ロクの日々を綴っていきます。

Apr 25, 2010
半年に一度のお楽しみ

本部訓練競技会です。
半年の1度のロクと私の大切な日。

2回目のCD2で出陳です。
場所は大凧上げ会場。
砂嵐でもドログチャでもない良いコンディションでした♪


結果は91.2点でポイントには程遠い成績。
招呼で離れた瞬間に体を掻き始めて立ってしまったことと
くわえて歩くで大幅に遅れて声をかけながら歩いたのが一番の減点かな。
要所要所も雑になってたし、当然の結果です。
ポイントに関しては特にこだわっていないのでいいんだけど、
前回に比べて良くなった部分が一つもなかったところが残念。
これは全部指導手の責任だね。次は頑張るよ。
一番ちっこいダンベルを重そ〜〜〜に持つロクは健気で可愛かったけど(笑)

やっぱり半年の一度のこの日はやめられない〜〜


Apr 18, 2010
ぽっちゃん、喜び大爆発

今日はフィールドコンペ。
ぽっちゃんはコンペ会場ではなさんのお迎えを待ちます。
昨晩、ぽっちゃんは私が寝る間際にベッドに上がってきて
足元やら手元やらで一晩過ごしました。
夜中にふとんの中に入ってきたけど1時間ほどで出ちゃった。
寝相が悪かったかしらん(。・_・。)
ロクはさっさと自分のケージに入って朝までグッスリ。
起きてきたのも一番最後で一番マイペースだったかな。

RMママ、お写真ありがとうございます♪

はなさんのお迎えの前にぽっちゃんとビギナーコースを2走させてもらいました。
スタートでぶっちぎられそうになったけど仕切りなおしたらキチッと待ってくれて
よく見てよく聞いてくれてクリーンラン。アリガトー♪
はなさん曰く、「”この人の家のコになるなら言うこと聞いておいたほうがいいかも”
なーんて思ったんじゃない?」って。あはは(⌒▽⌒)
その後はなさん登場でぽっちゃん大喜び〜〜〜
ちょっと喜びすぎた?感じもあったけど最後には元気で帰れたみたいです。
ロクもいい経験させてもらったわ。ぽっちゃん、はなさんありがとね。
ぽっちゃんはもうコリゴリかもしれなけど何かの機会にはまた来てね〜

ぽっちゃん、楽しかったよ〜♪

コンペの方はいつもの通り、私がダメダメでした(爆)
ロクちゃんはよく出来てるのにね〜(っていっつも言われる)

柴っぽい(笑)


WBママが素敵な写真をたくさん撮ってくれました。いつもありがとうございます♪

Apr 17, 2010
お客さま♪

朝起きて、雨戸を開けたら雪が降っててかなり驚きました(^_^;)
いったいどーなっちゃってるんでしょう。。

今日は訓練のレッスンでした。
先週はどうしようかと思うような出来だったけど
今週はなんとかまとまりつつありそうな感じ。
あと1週間頑張ろうね〜
フィールド近くの公園はちょうど桜が散って花びらのじゅうたん♪
日本犬に合う?

本日は大切なお客様をお迎えしました〜
じゃーん!

  [続きを読む]
Apr 04, 2010
満足♪

久しぶりにオプデスの競技会に参加してきました。
お天気は終日曇りで寒いくらい。
予報では晴れて暖かくなるって言ってたから
満開の桜をバックにいいお写真が撮れそうと楽しみにしてたんだけどな。
曇り空と色が薄めのさくらが同化してあんまり良い写真は撮れなかったわ。残念。
でもワンコたちにはこの位のほうがいいはずよね。

今日のエントリーはJP3とAG3。
スティープルは外しといて良かったわ。
大嫌いなスラが2回。しかも嫌いなトンネルを挟んだだけで続いてるんだもん。
今まで数回走ったスティープルだけどスラが2回のコースは1度も当たってないの。
これってかなりラッキーだったわよね。

JP3はスラの最後で抜けそうになったから押しこんだら触っちゃった。
触らなかったら抜けてたから結局同じだわね。
終盤のタイヤでオーバーターンさせちゃって戻す時に逆跳びで失格。
反対から回すべきだった。。検分ミスです。
AG3は全然意識してなかったハードルへ一直線・・orz
スラ入りで体が開いてしまってたのかなー。こちらも検分ミス。

結果はショボいけど、ロクはどちらも元気いっぱい走ってくれました。
特にAGのスラはロク史上最速と思われます(*^_^*)
失格でも最後まで走らせてくれると満足感がぜーんぜん違うわぁ〜♪

ハルパパお写真ありがとうございます♪

September, 2011
-
-
-
-
02
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
RECENT
RECENT COMMENTS
CATEGORY
PROFILE
メールはこちらから!

2003年11月12日生*柴犬*オス

MYALBUM
ARCHIVES
PR