北海道在住の夫婦と愛犬の日々

PROFILE
管理人・じんべ

愛犬・あんず&くるみ(ボストンテリアの双子姉妹)の成長日記
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
ARCHIVES
LINK
PR




その後のあんず
点滴の為、半日入院となったあんずを病院に残し
くるみと帰宅。くるみと二人の散歩は寂しい。
くるみも何度も振り返る。なんか変だと思ってるのかな。


『なるべく長い時間入れたいので、閉院ギリギリに迎えに来て下さい。』
と、言われたので、パパさんの帰宅を待って一緒に迎えに行った。
診察台で看護士さんに支えられショボンとしてたあんず。
私が診察台に近づくと慌てて私の胸に飛び込んで来た。そして
頭をグリグリと押し付ける・・・ゴメンね。置いてってゴメンね。
爪を立てて、シッカと私の腕にしがみつく姿は可哀相で辛かった。
もう大丈夫。帰ろうね。



病院で、ボステリンのコタロウ君に偶然会いました。お互い5年近く
同じ病院に通ってたのに、初めて会ったね(笑)嬉しかったよ。


明日の様子を見て、ご飯をまた食べないようなら明日も点滴。
でも帰宅後、ご飯を少しあげてみたら食べたので大丈夫かな。
治るように頑張ろうね。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/djembe/rtb.php?no=1147351997705710



この記事への返信
くるみちゃんもなにか感じ取ってるんでしょうね〜
さびしげな後ろ姿。涙
あんずちゃん、少しでもご飯食べてよかった!
このまま順調に回復してくれることを祈ってます!
Posted by アッコ | 08:17:03, May 12, 2006
あんずちゃん、今日は大丈夫かなぁ
ママにすごく会いたかった気持ちがすごく分かるね
爪を立ててしっかりしがみつく・・・
でもでも、あんずちゃんのためなの・・・
早く良くなってね、あんずちゃん♪
Posted by みぃ | 10:19:07, May 12, 2006
おひさしぶりー   で、あんず今日はご飯食べたかな?
心配だね。歳をとってくると季節の変わりに異変がおきたり
するよね。ご飯食べないのが一番心配だよねー・・・
まるこも最近多々あります。(歳のせい)
あんずも早くご飯モリモリ食べれるようになって、いつもの
ベロベロ攻撃待ってまーす!
Posted by うめぱぱ | 10:37:25, May 12, 2006
あんずちゃーーーん!!
病院、よく頑張ったね!!
昨日の夜、ペログのブログ調子悪くて見てなかったし、更新できなかったんです(怒)お引越ししようかな〜・・
今見てビックリですっっ!!
寂しかったよねぇ(>_<。。
泣きそうです・・(仕事のお昼休み中・・)
今はどうしてるのかな???
心配です。
Posted by くま | 12:53:32, May 12, 2006
あんずちゃーーーん!!
病院、よく頑張ったね!!
昨日の夜、ペログのブログ調子悪くて見てなかったし、更新できなかったんです(怒)お引越ししようかな〜・・
今見てビックリですっっ!!
寂しかったよねぇ(>_<。。
泣きそうです・・(仕事のお昼休み中・・)
今はどうしてるのかな???
心配です。
Posted by くま | 12:53:58, May 12, 2006
あんずちゃん...大変だったのね。
今日の、あんずちゃんの具合はどうですか?
元気がないだけでも心配なのに食欲がなかったりしたら
どうしてよいかわからなくなりますね。
じんべさんも、落ち込んだりしないで元気出してね!
くるみちゃんも、あんずちゃんのいないお散歩で不思議に感じているかな?
あんずちゃんの、いつもの元気な様子を待っています♪
Posted by リトル | 14:25:15, May 12, 2006
みなさんの暖かい励ましの言葉。本当にありがたいです。
ご心配おかけしてスイマセン。でもこうして日記に綴る事で
冷静に振り返る事が出来、また、頑張れます。

アッコさん>>そうだね。きっと何かもの足りない感がある
んだと思うよ(笑)くるみはあんずが好きだからねぇ。
あんずも回復傾向です。あと少し。頑張るよ〜。

みぃさん>>ホント、ガッチリと抱きついて可哀相だったよ。
点滴も大事なんだけど・・・病院で一人ぼっちで居る事の
方が、ストレスになりそうで・・・。
早く良くなって、マーヤちゃんに会いに行かなくちゃね♪

うめぱぱさん>>お!珍しい(笑)書き込みありがとー!
心配おかけしております。やっぱり、うめさんに言われた通り
5〜6歳くらいって色々出てくるんですね・・実感。
あんずが元気になった時のベロベロはスゴイよ。おしぼり
用意してお待ち下さい(笑)

くまさん>>ホント。よく頑張ったね!って思うよ〜。
仕事中にブログチェックを?!(笑)ありがとー(^^)
今は随分回復しましたよ。もう少し様子を見て・・・頑張ります。

リトルさん>>今日は朝ご飯もちゃんと食べました♪ホッ。
私もしょげてられないので、明るく『大丈夫。大丈夫。』って
言ってマス。
くるみは何か変だけど、なにが足りないのかあんまり判って
ない感じ(笑)のん気だね(^^;)
Posted by じんべ | 16:07:46, May 12, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :