ロクの日々を綴っていきます。

Mar 22, 2010
私たちってラッキ〜♪♪遠征3日目

この日のお天気は快晴
多少風があって冷たかったものの、前日に比べたら遥かにマシだったでしょう。

AG2:スタートの処理がおかしくなったけどなんとか耐えた。
ノーミスタイム減点で完走。
ロク的には悪くないスピードだったんだけど標準タイムが厳しすぎ(>_<)
JP2:遠征最後の1走にしてはスピードもあり、ノーミスで完走。
こちらもタイムが厳しかった。けどだいぶ満足感あり♪
ぽっちゃんはクリーンだったよ(●⌒∇⌒●)

すごいスピード進行で競技終了後に片づけて会場を出たのが2時半。
明るいうちに高速を何時間も走ったのって遠征では初めてじゃないかしら。
連休の最終日で高速は大渋滞。
全部合わせたら7〜80キロは渋滞してたんじゃないかな。
でもぽっちゃんもロクも最後に納得の走りができていたし、
前日にゆっくりできたからさほど疲れてもいなかったので
穏やかな気持ちで大渋滞もやり過ごせたのでした。
ちなみにこの日の夕食は静岡名産の桜えびのかき揚げとしらすご飯の定食。
3日間おいしいものを食べて大満喫しました。
ぽっちゃん、はなさん、3日間ありがとね〜

Mar 21, 2010
私たちってラッキ〜♪♪遠征2日目

この日は休養日。
日、月曜と岐阜でクラブ競技会があって、
3日連荘は犬も人も辛いからどっちかだけにしようと言って
日曜に出て月曜は心おきなく遊んで帰るか、
日曜はゆっくりして月曜に備えるか悩んだんだけど
私たちの選択は大正解♪
この日は全国的に大荒れの天気で強風と黄砂と時折の雨とで大変でした。
ただでさえ遠征二日目はパワー不足なロクがこんな天候の中で
まともに走れるとは到底思えず。私たちってラッキ〜〜♪

そんなお天気の中、ぽっちゃんとロクにはゆっくりしてもらって
人間たちはアウトレットでお買い物
ちょうど春のセール時期でおトクにお買い物できました(たぶん)

夕飯はお宿の支配人おすすめのうなぎ屋さんでひつまぶしを堪能。
だいぶのんびりできたし、明日への充電はばっちり(*^0゜)v

Mar 20, 2010
私たちってラッキ〜♪♪遠征1日目

3連休はアジ遠征です♪

3連休のためか、真夜中に東名が10キロ以上も渋滞してたりで
ドラハに到着したのは7時半になってました。
1,2度は出陳が少なかったなー。

JP2:スタートで失敗してハードル拒絶。
当然跳ぶだろうと思って目を離したところであらぬ方向へ行かせてしまい失格。
AG2:タッチがかなり怪しかったもののクリーンラン♪
お決まりのロク席でポイントゲット♪アジチャン完成♪
元祖ダッソーズチャンピオンもアジリティチャンピオンになれるんです(爆)


夕飯に近江牛の鉄火丼をいただいて幸せな気分になりながら宿泊地の土岐へ移動。
お世話になった旅籠屋さんはとっても快適なお宿でした。

Mar 13, 2010
重症です・・・

埼玉の吉見で競技会でした。
埼玉の朝は寒いっ!そして昼間は暑かった!

今回のAGもタイムが優しかったのにまたまた失格(>_<)
まったく疲れないうちに終わってしまいました・・・

その後のJPではシャレにならなことが。
またもや回りました。しかも何度も。
前回、あまりに面白かったのでみんなで笑ってしまったことが
ロクにとって楽しいことだったのか、それとも競技会へのストレスなのか??
前回よりも派手に何度も回ったので結局タイムオーバーで失格。
もう笑えない・・・


反対も回れまっせー・・・って違うだろ

そんな訳で皆さまにお願いです。
競技会でロクが回っているのを見かけてもどうか笑わないでください。。

さくパパ、ハルパパ、ウィルママ、お写真ありがとうございましたm(__)m

September, 2011
-
-
-
-
02
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
RECENT
RECENT COMMENTS
CATEGORY
PROFILE
メールはこちらから!

2003年11月12日生*柴犬*オス

MYALBUM
ARCHIVES
PR