北海道在住の夫婦と愛犬の日々

PROFILE
管理人・じんべ

愛犬・あんず&くるみ(ボストンテリアの双子姉妹)の成長日記
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
ARCHIVES
LINK
PR




宴会
1128943838953699.jpgウメさんから連絡メールが来た。『宴会やります♪( ̄ー ̄)v』ウキウキしながら出掛けると、18人程集まった!料理一品持ち寄りで、うめさんもご馳走を作ってくれてた。賑やかで楽しくて大笑いの宴会だった。
どこぞの掲示板で、『オフ会で集まっても、表面上だけの付き合い。』とか、『共通点は”同犬種飼い”でしかない他人の集まりだから、深く仲良くなれるかは難しい。』とか書いてあった。そういう場合も確かにあるだろうと思う。でもだからこそ。こうして年齢も職業も性別も越えて、ただボストン飼いというだけで知り合えた友達と、(ボストン以外でも色んな犬種の飼主さんも♪)心から楽しいと思える時間を過ごせる事はスゴイなと思う。
私だって初めて会う時は緊張もした。ネットで知り合った人との人間関係で悩んだ事もあった。表しか見せない人の裏を最悪の状況で知った事もあった。でも・・・そういう経験を超えて、今があるのかなとも思う。今、身近で一緒に居てくれる友達に感謝。ネットで話かけてくれる友達に感謝。そういう友達と出会えるきっかけを作ってくれたあんずとくるみに感謝!
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/djembe/rtb.php?no=1128945358469386



この記事への返信
そうだねぇ〜 ネットで表面上の付き合いとか もしくはその人の 本当の裏?もわからないことって た〜〜くさんあるよ・・・うん!
特に ネット暦が長いじんべさんは偉いよ!
でもこうして 何度も 何度も集まって 騒いで楽しんで もちろんワン話も!
勉強になることもた〜〜くさんあるしv(^^)v 
本音バンバント〜ク話もできるしね(笑) 何度も集まって仲良くなると あんず&くるみはもちろん すべてのワンは自分の娘化しちゃうまで 深くなるのよ〜(笑)
Posted by うめ | 10:11:53, Oct 11, 2005
う〜ん  じんべさん、いいこと言うね〜!!!!!!   
さすがボステリンのドンv(^^)v
Posted by うめぱぱ | 11:13:45, Oct 11, 2005
うめさん>>偉くはないよ(笑)でも、ネット歴が長いと色んな事があるなぁって思う。
とはいえ、長くやっててもネットに関してはまだまだ未熟な方ですけどね。ダハハ。
ネット上の文字だけのやりとりなのに、とても身近に感じる人も居れば、実際に会っても
距離を置かれる人も居る。人と接することって本当に勉強だなって思いますよ〜。
あんくるの事も、娘同様に可愛がってくれて嬉しいです(*^^*)へへへ。
私だって、うめ3中に何かあるとホントに心配しちゃうしね。こういう関係を築けるのって
貴重だなって思います。大事にしたいっす。
これからもお騒がせしますが(笑)よろちくです。

うめぱぱさん>>ドンって・・・(笑)いやいや闇のドンには敵わないっす(−m−)うぷぷ。
いつも宴会の場を作ってくれてありがとうです!うめパパさんとうめママさんの人柄に
惹かれて、みんな集まるのです。(ホントはサーバーに惹かれてたりして・笑)
また心から笑いあえる時間を作って下さいましね〜♪
Posted by じんべ | 11:50:57, Oct 11, 2005
こんにちは!!本当土曜日は楽しかったですね〜
どうやら睡魔に勝てないらしく、今回も最後の方はこっくりこっくりしちゃいました。
結局パパの運転へ自宅へ戻り、戻る最中も寝て、着いてからも寝て起きたら昼でした┓(´_)┏

宴会楽しいですよね〜(ん、酒入りだから?!)
こんな風に知り合いになれて本当嬉しいです。
年齢も職業も住んでいる場所もみんなバラバラだけど仲良しになれて楽しい!!
何よりあんなにたくさんのボステリが集まったら、毎回「クレアにも妹か弟が欲しい」って思います(^_^;

じんべさんのリメイクバッグ可愛かったですよ〜
Posted by クレアママ | 12:22:18, Oct 11, 2005
クレアママさん>>クレアママさんの座り寝・・・メチャ可愛かった(^m^)うふふ♪
睡魔との戦いも限界だったのね(笑)お疲れ様でした!
クレアちゃんはパパやママの傍が一番安心するんだね。ピッタリくっついて・・・。
車でお留守番の出来るイイ子だと知って、感心しましたよ〜。あんくるはダメだもんな〜。

リメイクバッグ・・・恥ずかしい〜。すんげー簡素な作りなので、近くでは見せられないわ(笑)
でも沢山モノが入るので便利です。両手も空くしね♪褒めてくれてアリガトウ=★
Posted by じんべ | 12:54:54, Oct 11, 2005
本当ですよね。あたしなんてシラフであんなだもん(笑)しかも金魚背負ってるし(爆)
ボステリンあってこそあんなに仲良くなったのかなって思います。うめママやじんべさんの話、みんな本当に勉強になるし自分の考えを考え直したり、間違ってなかったって自信にもなるし。そしてなによりハタからみたらただの「犬バカ」をあんなに普通に話して、楽しいお酒で、はなパパせっせと気使ってくれて・・・・頭が下がります。
そうそう、じんべさんのバック生でみてもやっぱ可愛かった☆言おうと思ってたけど、席が離れてて言えんかった。朔が着いて早々ケガしちゃった時も、みんな誰が本当の飼い主?って言うくらい心配してくれてジーンときました。みんなと会えて、本当に感謝、みんなに会わせてくれた朔ちゃんには大感謝(親バカ)なのでした。
Posted by 朔ママ | 14:23:16, Oct 11, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :