ロクの日々を綴っていきます。

Jun 26, 2010
終業式♪
リンメイママ、パパ、いつもお写真ありがとうございます♪

大凧揚げ会場での競技会でした。
朝から蒸し暑かったぁ。。。
ロクちゃん、朝から笑顔全開大安売り。
・・・ということはヤバい訳で(-。−;)
でも、この時期は覚悟していたことです。
前月末の本部や2週間前の朝霧がむしろラッキーだった訳で。
曇りの天気だっただけでも良しとしなくてはいけません。

AG2:同時スタートも板についてきた(?)感じ。
中盤でフロントスイッチにしたかったところが出来ずに
バックになってしまってスピードダウン。
スラロームとその後でスピードダウン。
全体的には落ち着いて走れました。
タイム減点3秒ちょっと。
私のハンドリング次第でもうちょっと縮められた感じかな。
いつも通りロクはよく聞いてくれました♪
CRが少なかったために4席♪

JP2:最初から最後まで低いテンションのままゴール。
山ほどのタイム減点。もう限界だったみたい。
必要以上に頑張らないところがロクのいいところでもあります。
必要以上に頑張ってあとから具合悪くなるよりいいよね。

ということで、ロクちゃん明日から長い夏休みに入ります。宿題はナシ〜〜
ハンドラーは宿題あるけど、ロクちゃんなしには出来ないのでハンドラーもナシ!
楽しい楽しいシーズンでした。
来シーズンもほとんど2度で楽しみますよ〜♪
ロクちゃんありがとね。ゆっくり休んでまた秋からヨロシク〜〜〜(●⌒∇⌒●)


Jun 14, 2010
組織球腫 その後2
ロクちゃんの組織球腫、おかげさまで腫れはすっかり引きましたぁ〜♪
腫れていた部分がピンク色で周りと色が違うのでまだ跡はわかりますが、
もう心配ないと思われます。
ご心配いただいた皆様、本当にありがとうございました。

腫れていた時はけっこうグロくて正直あまり見たくなかったくらいなのですが
今はもう見れるようになりました。(^-^;
よかったね〜

その代わり(?)に、短く切ってもらった爪の一部を舐め続けていたために出血。
ちょっと酷いので昨晩よりエリカラ生活です・・
ガンバレ〜〜ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ
Jun 13, 2010
富士山は拝めず

競技会で静岡の朝霧高原まで行ってきました。
晴れると富士山がきれいに見えるらしいけど、終日曇っていて富士山はまったく見えず。
だけど、晴れたら暑かっただろうから曇りの天気はめっちゃありがたかったわぁ〜

JP:秒殺でした(-o-;
来い!って呼びながら動いてた私も悪いし、呼びを無視したロクも悪い!
ついでに言うならスパイク履いてなかったし〜、レメ忘れたし〜、出走前のブルブル忘れたし〜
という事にしておきます(爆)

AG:スパイクもレメもブルブルもバッチリ〜!
同時スタートがきつかったけどなんとかクリアしてその後は確実に!
標準タイムギリギリでクリーン出来ました♪
ハンドリングも検分通りに出来たし、ロクも良く聞いてくれました。
クラブでのクリーンは初めてだよん( v ̄▽ ̄)

帰りは例に漏れず渋滞にハマった訳で。
黄色い紙きれのお陰でなんとか乗り切れたけどね〜
ロクちゃん、今日もお疲れ様でした

September, 2011
-
-
-
-
02
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
RECENT
RECENT COMMENTS
CATEGORY
PROFILE
メールはこちらから!

2003年11月12日生*柴犬*オス

MYALBUM
ARCHIVES
PR