス

MYALBUM
ARCHIVES
PR