北海道在住の夫婦と愛犬の日々

PROFILE
管理人・じんべ

愛犬・あんず&くるみ(ボストンテリアの双子姉妹)の成長日記
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
ARCHIVES
LINK
PR




イケナイ私
1130113414383910.jpg食欲の秋とはよく言ったもんで、食欲浴がスゴイ私。せっかく涙ぐましいダイエットの末20kgも痩せたのにココ2ヶ月で3kgも戻ってしまった。ガーン。また死に物狂いで頑張らなくちゃだ。
あんくるも、これからの寒さに向けて体力を蓄えるためか食欲がすごい。ご飯を食べる後ろ姿からガツガツガツって音が聞こえてきそうなくらいの勢いで喰う。オヤツを見ると目がランラン♪オヤツのためなら、オスワリだってビシっと出来ちゃうの。でも太らないので羨ましい。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/djembe/rtb.php?no=1130113703429188



この記事への返信
お〜奇麗な紅葉ですぅ
食欲の秋だよ〜
私も、お腹周りが・・・(*_*)
Jパンの上のお肉の量が増えてる!!
Posted by みぃ | 10:36:10, Oct 24, 2005
紅葉狩に行ってきたんですね〜
すっごくキレイ!!秋もいいー季節♪
秋はそして「食欲の秋」ですよ・・・
わたしもお腹周りと腰周りにたぷたぷの肉が(*_*)
寒さから身を守るため?と勝手に思っていますが、あまりにも守りすぎなので、怖くて体重計にのれませぇ〜ん。
クレアは季節の変わり目だからか掻き毟りが酷くて大変なことになってます。
昨日からアレルギー用のごはんにしてみました、が病院でもらった「メインがポテト」は一口も食べず、「ししゃも&タピオカ」を食べてます。
Posted by クレアママ | 12:23:52, Oct 24, 2005
みぃさん>>ふふふ。中華まんのコメントありがとう。レス書いたじょん♪
みぃさんはスレンダーだから問題無し!少し太って、私が横に並んでも
私の小デブさがワカラナイようにして下さい(笑)
料理教室で撮った写真・・・私の顔がみぃさんよりかなりデカくて恥ずかしかったよ〜。
きっと化粧品も、みぃさんより多く使ってるんだ私・・・・(T0T)Oh〜No〜

クレアママさん>>ホントいい季節です。こんなキレイな自然を見れるんだもん、
芸術の秋になるのが判る気がしますねぇ〜。
クレアママさんもスレンダーだから、もっと太っていいのだ!プンプン←?!
クレアちゃんの体調が心配ですね。あんずもアレルギーが出た最初は
ポテトメインの『ポテト&フィッシュ』を使っていました。
ししゃも&タピオカ?!すごい組み合わせだけど食感は良さそう〜(笑)
Posted by じんべ | 16:37:49, Oct 24, 2005
私もいかん、いかんと思いながらも、ついつい車に乗ってしまうの!(汗)
免許取った頃に友人達に「近場のスーパーにまで車で行ってしうようになるよ!」
って言われて、まさか〜って思ってたのに...えへへ
あんくるちゃん、中華まんや手作りオヤツ、あんなにいっぱい食べてるのに
どうして、そんなにスレンダーなのぉ〜

滝の上の紅葉、見事ですね〜とても豪華な感じ!
ひと冬越えたら運転も上達して来年はもう少し遠くまで行けるように
なりたいなぁ〜

ねね、お洋服のワッペン、ボステリだよね?
Posted by リトル | 18:29:28, Oct 24, 2005
じんべさん、ブログ見に来てくださってありがとうございました!

あんくるちゃん、太らないなんてうらやましいですね。。。
我が家の姉妹にも、是非そうなってほしいものです(^-^)

それにしても、中華まんはかなりおいしそうです。
おなか空いてる時に見ちゃいけなかったな...(涎)
Posted by miya | 19:42:15, Oct 24, 2005
私も・・・「超イケナイ私」だわ。
なんかもう、食欲の権化かも。
平日ダイエットも、なしくずしに・・・あうっ!
肉まんがとっても美味しそう。
紅葉もキレイ。
明日は寒いって・・・ぶるぶる、明日は外でテニスなんだけどなぁ〜涙。
Posted by グリママ | 22:33:48, Oct 24, 2005
リトルさん>>あぁ〜わかる!車を持つとね〜(笑)でも私は18の時から運転してて、
結婚してから乗らなくなったので、逆に出不精になったさ。どっちにしても私は怠け者らしい(笑)
そうですね。私もこの冬、久しぶりの凍結路面!なので緊張しています。この峠(笑)を越えたら
ドンドン新しい地にも、行ってみたいと思います。いつか、一緒に行きたいですね。
途中で二人で迷いながらでも・・・ぶふふ(^m^)
服のワッペンはボストンっぽい、Fブルのでした!でも似てるからイイのだ♪
あ!ドッグワールドのバル君見つけたよ!決まってたね〜豹柄のがそうだよね!

miyaさん>>そうなのさ〜。無理して太らせる事も無いかと思うんだけど、でも体力だけは
付けておいて欲しいからねぇ。
中華まんね、今度は人間用を作る予定です!ネットで作り方もゲットしたよ!(笑)
やっぱり味つきが食べたくなるもんね〜〜〜〜〜!←私が痩せない原因がココに!
Posted by じんべ | 22:37:52, Oct 24, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :